モデル美香

  • 芸能人・有名人
    • 1301
    • 匿名
      17/10/08 12:52:01

    今朝動画観てびっくりしました!
    あんな怖い顔する人なんですね・・・。一応ファンの端くれでしたがあのサロン動画見てイメージガラッと変わりました。

    目つきが怖すぎるし口尖らせてて。ってあんな口してましたっけ?
    雑誌でニコニコしてるの見慣れてるからと言うのとはまたちょっと違ってすごく不機嫌な感じですよね。
    あんな動画あげるなんてイメージダウンもいいとこですよ。
    普通にしててもあんな顔美容師さんにしません。
    最近前みたいに魅力なくなってきてテンション下がってましたが、あの動画でファンやめる決心つきました。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ