森貴美子 へのコメント(No.40296

  • No.40295 匿名

    18/12/17 18:07:05

    ねー、あんな食べ方許されるの、2・3歳じゃない?
    来春小学生なんだねコブちゃん・・・衝撃。

    なんていってる我が子も実は食パンの耳が苦手で、そのまま出して
    親が何も言わなきゃあんな食べ方するかもしれない。
    だから私はパンの耳もともと切り落としてから出してるけど?
    耳まで柔らかくなるからフレンチトーストにしたり。
    切り落とした耳だって、フライパンでラスクにしたりできるし、
    あんな不快な残し方されるくらいなら工夫すればいいのに。

    って、不快に思ってないのかあの夫婦は。
    どんな育ちしてるんだかね。

  • No.40296 匿名

    18/12/17 19:12:31

    >>40295

    パンの食へ方、本当にひどい。
    でも、娘さんは親に躾をされてないのだから
    仕方ないと思う。むしろ彼女は被害者。

    問題なのはあれをインスタにあげちゃう父親の感覚。
    何を思ってあれを載せたの!?と思う。
    見てる人みんなが不快になるうえ、
    娘さんが悪く言われるのが目に見えてる写真。
    僕はアーティストだから、あのパンにアートを
    感じてシャッターを切ったとか、そんな?笑

    わたしは森さんと同い年だけど、わたしたちの世代でも結構
    親や祖父母に厳しく躾されたけど、森さんと掛川さんは違うのかしら?

    あれじゃ娘さんはこの先大変な苦労をすることになるね。かわいそうに。



コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。