北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/01 18:03:19

    ホームパーティー?いえ、普通に家族だけの夕飯です。

    • 7
    • 16/02/01 18:06:34

    >>8018
    さすがに副作用とか、昨日調子に乗って食べ過ぎたか、食欲ないのかね。

    • 0
    • 16/02/01 18:14:15

    >>8023
    ただの食べ過ぎだよ。そして太りすぎで体のあちこちが痛い。
    まあ副作用もあるだろうけど基本構ってちゃんで同情してほしくて言ってるだけで
    すぐ復活するよ。
    普通の人の二倍の体型してるくせに乙女ちゃんだからね。

    • 0
    • 16/02/01 20:19:26

    >>8024
    太りすぎて筋肉痛はならないよ笑

    • 0
    • 16/02/01 21:15:33

    >>8023 いつでもそうだよね。抗癌剤した日か次の日は元気だから食べ過ぎたり動きすぎたりするから夜になって副作用も出始めてキツくなる。少しは学習したらいいのに

    • 0
    • 16/02/01 21:43:33

    この量にこの品数毎回料理するの大変だなぁ

    • 0
    • 16/02/01 22:11:51

    次男が母を心配しているのはわかるが、わざわざ手を重ねた写メww そういうの演出してるの想像すると笑える。いま撮るから、こういう風にしててとか言ってんのかなw

    • 0
    • 16/02/01 22:43:18

    >>8028
    あの息子に伝わらなくてイライラしながらもブログの為にやらせてそうw
    中学生といってもまだ12歳
    私より小さな手が必要としてるから…
    ってw
    そりゃそうだろうけどさ幼稚園児でもあるまい
    酔ってるねえ…

    • 0
    • 16/02/01 23:00:17

    アンチが必死すぎてウケる~

    • 0
    • 16/02/02 00:55:15

    >>8027
    大食いだから、作るのは苦じゃないんだと思うよ。むしろ品数ないほうがストレス感じるんじゃない。

    • 0
    • 16/02/02 00:57:47

    ほんとに症状キツかったら、こんな酔ったような文章、ふつう打てないと思う。それか収入源がブログしかないから、とにかく更新更新。同情してもらう。

    • 0
    • 16/02/02 01:03:04

    今の北斗さんを悪く言いたくないんだけど、商魂たくましいね。
    毎朝の家族の朝食の笑顔のピース写真とかも年頃の男の子達、どう思っているんだろう。
    何処行くのも、皆で笑顔でピースだもんね。
    「お前、手載せろよ」って言われて載せてるのが目に見える。
    じゃなきゃ、男の子が自分から載せないでしょ。

    • 0
    • 16/02/02 01:12:28

    >>8031 そうだよねプロレス時代から大食いだっただろうからね 全身筋肉痛なのに昼から何しよう。とか思えるんだね~

    • 0
    • 16/02/02 02:46:21

    >>8032
    どうだろうね、症状強くても仕事したりしてるひともいるからね

    • 0
    • 16/02/02 08:22:49

    >>8027
    先日の肉団子はお惣菜w

    • 0
    • 16/02/02 08:34:04

    わかめご飯に海苔は要らないでしょう。

    • 0
    • 16/02/02 08:38:19

    >>8037
    別にあってもいいと思うけどw
    私は海苔が好きだから炊き込みご飯でも朝には海苔で食べるよ。
    そんなの好みなんだからどうでも良くない?www

    • 0
    • 16/02/02 08:39:18

    >>8037
    同感
    鮭もいらない

    • 0
    • 16/02/02 08:39:42

    >>8030
    アンチトピなんだから当たり前。お前の方がウケる~

    • 0
    • 16/02/02 08:43:05

    >>8038
    あんたの好みはどうでもいいw
    ここはアンチなんだから自分語りはブログにでも書けw

    • 0
    • 16/02/02 08:43:07

    >>8026
    擁護するわけじゃないけどさ、抗がん剤って毎回同じ薬って訳でもないんだよ。
    だから薬によって副作用の出かたや症状も違うんだわ。
    学習してるだろうし、動ける時は動いた方が精神的には良いんですよ。
    それに食べられる時に食べておかないと、食べられなくなってからじゃ体力が落ちるし。
    うちの母も同じような感じだったよ?

    • 0
    • 16/02/02 08:44:04

    >>8041
    わかめご飯に海苔がいらない。って事も好みの問題だろw
    どうでもいいのは同じじゃね?www

    • 0
    • 16/02/02 08:45:15

    昨日はスクランブルエッグに卵豆腐
    今日はわかめご飯に海苔、鮭にしらす

    • 0
    • 16/02/02 09:48:54

    >>8041
    口が悪い奴は頭も悪い。

    • 0
    • 16/02/02 09:52:58

    >>8045
    たまにこういう北斗口調の人が出てくるねw

    • 0
    • 16/02/02 10:04:25

    >>8038
    おまえの意見など聞いてない

    • 0
    • 16/02/02 10:14:49

    パスタとご飯いっしょに食べる家だよ。とにかく腹一杯食べないと気がすまない。そのうち健介も病気なるよ。

    • 0
    • 16/02/02 10:16:55

    病気したのきっかけに、薄味、腹八分、脂っこいのを控えればいいのに…病院から食事指導されても、このババアは聞く耳持たないだろうけど。

    • 0
    • 16/02/02 10:35:58

    >>8045
    北斗?そこまで言ってやるなよ可哀想だろw

    • 0
    • 16/02/02 10:43:50

    朝食は毎朝毎朝、バランス良いし凄いなあて思ったりするけど、おやつにサンドイッチだとか主食並のすごいボリュームあるの食べたり、夕飯が大量だったり。1日の総カロリーやばいからなあ。

    • 0
    • 16/02/02 10:45:50

    >>8047
    私もお前のレスなど見たくないんだがw

    • 0
    • 16/02/02 10:47:27

    >>8049
    またまた擁護じゃないんだけど、治療中に食事を控えて体力が落ちる事が一番良くないんだよ。
    だから食べないといけない。
    きっと油物は本人はあんまり食べられてないはずだよ。受け付けないから。

    • 0
    • 16/02/02 10:56:03

    >>8047
    あんたの意見もどうでもいいわwww

    • 0
    • 16/02/02 11:01:37

    >>8052
    見たくないならアンチトピ来るな

    • 0
    • 16/02/02 11:04:08

    >>8054
    可哀想(笑)

    • 0
    • 16/02/02 11:08:46

    アンチアンチは北斗晶乳癌トピ行きなよ。
    だからこのアンチトピ作ってやったんでしょ?w

    • 0
    • 16/02/02 11:16:43

    >>8053
    あなたの想像話は聞きとうない

    • 0
    • 16/02/02 11:27:11

    >>8053
    前の赤い抗がん剤の落ち着いてる時(?)にKFC食べてたのにはビックリしたわ~。

    • 0
    • 16/02/02 11:51:01

    我が子に対して「送り出してやりたくて…」って
    恩着せがましいババアだわ…

    ライムを買いにってそれこそヒモに頼めばいいのに外に出たくて出たくて仕方ないんだろうなw

    • 0
    • 16/02/02 12:14:49

    >>8060
    外に出てまた食い漁りそ~w

    • 0
    • 16/02/02 13:13:02

    >>8061
    必ず、何かは食べるだろうね。食い意地がすごいから。食への執着がハンパない夫婦だから。
    外出先で、「小腹が減って…」なんて言いながら、何かは食べるね(笑)

    • 0
    • 16/02/02 13:38:40

    この人って、日本人に生まれてきて良かった。とか、生まれ育った埼玉が1番好き。とか、言ってるけど、旅行は常に海外海外ですね。科学療法が一段落したら、海外旅行なんだろうけど、そんなに海外っていいのかな‥?
    貧乏人の私には分からないけど。

    お金はたんまり貯めてあるそうだから、海外に行きたくてウズウズしてる日々なんでしょうね。

    • 0
    • 16/02/02 13:45:37

    抗がん剤で味覚障害は本当?

    • 0
    • 16/02/02 13:59:19

    >>8064
    パニック障害もあるしねw
    ブログ設定の自称だと思ってる。

    • 0
    • 16/02/02 14:07:47

    北斗さんのブログを読んでる人の中に
    癌や病気で髪の毛のない写真のパスポートを持っておられる方もたくさんおられるだろうに。
    ハゲハゲうるさいわ~失礼極まりない。



    • 0
    • 16/02/02 14:11:36

    >>8065
    パニック障害は海外行くために克服したらしいけど、ホントにパニック障害なら飛行機怖くて乗れないよ。言動と行動がハチャメチャな時あるから、よくわからない人だね。いろんな「設定」がありそうね‥

    • 0
    • 16/02/02 14:31:29

    >>8063 じゃあ海外へ移住して治療もすればいいのにね 海外のほうが医学も進んでるっていうしね

    • 0
    • 16/02/02 14:32:47

    朝から誰がキムチ食べるのよ 服に臭い付きそうで嫌だな

    • 0
    • 16/02/02 14:53:33

    >>8069
    あちらの国なら普通なんだろうけど臭いよね…。
    しかし北斗ってあさチャン!でやってたレシピ
    家では一度も作らないのねw
    まあ家のご飯見てる限り作れるわけがないよね。
    なんでも焦がしちゃうし汁だくだしね。

    • 0
    • 16/02/02 16:12:53

    >>8069
    数日前に買った、アサリのチャンジャかと思ってた。

    • 0
1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ