女の子....

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/18 16:18:16

    うちは中学2年の女の子いますよ。昔から無理です。最近もこそこそしていて何をしているから分からない。高1の兄ちゃんはいまだ可愛いんだけどね。

    • 0
    • 15/02/18 16:21:21

    確かにママスタ見てると大人になっても陰険で裏表あって女は怖いと日々感じるわ。そして自分も。だからこそ女のことよく分かってるから、女は嫌いなんだよ。

    • 0
    • 15/02/18 16:26:13

    女の子の扱い難しすぎていろいろ調べてたらたまたま画像がでてきたんだよ。で、ますます女の子に嫌悪感。何?小学生のくせに挑発するようなあのポーズ。気持ち悪い。

    • 0
    • 15/02/18 16:30:29

    娘の部屋入ったらヤバイものいっぱい出てきたんだよね。隠してるつもりだろうけどバレバレ。これが息子なら可愛いやつめって思えたんだけど、女のくせにキモいよ。

    • 0
    • 15/02/18 16:35:30

    >>24だから、女は嫌なんだよ!自分みたいな女ばっかりだから。私は陰険だしね。でも、ここ見てるとほとんどそうでしょ。娘も娘の友達もラインで悪口言いまくったり仲間はずれしたりされたり、女は性格悪すぎる。男の子はそれはないなぁ。

    • 0
    • 15/02/18 16:38:01

    >>28そうそう、嫌ならしないよね!あんなニコニコで。明らかに楽しんでるし自分からしてるし。子供なのに女だよ。女を武器にしてるよ。小学生からあれじゃ怖いよ。キモい。

    • 0
    • 15/02/18 16:52:10

    ヤバイものは、エロ本とかエロDVD とか。子供もこんなの見るのかとショックだよ。うちの娘もこそこそと。見る目変わってしまった。

    • 0
    • 15/02/18 16:53:54

    なんだろ。男の子はエロくて当たり前って思うんだよ。男だから。自然な現象だから。でも、女の子がそうだとなぜか無理というか引くというか、気持ち悪いんだよね。

    • 0
    • 15/02/18 17:25:48

    女の子はたいてい小学生からあれこれしてるよね。うちの娘もオナとかしてたわ。主人にも女って感じだったし。私は冷静な目で見てたから可愛く思わなかった。すべて計算。男の子はおく手で可愛い。あれに目覚めた時のあわってぷりもまた可愛い。いつまでも無垢で純粋でこそが男の子。

    • 0
    • 15/02/18 17:34:13

    ママ友と話したらこんな会話ばかりになってしまう。やっぱりみんな息子が可愛いみたいだ。女の子が可愛いのは三歳までだなって言ってて納得。娘なんて下着に色気づきだしたりして、誰に見せるの?って聞いたら、別にって。なんでも別にって言葉ですませる。息子なら照れ屋ね~で済むけど、娘にはイラっとする。食事中もずっとライン。今、だれかをハブってる~とか笑いながら話すし、性格悪すぎて女の子は絶対に嫌だと思ってしまいました。

    • 0
    • 15/02/18 17:35:08

    >>114それは男の子だから。当たり前と思うんだよ。女の子がそれだと気持ち悪いんだよ。

    • 0
    • 15/02/18 17:37:05

    >>112正直そうですよ。だから、女の子いる人はみんな損してますよ。

    • 0
    • 15/02/18 17:40:57

    冷静にこの子私みたいになるんだろなぁとか、私みたいになってるなぁとか、それが、嫌なんだよね。

    • 0
    • 15/02/18 17:47:16

    伝わりにくいかもだけど、私が女だから女のいろんなこと知ってるしいろいろしてきたから、女の子を嫌う。って感じなんだよ。女は汚い。性悪。陰険。汚らわしい。ここのママもみんなそうだと思う。女を知ってるからこそ、気持ちも考えも全て分かるから嫌なんだよ。

    • 0
    • 15/02/18 17:53:11

    ジュニアアイドルで検索してもらったら分かるよ。

    • 0
1件~15件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ