北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/15 17:39:05

    >>8486
    ほらよ!消されたインスタの写真だ。
    しかも今回の留学だっけ?ビジネスクラスで行ってる。
    芸能人の子供だからって贅沢なんかさせないと言いながら、ビジネスクラスってw
    言ってる事が矛盾してんのよ。北斗は!
    だから嫌いなんだ。
    もう少ししたらニュースになるかもね。もうネットでは叩かれてるから。

    • 5
    • 16/02/15 17:27:31

    >>8491
    ホントだよね!
    せっかくのお土産なのにだまっていれば良いし、ブログにネタみたいにして書かなくてもいいのにね。
    自分がもしそんな風に言われたら怒るくせにさ。
    こう言う無神経なところ嫌いだわ。

    • 0
    • 16/02/15 17:13:28

    >>8475 次男が健全の間違いでない?!(笑)

    • 0
    • 16/02/15 17:07:27

    せっかくのお土産、あんな風に言っちゃって。

    • 0
    • 16/02/15 17:03:28

    >>8488
    お前みたいなのが姑の方が辛いわ!

    • 0
    • 16/02/15 16:42:55

    >>8488
    その前に北斗が原因で結婚できなさそう…。

    • 0
    • 16/02/15 16:40:34

    >>8474
    ほんと異常だよ。
    あんなんじゃいつまで経っても子離れ出来ないしお嫁さんきても北斗が嫌になって離婚しそう。

    • 0
    • 16/02/15 15:34:58

    >>8486
    長男本人がインスタに載せてたんだから、嘘じゃないでしょ!
    画像は削除されたようだけど。

    • 0
    • 16/02/15 15:31:54

    >>8478
    ウソは良くないよ。

    • 0
    • 16/02/15 15:28:32

    >>8482
    うんwしかも長男が通うインターにも通報済

    • 0
    • 16/02/15 15:12:33

    >>8480
    長男がインスタに載せてたらしよ。

    • 0
    • 16/02/15 15:03:31

    >>8479
    ほんとだね。
    ココ見てるのかな?
    見てないよね(笑)

    • 0
    • 16/02/15 15:01:08

    2では有名な話w

    • 0
    • 16/02/15 14:54:23

    >>8478
    出たぁ~ファンをなくすために必死な嘘

    • 0
    • 16/02/15 14:45:57

    >>8478
    ビックリ!マジで?
    目撃談とかあるの?

    • 0
    • 16/02/15 14:41:19

    食生活の事をコメントされてから(?)食事の写真UPなくなったね。

    • 0
    • 16/02/15 13:56:09

    >>8475
    裏では飲酒したり、クラブ行ったり、してるらしいよ。健全じゃないね。

    • 1
    • 16/02/15 08:47:22

    >>8476
    我が子にはあまーーーい親だしね。
    ゆっくり成長していーのよとか乳幼児ならわかるけどただの毒親。そりゃ離れたいだろうね。

    • 0
    • 16/02/15 08:35:13

    >>8475
    親の前ではねw
    裏では何やってる事やらww

    • 0
    • 16/02/15 08:24:09

    >>8473
    この家族の中では長男が唯一健全だもんね。

    • 0
    • 16/02/15 04:31:46

    >>8472
    異常な溺愛

    来年には海外の大学へ行く長男。
    子離れ大変だろうね。

    • 0
    • 16/02/15 04:17:16

    >>8472毎日出がけにハグしたり、(*^^*)
    わざわざ海外のステイ先まで夫婦で旅行して子供達に会いに行ったり
    ちょっと寂しがりかたが凄いよね。
    長男いないと父親はスマホも使えないみたいだからw
    なんでもかんでも長男なんじゃないの??

    • 0
    • 16/02/15 03:37:25

    たったの一週間いなかっただけで大袈裟。しかも男の子なのに…

    • 0
    • 16/02/14 23:04:48

    >>8468
    私はラーメンならわかるわ

    • 0
    • 16/02/14 23:04:01

    >>8468味の濃いものはわかるけどね。

    • 0
    • 16/02/14 23:03:36

    >>8468味覚障害中の私、ラーメンの味がさっぱりわかりませんけど。北斗さんはわかるんですね。羨まし~w

    • 0
    • 16/02/14 22:58:40

    ラーメンおいしかったーってこの人味覚障害設定忘れちゃってるのかなw

    • 0
    • 16/02/14 22:42:23

    >>8465
    国際結婚したりしてね
    海外で相手の親と同居すればいいのに 

    • 0
    • 16/02/14 22:02:58

    >>8465 しかも薄着

    • 0
    • 16/02/14 21:04:33

    家族総出のお迎えね‥

    家族愛の強い人たちだよね。他人はなかなか入れない。将来、息子の嫁になる人は苦労しそうだあ。

    外出は極力避けるべきだね。抵抗力もない体なのに、怖いわ。

    • 0
    • 16/02/14 20:59:47

    出歩きたくてしょうがないんだろうね。
    ブログではこの小さな手をどーのこーのとポエム書いてるけどねw
    自分の体<自分の欲求
    自分でも書いてたけど獣

    • 0
    • 16/02/14 20:55:46

    >>8461ホントそれ。
    国際線の空港なんて。。。
    よく行こうと思えるよね。
    マスクなんか役に立たないし。
    そんなにチャコが大好きで愛してて大事ならw
    ヒモは連れ出したりしないで今は大事な時期だから家にいろ と言わないと

    健康な人だっておっかなびっくりマスクして過ごしているのにねぇ。。。。

    • 0
    • 16/02/14 20:22:40

    >>8461
    免疫力が落ちてるのにね。
    お迎えのついでに、多分‥夕食も外食でしょね。

    • 0
    • 16/02/14 20:04:03

    長男を迎えに行きたい気持ちは分からなくはないが、インフルエンザが流行ってるんだから、留守番してればいいのに。
    危機感なさすぎw

    • 0
    • 16/02/14 18:06:36

    >>8458結婚した相手みてごらんよwww
    サラブレッドDAIGO
    駄馬健介
    てか北斗に今更何を求めてんの?
    下品なのは昔々から分かりきってる事だよねw
    お上品な北斗、、、気持ち悪いw

    • 0
    • 16/02/14 17:20:40

    朝夕って2回は犬の散歩連れて行かないのかなぁ。

    • 0
    • 16/02/14 16:26:14

    >>8457
    結婚前に改善したけどね
    指摘を素直に受け止めて努力したのは偉いと思う
    北斗はどう?

    • 0
    • 16/02/14 16:01:57

    >>8455北川景子は食事のマナーはグダグダだけどねw

    • 0
    • 16/02/14 12:42:05

    >>8453
    何食べても「おいしい」しか言えないww

    • 0
    • 16/02/14 12:40:09

    品がないのがキャラ??だから仕方がないのかな、
    ブログの言葉遣い。。。。。
    〇〇しようぜ!!とかも
    読んでいて自分は不快です。アンチ板に来たくなる要因の一つです
    不快ならブログなんか覗かなきゃいいんだけどねw


    若いのに丁寧な言葉遣いの北川景子さんとか
    吉瀬美智子さんとか

    ムリか。。。。

    せめて年相応に変えたほうがいいよね

    余計な御世話だけどさ

    • 0
    • 16/02/14 12:07:34

    ヒモがウチくる!?に出てるからチャンネル変えた。

    • 0
    • 16/02/14 12:05:19

    >>8452
    高級なチョコってゴディバだけじゃないよね?
    こんなに世の中、たくさんのチョコがあるんだから、違うの買えばいいのに‥

    • 0
    • 16/02/14 11:57:33

    GODIVAしか知らないバカw

    • 0
    • 16/02/14 11:07:04

    >>8443
    水着写真アップきたよーw
    実は私パイもでかかったのよだって…。
    ただデブなだけなのに本当にイタイ人。
    長男が海外逃亡したい気持ちがわかるわ。

    • 0
    • 16/02/14 09:32:52

    >>8443
    自信満々で今朝ドUPされてますよ~。

    • 0
    • 16/02/14 07:48:20

    >>8447
    鈴木おさむもそうだよ。
    二言目には「う〇こ」だの「おなら」だの言ってる。
    馬鹿丸出しで40過ぎて恥ずかしい。

    • 0
    • 16/02/14 07:06:00

    >>8443
    水着の写真あるねw
    あんなのをリビングに飾るって、どんだけ自信満々なんだか。
    気持ち悪い。

    • 0
    • 16/02/14 02:37:08

    食べるものにゲロとかうん○発想や発言が子供みたい。本人は面白いつもりなんだろうな。

    • 0
    • 16/02/14 00:54:20

    >>8444
    バターがないから、グラタンが作れない!って、鍋。
    バターなくてもホワイトソースは作れるよね。
    豆乳、小麦粉、オリーブオイルとかで。
    そのほうが、ヘルシーだし、カロリーも少しは低くなって、北斗家に必要なことだけどね。

    あれこれ作る割には応用が利かない人だよね。

    一見、料理上手な?主婦に見えるけど、調味料も目分量だから塩分過多や脂っこいし、味付けも濃いしヘルシーには程遠い!

    それに北斗さん、手が浮腫んでないかな‥
    右手パンパンだし。
    気をつけたほうがいいよね。

    • 0
    • 16/02/14 00:51:20

    次男にバター買いにいかせりゃいーのに。
    あっ…一人で行けないかな。
    髪すら北斗が連れて行くんだもんね。

    ホストにしたみたいに髪の毛鷲掴みにして
    「テメエコノヤロウ」って顔近づけて威嚇しないのねw

    • 0
1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ