女の子....

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/18 16:12:52

    自分女で何言ってるの?

    • 0
    • 15/02/18 16:14:15

    そんなのを求める男のが気持ち悪い。それ以上に、そんな仕事を許す親を侮辱する。

    • 0
    • 15/02/18 16:15:15

    >>1
    察してあげようよ
    女の子ほしくてそう思わなきゃやっていけないのかもよ

    • 0
    • 15/02/18 16:16:05

    主も汚らわしい女なんだよね。

    • 0
    • 15/02/18 16:16:18

    釣ご苦労さん!あなたが女なら、あなたも小汚い陰険で色気づいたガキで、母親に同じこと思われていたんだね。可哀想に大切にしてもらえなかったんだ~~。

    • 0
    • 15/02/18 16:17:16

    >>2
    同意。あんなの普通の親はさせないから。

    • 0
    • 15/02/18 16:17:48

    >>3
    何言ってるの?

    • 0
    • 15/02/18 16:18:16

    うちは中学2年の女の子いますよ。昔から無理です。最近もこそこそしていて何をしているから分からない。高1の兄ちゃんはいまだ可愛いんだけどね。

    • 0
    • 15/02/18 16:18:23

    ジュニアアイドルなんて検索した経緯が気になる。

    • 0
    • 15/02/18 16:18:27

    大丈夫。無理でも女の子は出来ないから

    • 0
    • 15/02/18 16:19:23

    うちは男の子無理だよ
    男の子いるけど
    でもだから何?ってトピだね

    • 0
    • 15/02/18 16:19:29

    >>8
    その息子も、'汚らわしい'女とイチャイチャしてるかもね。

    • 0
    • 15/02/18 16:19:37

    まずは性転換してからもの言えば?

    • 0
    • 15/02/18 16:19:41

    >>8男の子はいつまでたっても可愛いと言うよねー。

    • 0
    • 15/02/18 16:20:07

    >>8
    自分もこそこそしてたからそう見えるんじゃない?
    うちも高1の女の子いるけど、こそこそなんてしてないよ。

    • 0
    • 15/02/18 16:21:21

    確かにママスタ見てると大人になっても陰険で裏表あって女は怖いと日々感じるわ。そして自分も。だからこそ女のことよく分かってるから、女は嫌いなんだよ。

    • 0
    • 15/02/18 16:22:20

    >>16
    男のいるサイトはまた違うと思う
    あなたがママサイトしか見ないからわからないだけ

    • 0
    • 15/02/18 16:22:27

    >>8
    主自信がろくな中学生じゃなかったんだろうね。

    • 0
    • 15/02/18 16:22:30

    >>16
    ジュニアアイドル関係ないよね。

    • 0
    • 15/02/18 16:23:29

    >>16女の敵は女だからね。

    • 0
    • 15/02/18 16:25:07

    ジュニアアイドルさせてる親批判かと思いきや。


    主の息子に彼女できたら、騙されたとか、思う口なのかな?

    • 0
    • 15/02/18 16:26:13

    女の子の扱い難しすぎていろいろ調べてたらたまたま画像がでてきたんだよ。で、ますます女の子に嫌悪感。何?小学生のくせに挑発するようなあのポーズ。気持ち悪い。

    • 0
    • 15/02/18 16:27:56

    >>22
    カメラマン(気持ちの悪いオヤジ)がさせてるんでしょ。

    • 0
    • 15/02/18 16:28:41

    >>16

    自分のコメ十分陰険なのたなにあげて笑わせる~

    • 0
    • 15/02/18 16:29:13

    ジュニアアイドル見てきた。
    どんな大人になるんだろう、この子ら…
    あと、ロリコンを増長させるね、こういうDVD。
    まだ胸ぺったんこな子がやらしい水着きて、わざと水着に食い込んだワレメ見せてたよ。最低、子供にこんなことさせる親も制作側も。

    • 0
    • 15/02/18 16:30:29

    娘の部屋入ったらヤバイものいっぱい出てきたんだよね。隠してるつもりだろうけどバレバレ。これが息子なら可愛いやつめって思えたんだけど、女のくせにキモいよ。

    • 0
    • 15/02/18 16:30:48

    >>25
    ワレメはあえてつくってるんだよ

    • 0
    • 15/02/18 16:31:00

    ジュニアアイドルだけじゃなくても平気で自分の裸の写真をチャットにも載せてるよ。
    脱げば(需要)金になるのも知ってる

    • 0
    • 15/02/18 16:32:57

    女は小さい時から女だから。
    悪い大人がいるのも事実だけど、簡単に体を売る女も悪い。

    • 0
    • 15/02/18 16:33:01

    >>26
    主の娘がおかしいんじゃない?
    中2でしょ。

    • 0
    • 15/02/18 16:34:52

    色んな世界があるんだよ。
    色んな事情もあるんだよ。
    全て大人が関わっているんだよ。

    • 0
    • 15/02/18 16:35:30

    >>24だから、女は嫌なんだよ!自分みたいな女ばっかりだから。私は陰険だしね。でも、ここ見てるとほとんどそうでしょ。娘も娘の友達もラインで悪口言いまくったり仲間はずれしたりされたり、女は性格悪すぎる。男の子はそれはないなぁ。

    • 0
    • 15/02/18 16:37:51

    ドゥーでもイイー!

    • 0
    • 15/02/18 16:38:01

    >>28そうそう、嫌ならしないよね!あんなニコニコで。明らかに楽しんでるし自分からしてるし。子供なのに女だよ。女を武器にしてるよ。小学生からあれじゃ怖いよ。キモい。

    • 0
    • 15/02/18 16:41:21

    自分は中2の時はエルティーンとかエロ雑誌買ってた(笑)

    • 0
    • 15/02/18 16:41:39

    主絶対子育てした事ない女性もしくは
    男だね。



    • 0
    • 15/02/18 16:42:55

    うちの中2はコソコソしないよ。いろんな話オープンにしてくれる。
    主の育て方が悪かったんじゃない?

    • 0
    • 15/02/18 16:43:31

    そういう自分も性欲でセックスして子供まで産んでるのになにいってるの。
    親の嫌悪感は伝わってるよ。
    将来娘さんが誰とも結婚できなかったり、結婚してもうまくいかなかったり、子育てに影響出たりするから、あなた変わった方がいいよ。
    娘さんがかわいそうだ。

    • 0
    • 15/02/18 16:43:52

    >>34それを求め群がる男も気持ち悪いでしょ?

    • 0
    • 15/02/18 16:44:27

    >>26やばいのって何?気になる

    • 0
    • 15/02/18 16:44:33

    >>37こういうのっていかにも女の汚なさが出てるレスだよな

    • 0
    • 15/02/18 16:45:17

    主が気持ち悪いわ。男だってチンコ画像とか投稿してるのみたことあるし、中には陰湿なことする子もいるよ。主に育てられた息子もまともとは思えない。

    • 0
    • 15/02/18 16:45:44

    息子には嫁を貰うなと、今から教育しないとね。

    • 0
    • 15/02/18 16:46:16

    >>26
    息子の部屋からヤバいもの(笑)が出てきたって気持ち悪いよ。

    • 0
    • 15/02/18 16:46:17

    >>37 ジュニアアイドルで検索したら「ジュニアアイドルでシコろう」って最初に出てくるけど、ロリコンよりもジュニアアイドルの方が気持ち悪いって思ってる?

    • 0
    • 15/02/18 16:46:34

    >>38主はまだ中学生なのに性を武器にしてる女の子が気持ち悪いって言いたいんじゃないの?

    • 0
    • 15/02/18 16:48:04

    女らしい性格の女ほど、女の子や女を毛嫌いするもんなんだよ。
    私もそうだから。

    • 0
    • 15/02/18 16:48:58

    >>46
    中学生男子の性欲もすごそうだけどな。

    • 0
    • 15/02/18 16:50:26

    中2でコソコソするって、どんな育て方したらそうなるの?部屋にあったヤバい物って何?

    • 0
    • 15/02/18 16:51:12

    >>48だから言いたいのはそこじゃないんだけど、、

    • 0
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ