不倫でも本気な気持ちな方

  • 友募・馴れ合い
    • 2036
    • ここは
      15/07/06 17:02:50

    >>2035

    こんにちは☆ミ
    四時間も長電話したんですか?♪
    すごーい!良かったですね!
    なかなかそんな長時間電話出来ることってないですよね☆ミ
    そういう時間作ってくれた事も、電話出来たことも嬉しいですね!
    旅行の話とか楽しそう!!ワクワクしますね!!

    あれから、連絡きました☆
    きていいよって言ってくれて、朝からさっきまで彼のおうちに行ってきました!
    半分は諦めてたので会ってくれるって連絡来たときは、本当に嬉しくて幸せだなーって思いました♪
    今日も眠いだろうに、朝早く起きてメールくれました☆
    やっと彼の為にって動きだせたかなって思ったけど、結局は彼の優しさに甘えちゃいました。

    思えば出会ってから今までずっと甘えっぱなしだなって気付きました。
    私は彼の為に頑張ってきたつもりだったけど、何も出来てなくて、頑張ってきたのは彼だなって!私はずっとそれに甘えてるんだなと。そんな彼に出会えて私は本当に幸せものです。私も彼のためにもっともっと成長しないと☆ミ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ