不倫でも本気な気持ちな方

  • 友募・馴れ合い
    • 2035
    • 七味
      15/07/06 09:41:18

    おはようございます。
    今日もどんより雨模様。

    ここはさん、その後彼から連絡はありましたか?


    昨日は、凄く久しぶりに長電話して沢山話ができました。4時間近く話してて、楽しかった。
    なかなか会えない距離だけど、疲れてても時間を作ってくれる彼に感謝です。
    大切にしていこう。

    まだ休みの予定も立ってないけど、昨日はお泊まりの計画を少し話せた。
    和室の旅館に泊まろうって感じで、今から本当に楽しみです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ