北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/02 23:29:51

    >>7714アメブロ側の手違いじゃない?
    今見てきたけど北斗の画像になってるよ

    • 5
    • 16/01/02 22:32:11

    アンチじゃないんだけど、質問。
    アメブロランキングから見てたんだけど、北斗晶のアイコンこんな写真だった?
    これ北斗晶?別人に見えるんだけど。

    • 5
    • 15/12/31 01:12:37

    >>7710
    光る匿名さんのレスの仕方が前と違うね

    • 0
    • 15/12/31 01:10:20

    >>7710
    アンチが元から少ないだけ
    同じアンチが連投してだけ

    • 0
    • 7711

    ぴよぴよ

    • 15/12/30 21:04:21

    過疎ってるね アンチトピなのに、北斗を擁護するヤツ多いからかもね~~

    • 0
    • 15/12/30 20:30:31

    >>7694
    >>7708
    長男の将来の夢が「映画監督になること」だから、「過去の映画はもう殆ど観てるほど好きでね、映画見に行く時はついて来てくれる。お小遣い(映画代)の心配がないから(みたいなこと)」って前に北斗自身が言ってたよ。
    家族揃って映画好きだし、それぞれの利害(って言ったら語弊があるけど)一致してるんだから良いんじゃないの?

    • 0
    • 15/12/30 01:37:53

    >>7702
    毎回ですよ
    ブログを見ましょう(笑)

    • 0
    • 15/12/29 23:22:24

    >>7694
    家族皆で映画。
    仲良くて羨ましいよ!
    高1で友達と旅行は普通だから安心しなよ。
    別に大人びてもないし。

    • 0
    • 15/12/29 23:12:59

    >>7694
    だから?
    母親と映画みたっていいじゃん。

    友達と旅行も普通だから(笑)

    • 0
    • 15/12/29 22:40:27

    えっ、字幕読めないとか大丈夫なの次男。

    • 0
    • 15/12/29 20:51:20

    >>7698 そうですよね、色々とすみませんでしたm(__)m

    • 0
    • 15/12/29 20:13:14

    >>7701次男が漢字読めない云々を指摘した人が漢字を間違っているからじゃないの?

    • 0
    • 15/12/29 19:27:49

    >>7694 変じゃないけど母親が癌だから元気な母親の子よりは言うこと聞いてあげたいって想いが強いんじゃない? それに毎回じゃないでしょ?

    • 0
    • 15/12/29 19:11:43

    >>7700

    • 0
    • 15/12/29 18:51:17

    >>7697人の事言えないね

    • 0
    • 15/12/29 18:42:30

    >>7697
    難しい漢字… だよね(笑)

    すみません。揚げ足取ってしまって‥

    • 0
    • 15/12/29 18:29:38

    >>7694
    北斗の息子達もあなたの息子と同じように友達と遊んでるよ
    乳癌の母親ほったらかしてるよりはいいんじゃない。

    • 0
    • 15/12/29 18:15:00

    次男って中学生よね?映画の字幕も読めないの?そんなに難しい感じあるかなぁ…ちょっとビックリだわ。

    • 0
    • 15/12/29 13:12:58

    >>7695 ごめんなさい、ココはアンチ場だと勘違いしました…

    アンチへ移動しますね、ほんとうにごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 15/12/29 12:36:12

    >>7694
    気持ち悪い?
    そんな感覚持ってる親を持ったお子さんが可哀想

    • 0
    • 15/12/29 11:30:02

    中学高校の男の子が両親と映画だなんて、気持ちわるーー


    うちの高1の子、昨日から友達同志で北海道いってるわ、うちが変なのか??((T_T))

    • 0
    • 15/12/28 06:23:42

    アメ限のブログの前にわざわざアメ限予告するって何なの?変な人。

    • 0
    • 15/12/26 16:00:06

    >>7688
    病人だけど頑張ってるアピール

    • 0
    • 15/12/26 15:13:29

    借金あるけどまだまだブログで稼げます
    一万安いわ

    • 0
    • 15/12/26 15:01:39

    皆安いケーキ食べてるんだねビックリしたわ

    • 0
    • 15/12/26 09:36:06

    >>7687 そうですよね~でっかいしフルーツや飾りも沢山~我が家は¥3000くらいです しょぼん

    • 0
    • 15/12/26 08:00:52

    この人はどうして毎日毎日バタバタしてるんでしょうか。自分の身体が辛い時くらい、ゆっくりしてればいいのに。

    • 0
    • 15/12/26 07:59:18

    >>7686
    北斗さんとこ お金のことは考えなくてもいいんだろうね~
    1万どころか 2万とか3万とかするかも?もっと?
    特注かな?見とれてしまったわ

    • 0
    • 15/12/26 07:56:25

    >>7685 食べてみたい 絶対一万以上するよね

    • 0
    • 15/12/26 07:47:53

    北斗さんちのケーキってどこのかわかります?
    かなりのお値段しますよね?
    一度でいいからあんなケーキ食べてみたいわ

    • 0
    • 15/12/26 06:04:40

    ハワイハワイうるさいね。芸能界引退してハワイに住んだらいいのに。

    • 0
    • 15/12/25 23:49:47

    またあいつか
    今度は角度変えて中傷か(笑)

    • 0
    • 7682

    ぴよぴよ

    • 15/12/25 23:39:55

    あいも変わらず自演連投w

    • 0
    • 15/12/25 22:46:53

    >>7678
    大病患ってまでも、銭の匂いを隠せず、根回しのあざとさが垣間見えるから。
    「パパ」を持ち上げて、幸せアピールがうざいから。

    • 0
    • 7679

    ぴよぴよ

    • 15/12/25 22:29:04

    北斗って、癌という大病になってまで叩かれるのは何でなんでしょうね。

    • 0
    • 15/12/25 22:23:17

    >>7676

    ありがとう。密着が入ってるんですね?
    集合写真の時に限って、よく帽子脱いでるから何で?と思ってました。
    そのあざとさは引くわ!!


    • 0
    • 7676

    ぴよぴよ

    • 15/12/25 22:14:16

    要所要所で帽子脱ぐのはなぜ?

    • 0
    • 15/12/24 00:26:05

    >>7673
    言える。毎年この時期はハワイでの年越し長期豪遊だから、今年は行けないから、ウズウズしてるのがよくわかるブログ!海外ネタ多いし。
    寒いと体のあちこちが痛むようだから、海外移住を早めたほうが良さそうね。

    • 0
    • 15/12/23 23:34:35

    海外に行きたくてウズウズしてるみたいね。もうあっちに住んじゃえよw

    • 0
    • 15/12/23 13:51:43

    毎回気になる!
    車での汁物の食事!家で食べて行けばいいのにね~。

    • 0
    • 15/12/23 12:18:55

    食べる味噌汁。うちはいつもそうだよ。具沢山

    • 0
    • 15/12/23 09:54:41

    >>7660
    (笑)

    • 0
    • 15/12/22 12:37:11

    >>7660
    はぁ?北斗んち借金凄いんだよ?
    健介がプロレス団体を立ち上げて興行収入って殆ど無い。
    しかもレスラーすら育ててないし、鯛焼き屋だって潰してる。
    タレント活動してないと借金返せないから健介はタレントになったのよ?
    そんな人を誰が羨ましいと思うの?

    • 0
    • 15/12/22 00:55:23

    >>7667
    ちこでつ!おまえ、またわいてきたのか!

    • 0
    • 15/12/21 16:44:12

    なんか、乳癌公表するまではすっごい好きでよくブログも見てたけど、公表してからなんか嫌いになったかな、この人のこと。。。
    なんやろ。仕方ないことなんやろうけど、慰めてオーラ?私かわいそうでしょ?でもこんなにも無理して笑顔作ってるの!分かって欲しいけど分かって欲しくない!元気って言いつつホントは元気じゃない。みたいな。。。病気になっていろいろ考えがかわったんやろうしそれはいいと思うけど表に出し過ぎな感じ!?なんか嫌いやなー。他にも乳癌公表してタレント生活してる人居てるんやけどこの人、なんかイヤ。

    • 0
    • 15/12/21 13:53:46

    >>7665
    そだな、病人にしねとか言ってるやつも相当いかれとるけど。

    • 0
1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ