出会い系やってる人専用トピ へのコメント(No.21462

  • No.21460 入れ替え制

    24/06/29 11:44:43

    >>21458
    そうそう、なんかの勧誘ならまだいいけど、リベンジポルノとかさっきニュース見かけて、そういうのがちょっと怖い。
    あー、なんかの勧誘かもなー。
    私の相手年下イケメンだけど、凄い褒めてくる。
    歳上にそんな綺麗だのほめてくれるもん?まわりの同じ年代の人に比べればいいほうだろうけど、私そこまで美人とも思わないし。
    年下と会ってるみんなは自信持てるくらい美人なの?
    井川遥くらい美人なら自信もてるけどさ。

  • No.21462 しっぽ取り

    24/06/29 20:44:24

    >>21460
    私の20下の相手はとにかく年上にしか魅力を感じないっていう歳上専門の子だった笑
    歯の浮くような甘いセリフとか平気で言ってくれてもちろん綺麗とか可愛いもたくさん言ってくれた
    まあヤリモクだったんだけどね😂

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。