AKBぱるる 成人女性のツインテールを「痛い」と一刀両断

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/20 23:29:29

AKB48島崎遥香が20日にトークライブアプリ「755」で、成人女性のツインテールへの厳しい見方を示した。
女性ファンらしきユーザーの「ツインテールの女の子ってどう思いますか?」というコメントに、島崎は、「プライベートではしませんよ さすがに恥ずかしい」と返信。
そのファンは島崎のツインテール姿に憧れた様子だが、身もふたもない答えを返した。
その後、また別の女性ファンからの「なぜツインテール恥ずかしいの??まだ20歳だから余裕じゃない私なんて24でAKBのイベントにツインテールで行ったよ」という言葉にも、島崎は、「それはヤバイです 結構、痛いですよ」と率直すぎる答え。
「年とかじゃなくて似合ってるかどうか」という意見も「その感覚はヲタクですよ、危険」と一刀両断した。

[2015年2月20日18時13分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1437005.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/20 23:33:38

    ちょっと好感もったわ(笑)ツインテール、私も高校卒業してからは恥ずかしくてやったことない

    • 0
    • 15/02/20 23:33:44

    はっきりしてていいじゃん!
    私も20代でツインテールはひく。

    • 0
    • 15/02/20 23:33:54

    バカなアイドルかと思ってたけど、考え方はちゃんとした人なんだね

    • 0
    • 15/02/20 23:36:56

    高校生でもツインテールの子はキャラが濃いか変な人が多かったような…

    • 0
    • 15/02/20 23:40:07

    バッサリ!
    ぱるる…らしいコメント。さすがだわ。

    • 0
    • 15/02/20 23:43:23

    よく言った!

    • 0
    • 15/02/21 00:14:22

    さすが塩対応(笑)

    • 0
    • 15/02/21 00:19:12

    ブサイクが何言ってんだって感じ

    • 0
    • 15/02/21 00:20:05

    ブスで愛想も悪いのかよ(笑)

    • 0
    • 15/02/21 00:20:18

    ももちを思い出した~

    • 0
    • 15/02/21 00:21:34

    保育園の先生、ツインテールしてたなぁ。

    • 0
    • 15/02/21 00:22:07

    ヲタをバカにしてる感じなのかな。akbのファンってヲタが多いイメージだけど。ぱるるあまりしらない私からみたらなんかイラつく。akbのイベントだからツインテでいったわけで、プライベートでツインテしてるとはいってないのに。

    • 0
    • 15/02/21 00:22:33

    きゃりーぱみゅぱみゅさんに喧嘩売ってんのね。
    てことはセカイノオワリも敵にまわしちゃったね。
    ドラゲナイ。

    • 0
    • 15/02/21 00:22:38

    その痛くて危険なファンあってのAKB。
    卒業後は悲惨すぎる。

    • 0
    • 15/02/21 00:22:44

    ももちもぱるると同じ考えかしら?

    • 0
    • 15/02/21 00:23:21

    その通りだよね。一般成人女性でツインテールが似合う人なんて稀かと。大概勘違いブス

    • 0
    • 15/02/21 00:24:51

    この人 自分の成人式でツインテールしてなかった?

    • 0
    • 15/02/21 00:28:34

    自分だってジャニ狙いでAKB入ったくせに他人には厳しいんだね

    • 0
    • 15/02/21 00:31:22

    成人式のはリボン付き縦ロールって名前でツインテールではないらしいですよ。
    それでも、かなり痛いけどww

    • 0
    • 15/02/21 00:33:39

    >>19
    納豆のパッケージでセンターはれそうな顔だね!

    • 0
    • 15/02/21 00:37:02

    遠まわしに一般人と芸能人を一緒にするなと言ってるんだよ

    • 0
    • 15/02/21 00:39:54

    >>13ちょっとwぱるるから、ドラゲナイに繋がるとは、思わなかったわw

    • 0
    • 15/02/21 00:42:45

    >>19
    17です。
    写真貼ってくれたんですね、ありがとうございます。
    リボン付き縦ロール、、、私から見たらツインテールと同じに見えるんですけどねw

    • 0
    • 15/02/21 01:01:51

    どんな子か知らないけどイイね!
    アイドルはビジネスツインテールだろうに、現実でもツインテールしてるおばちゃん多くてビビる。
    私の職場の看護師、介護士の3、40代のツインテールおばはん達にも言ってやって欲しい。

    • 0
    • 15/02/21 01:07:37

    やっぱりぱるるいいわ~(笑)。
    大人のツインテールは痛い。

    • 0
    • 15/02/21 01:16:01

    ファン「ぱるる早くセンターになってほしい!」
    島崎遥香
    「みんなが選挙、頑張ればなれますよ」

    こんなトピも見かけたw

    • 0
    • 15/02/21 01:16:55

    21のぱるる

    • 0
    • 15/02/21 01:17:32

    冷静に返すね(笑)
    私もツインテールは苦手…。

    • 0
    • 15/02/21 01:19:00

    >>19
    痛い…

    • 0
    • 15/02/21 01:19:20

    >>17
    メイクさんやらがするんでしょう。
    プライベートではさすがにしないって書いてるし

    • 0
    • 15/02/21 01:20:04

    自分はジャニーズ大好きなくせにね
    人によって態度変えるから微妙

    • 0
    • 15/02/21 01:21:14

    痛いとかヤバいとか、あんたが言うなって感じ。あの歌唱力、顔、ダンス、衣装、全部痛いしヤバいよ(笑)

    • 0
    • 15/02/21 01:21:29

    >>30
    AKBは人数多いから自分でするのがほとんどだと板野が言ってたよ
    板野二時間かかるだとかメンバーに言われてたし

    • 0
    • 15/02/21 01:22:33

    >>30
    自分でやるって自分で言ってたけど?
    メイク講座みたいな事もしてたよ

    • 0
    • 15/02/21 01:24:25

    ヲタには塩なのにジャニや秋元とかには対応いいんだね

    • 0
    • 15/02/21 01:24:28

    >>19これに比べたら24歳のツインテールも霞むわ…良くこんな髪型にOK出したよね

    • 0
    • 15/02/21 01:39:48

    ぱるるの理想
    顔パーツがしっかりしていて濃いイケメン
    身長178~182
    面白い、気がきく、家事ができる人、長髪と坊主ではない。できれば黒髪。普通体型。
    苦手 真面目、注意してくる、説明してくる、話長い、ケチ、趣味を共有、不潔

    • 0
    • 15/02/21 01:41:50

    >>37
    ケチが嫌って(笑)お金使ってくれる人がいいのかな(笑)

    • 0
    • 15/02/21 01:44:22

    ぱるる可愛いし!

    • 0
    • 15/02/21 01:45:57

    見た目が冴えないからいい子かと思ったら性格キツイんだね。

    • 0
    • 15/02/21 02:00:45

    >>40
    いいこが遠方から来てくれたファンに塩対応するだろうか?
    オタク関係なしに人として

    • 0
    • 15/02/21 02:01:24

    AKBに属してる時点で痛いけど??w

    • 0
    • 15/02/21 02:04:39

    島崎遥香って困り顔?作りすぎて顔がおかしくなってきてるよね。
    普通にしてれば十分可愛いのに勿体ない。
    しかもあの眉毛はやめて欲しい

    てか二階堂ふみと間違えてしまう

    • 0
    • 15/02/21 02:08:05

    >>43
    旦那がコンビニに並んでた雑誌見て怖いと言ってたけど、顔がちょっと不自然だよね
    いじったのかな

    • 0
    • 15/02/21 02:10:29

    握手が嫌なら卒業して仕事すればいいのに。

    • 0
    • 15/02/21 02:11:55

    >>39
    これぱるる?

    • 0
    • 15/02/21 02:13:36

    >>44
    売れる前とかの顔を知らないからよく分からないけど、あの困り顔は本当に自然なのかな?っておもう。
    なんか無理してる感じがして変に目に入るよね。

    • 0
    • 15/02/21 02:15:04

    板野にあこがれてたとか聞いたな
    真似してキャラ作っちゃってんのかな
    中途半端でムリあるぞ~

    • 0
    • 15/02/21 02:15:13

    所詮脇役で終わりだよ。

    • 0
    • 15/02/21 02:15:38

    障害者の握手拒否してたのは本当?

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ