AKBぱるる 成人女性のツインテールを「痛い」と一刀両断

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/20 23:29:29

AKB48島崎遥香が20日にトークライブアプリ「755」で、成人女性のツインテールへの厳しい見方を示した。
女性ファンらしきユーザーの「ツインテールの女の子ってどう思いますか?」というコメントに、島崎は、「プライベートではしませんよ さすがに恥ずかしい」と返信。
そのファンは島崎のツインテール姿に憧れた様子だが、身もふたもない答えを返した。
その後、また別の女性ファンからの「なぜツインテール恥ずかしいの??まだ20歳だから余裕じゃない私なんて24でAKBのイベントにツインテールで行ったよ」という言葉にも、島崎は、「それはヤバイです 結構、痛いですよ」と率直すぎる答え。
「年とかじゃなくて似合ってるかどうか」という意見も「その感覚はヲタクですよ、危険」と一刀両断した。

[2015年2月20日18時13分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1437005.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/25 12:08:11

    でも>>61のほうが自然だね

    • 0
    • 15/02/25 12:06:49

    >>184
    そうだよ
    >>61もぱるる

    • 0
    • 15/02/25 11:21:50


    >>61もぱるる?
    もしそうなら別人じゃん。
    板野ばりの整形だったんだね

    • 0
    • 15/02/25 10:55:22

    年齢で全てを決めるなら20歳でアイドルもキツいぞ。

    • 0
    • 15/02/25 09:27:15

    ツインテール、服はピンクばかり、ミニスカばかり履いてる女いたな。
    本当に気持ちわるかった

    • 0
    • 15/02/25 08:50:08

    >>176
    なぜここに載せるんだ?
    またアンチの仕業か?

    • 0
    • 15/02/25 08:35:21

    >>61

    >>169
    >>170
    >>171全然違うね
    つーかこの3つも今じゃないね
    今とまた違うし

    • 0
    • 15/02/25 08:30:05

    >>178
    じゃあアイドル辞めればいいじゃんね
    うちの子がぱるる好きだったから今まで見てたけど、ぱるるはきゃりーとかに憧れて真似してるのに何いってんだろと思った
    芸能人なんだから発言には責任もつべきだよ

    • 0
    • 15/02/24 23:37:37

    >>177
    自分は仕事だからやりたくなくても
    やらざるを得ない…ってことを言いたいんじゃないの?

    • 0
    • 15/02/24 23:21:27

    もっともな意見だと思うんだが…(笑)
    それを売りにしている人物が言っちゃーダメだと思う。例えば有吉やマツコなら共感するが、本人もその部類で稼いでいるんだから、それを批判するとなるとファンも否定している事になるんじゃない?

    • 0
    • 15/02/24 22:29:25

    27才、あひる口の三児の母ですが…

    • 0
    • 15/02/24 21:15:03

    >>168いやいや(笑)

    • 0
    • 15/02/24 19:53:07

    だいっきらい!

    • 0
    • 15/02/24 19:45:41

    顔面ひっぱたいてやりたくなる顔だな

    • 0
    • 15/02/24 15:23:07

    この子成人式の着物姿、ツインテールじゃなかったっけ?しかも縦ロール(笑)

    • 0
    • 15/02/24 15:21:40

    • 0
    • 15/02/24 15:20:32

    ほい

    • 0
    • 15/02/24 15:19:47

    可愛いよ

    • 0
    • 15/02/24 11:48:22

    髪結んでるだけなのに何が痛いの?

    ツインテール=萌え みたいなイメージしか無い頭弱い人?

    • 0
    • 15/02/24 10:43:54

    ブスのくせに

    • 0
    • 15/02/24 10:25:33

    >>160安室ちゃんは冗談抜きで痛いと思う

    • 0
    • 15/02/23 14:06:49

    >>164
    本当そう思うよ~

    • 0
    • 15/02/23 10:08:34

    >>163
    感じよくできないのを塩対応という言葉で片付けてますな

    • 0
    • 15/02/23 08:03:49

    塩対応と言うより感じ悪い女

    • 0
    • 15/02/23 07:20:46

    >>61可愛いね笑

    • 0
    • 15/02/23 01:29:02

    >>158ね(笑)こいつが一番痛いわ。

    • 0
    • 15/02/22 22:52:57

    >>159
    それなら芸能人もやめたほうがいいよね
    影響力ある人がやらないほうがいい
    安室ちゃんやきゃりぱみゅに憧れて真似する人がいるからね

    • 0
    • 15/02/22 12:02:21

    なんで痛いかって、似合うとか似合わないとかの問題じゃないよね?いい年してツインテールにしたいと思う考えそのものがヤバイよ

    • 0
    • 15/02/21 22:37:20

    >>156中二病みたいで逆にいたいよねw何が塩対応だよ

    • 0
    • 15/02/21 22:18:06

    ジャニヲタが何言ってんだろうねw

    • 0
    • 15/02/21 21:49:19

    この人はズバズバ言っちゃうのがカッコいいと思ってんの?

    • 0
    • 15/02/21 16:53:33

    >>153
    しないとは限らない

    • 0
    • 15/02/21 16:51:14

    芸能人はよくて一般人は痛いと言ってるあたりがちょっと…

    • 0
    • 15/02/21 16:39:57

    >>152
    安室ちゃんもプライベートではしないでしょうね。

    • 0
    • 15/02/21 16:35:16

    安室ちゃんツインテしてるしファンはいい気しないよね
    似合ってればいいと思うよ

    • 0
    • 15/02/21 16:29:13

    ももち頑張れ

    • 0
    • 15/02/21 16:19:57

    >>146
    だよね~ぱるるが今、この発言しなければ「あれ?成人式の時…」と思う人いなかっただけの話し。芸能人なんだから発言には多少配慮しないと。もう21で前田敦子が卒業した年齢でもあるし子供じゃないんだから塩ですで済まない事も出てくる。

    • 0
    • 15/02/21 16:19:44

    >>148
    横だけど同意。
    ただ、芸能界の発言は事務所やら契約企業の意向とか関係してくるから、本人の意思とは違う場合もあるとは思うけどね。
    なにかあったときに結果として責められるのは本人だもんね。

    • 0
    • 15/02/21 16:17:08

    >>140
    まあまあ同意。行動発言には責任もたんとね。

    • 0
    • 15/02/21 16:16:10

    どーでもいい。
    日本平和だな。

    • 0
    • 15/02/21 16:15:19

    思いたいように思うでいいじゃんそういう世界なんだし。
    今はツインテールは痛いって、発言してて、本人は過去にしてるってことが事実なんだし。

    • 0
    • 15/02/21 16:13:52

    >>137うわぁ

    • 0
    • 15/02/21 16:12:31

    正直仕事での発言なんてあてにならないよね。

    • 0
    • 15/02/21 16:11:27

    >>142
    よくよみなよ、システムとしてっていてあるから、こういうこともあるよーって教えてくれてた人は一人じゃないよ。
    この人取材の話しかしてないし別人なんじゃないの?

    • 0
    • 15/02/21 16:04:31

    >>137
    うーん。芸能界のシステムって書いてるけど、全部がそのやり方じゃないよね?あなたが知り合いから聞いた話なだけでしょう?

    • 0
    • 15/02/21 15:52:59

    >>140
    熱!長!
    発言に発言がついての、発言だから、こんな不特定多数が出入りする場所で総括するのは無意味よ。

    • 0
    • 15/02/21 15:34:10

    >>137
    なんかあなた男ヲタ?
    かなり必死にで怖い…
    そもそも、このぱるるの成人式の発言叩く内容じゃないよ?
    個性出してて可愛いじゃん
    何を必死にしてんの?

    むしろ今、ツインテを叩いてるのはぱるるであって
    過去のこれを相当必死に関係者関係者言う意味がまったく解らないんだけど
    べつに成人式に言わされたであろうが、本人が言ったであろうが、ぱるるが成人式にツインテしたんだから自分のやってる行動思い出して発言するべきだったんじゃない?

    過去にツインテしてこの発言ししたら、こうして疑問持つ人いるわけで
    あなたが過去を必死にフォローしてるの違うよね

    • 0
    • 15/02/21 14:05:03

    >>135ももち涙目

    • 0
    • 15/02/21 14:04:17

    >>133
    まゆゆと被らないように個性的なの選んだって言ってなかったっけ?
    二人とも正統派にするとどちらも目立たないから、どっちも目立つようにしたかったって。

    • 0
    • 15/02/21 13:56:18

    >>133

    わたしの知り合い芸能関係だったけどああいう取材とかも本人の意思なんてあんまり関係ないよ。
    お金はらって書いてほしいように書いてもらうし、お金はらわないと書きたいように書くからね。


    なんか、ぱるるをめっちゃ否定したい人は好きにしたらいいと思うけど、芸能界のシステムとしてこういうこともあるよ、ってコメントにまで噛みついてる人みると、やっぱアンチって見苦しいなと思うわ。

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ