女の子....

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/18 21:10:52

    >>172
    こういう人でもセックスできるんだから不思議。

    • 0
    • 15/02/18 21:08:20

    >>172
    こういうきちがいもいるのね。

    • 0
    • 15/02/18 20:35:10

    >>172
    できもしないくせにでかい口叩いてダサいやつ。

    • 0
    • 15/02/18 20:33:09

    なーに言ってんだか。
    そのジュニアアイドルがどんなも知らないけど、その子らの需要があるってことはみる男がいるからでしょ。
    大人に良いように利用されてかわいそうに。主のその発想が理解できない。
    憎むべきはロリコンと、ロリコン相手に金稼ぎする大人でしょうが。


    • 0
    • 15/02/18 20:32:23

    >>172
    愛してる人との子どもなのに。
    命の選別をする最低な人間だね。
    あなたには《親》という言葉は相応しくない。

    • 0
    • 15/02/18 20:28:04

    >>174
    大人になりきれてないんだよ主は。

    • 0
    • 15/02/18 20:24:43

    生理が来たら大人だよ

    昔は生理が来たら嫁がされたんだよ。

    性欲は自然の流れ

    • 0
    • 15/02/18 20:18:34

    主のみしか読んでないけど私、やっとやっと女の子産まれたのに・・・まだ赤ちゃんだけど。でも、普通こんな見方しないよね?自分の子に。

    • 0
    • 15/02/18 19:09:03

    >>171
    あーこの主おっさんだったんだ(笑)

    • 0
    • 172

    ぴよぴよ

    • 15/02/18 19:07:30

    ジュニアアイドルに興奮しまくりのおっさんですか?

    • 0
    • 15/02/18 19:06:07

    主はネカマかよ?
    女なら主も要らねーよなww

    • 0
    • 15/02/18 18:58:25

    小学生の時から女全開で、エッチな事ばかり考えて、嫌らしく、陰険で性悪な自分と友達ばかりの世界で生きてきた主さんが、子供を自分と同じ様に育てて、勝手に嫌ってるのね。
    女の子否定するんじゃなくて、自分を否定したら?
    普通に当たり前に生活している女の子たちに失礼だよ。

    • 0
    • 15/02/18 18:38:19

    主を気づかったレスには一切反応せず嫌悪感だけを書くってもう終わってるよね。
    自分の中で結論出てるし、そんな自分を変えたいとも思ってないわけだし。

    • 0
    • 15/02/18 18:28:12

    全部読んでないけど、主がそうさせたんじゃないの?育て方の問題。娘のこと無理だと思ってる事を娘に悟られたからコソコソするようになったんでは?

    • 0
    • 15/02/18 18:20:42

    >>154 周りにも同じだけど1番身近にいる 女 が娘だからよく目に付くし病的なんだろうね
    完全に敵視してる

    • 0
    • 15/02/18 18:16:36

    >>161 そういう母親って育ってきた環境に問題ある

    • 0
    • 15/02/18 18:14:59

    >>144 だからって男アゲ~神~みたいなのは同感できないな
    男も色んなのいるよ

    • 0
    • 15/02/18 18:14:31

    >>161私も病気だね。主の気持ちわかるよ。

    • 0
    • 15/02/18 18:10:26

    >>144 主はまともではないのは確かだけど、言ってる事何かわかるような分からないような…

    • 0
    • 15/02/18 18:06:51

    >>159 こういう病的な母親意外と多いらしいよ
    ここにも沢山いるし

    • 0
    • 15/02/18 18:03:32

    >>155 お気に入りの下着つけてたらモチベーション上がるもんね。 下着イコール男に見せるものって発想の主が気持ち悪い

    • 0
    • 15/02/18 17:59:56

    娘さん可哀想。変な母親に育てられて。

    • 0
    • 15/02/18 17:59:53

    >>147 あーあったね
    娘が自分より上にいくのが許せない って
    何でも自分より劣ってなきゃ許せない!って、嫉妬だったよね
    結局コロしたんだっけ?

    • 0
    • 15/02/18 17:58:26

    >>151
    なんでそれと娘を重ねちゃうんだろ?
    別世界って感じだけどな。

    • 0
    • 15/02/18 17:57:23

    主は母親に大事にされなかったの?
    歪みすぎだよ。

    • 0
    • 15/02/18 17:56:03

    >>147

    下着なんて誰に見せるわけじゃなくても、可愛いの着けたくなる年頃だよね(/--)/

    主が気持ち悪い

    • 0
    • 15/02/18 17:55:34

    >>122 完全に娘に嫉妬してるね
    何で娘なんだろう
    主の周りに娘以外の女なんていくらでもいるでしょ

    • 0
    • 15/02/18 17:54:27

    >>151
    主もやってて娘もやってるの?
    それなら話もわかるけど。

    • 0
    • 15/02/18 17:53:45

    「男の子だから~」って何でも許す親は危険だよ
    息子が犯罪者にならなきゃいいね

    • 0
    • 15/02/18 17:53:11

    ジュニアアイドルで検索してもらったら分かるよ。

    • 0
    • 15/02/18 17:50:37

    このトピおもしろーい

    • 0
    • 15/02/18 17:50:27

    >>144
    だからそれは主の周りがそういう人が多くて、主もそうだったからイヤなんでしょ。
    周りに恵まれなかったんじゃないかな?

    • 0
    • 15/02/18 17:48:43

    >>128 3歳くらいまでって言うのはわかる
    年少くらいになると 女子っぽさが出てくるからね
    母親によっては、同性感が不快になるのかも

    • 0
    • 15/02/18 17:48:39

    >>113

    てかさ、冷静に読んだら主の娘に対する発言がおかしいわ。笑

    下着を誰に見せるの?って普通親が娘に聞く?
    あんた娘居ないでしょ?
    もし本当にいるとしたら、一番気持ち悪いのは
    女を意識しすぎてる主だね。

    昔テレビでやってたよね。アメリカで娘が可愛いくて嫉妬して、娘の全てをコントロールしたくて、やたら食べさせて過食症にだかさせた親が居たって。

    • 0
    • 15/02/18 17:48:36

    >>144
    みんなあなたみたいなクズではないから。

    • 0
    • 15/02/18 17:47:58

    女の子を売り物にしている大人が気持ち悪いだけでしょ?子供に罪は無い。

    • 0
    • 15/02/18 17:47:16

    伝わりにくいかもだけど、私が女だから女のいろんなこと知ってるしいろいろしてきたから、女の子を嫌う。って感じなんだよ。女は汚い。性悪。陰険。汚らわしい。ここのママもみんなそうだと思う。女を知ってるからこそ、気持ちも考えも全て分かるから嫌なんだよ。

    • 0
    • 15/02/18 17:46:56

    主、ちょっと怪しい部分が見受けられるから精神科でカウンセリングを受けてみたらどうかな?
    イヤミじゃないよ、本当に。

    • 0
    • 15/02/18 17:46:42

    >>113
    自分の娘をこんな風に思うなんて娘さん可哀想だね。
    うちは小学生の男女どちらも居るけどどっちも可愛くて仕方ない。

    • 0
    • 15/02/18 17:46:37

    >>139あ~確かに。

    • 0
    • 15/02/18 17:46:10

    >>131 主みたいなダメ人間が娘なんか産むからダメなんだよ
    そのままそっくりになってゴミ増やすだけじゃん
    やめてよ

    • 0
    • 15/02/18 17:45:56

    ここ見て主が、
    遠野なぎ子の母親みたいって思った

    • 0
    • 15/02/18 17:44:16

    >>113性格悪いのは親に似たんじゃないの?他人事みたいに書いてるけどさー

    • 0
    • 15/02/18 17:44:11

    >>113 主が娘の事嫌ってるからどんどん歪んでいくね
    もっともっとおかしく曲がっていくよ
    だって親に色メガネで見られて愛されてないんだからね
    可哀想

    • 0
    • 15/02/18 17:43:18

    >>131
    ほぉー、主はだらしなく生きて来たって事かな?
    もし、そうなら娘さんがそうならない様に導いてあげたら?

    • 0
    • 15/02/18 17:42:53

    >>131
    親に愛されていなかったの?

    • 0
    • 15/02/18 17:42:50

    >>113
    それは主が自分の娘の悪い部分をママ友にそう伝えるからでしょ。
    普通の親はどんな娘でも最後は味方になってあげるものじゃないの?

    主が娘に抱いてる感情はただの嫉妬。
    それ以外のなにものでもないわ。
    娘可哀想…

    • 0
    • 15/02/18 17:41:31

    >>122
    え、本当に「この家に姫は一人だけ」とか思ってるの?
    こういうのが痛い姑になるんだね笑

    • 0
    • 15/02/18 17:41:29

    くだらない。主も昔は女の子だったんだよね?
    何言ってるんだろう(笑)

    • 0
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ