北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/02 22:32:11

    アンチじゃないんだけど、質問。
    アメブロランキングから見てたんだけど、北斗晶のアイコンこんな写真だった?
    これ北斗晶?別人に見えるんだけど。

    • 5
    • 16/01/02 23:29:51

    >>7714アメブロ側の手違いじゃない?
    今見てきたけど北斗の画像になってるよ

    • 5
    • 16/01/04 03:10:26

    >>7712
    アンチじゃないのにアンチトピにいる馬鹿発見

    • 0
    • 16/01/04 03:11:13

    >>7702
    アンチの意味が判ってないバカ

    • 0
    • 16/01/04 18:54:10

    >>7716
    え?アンチだよ私は
    無駄なしねしね連投アンチの話しただけ

    • 0
    • 16/01/05 17:43:30

    この人、初詣には行ったのかな?

    • 0
    • 16/01/08 05:24:53

    なんでこの人っていつも自撮りアップばっかりなの?
    気持ち悪いよ。
    いい年したデブスなのに何様のつもり?

    • 0
    • 16/01/09 20:07:30

    >>7719
    初詣いったかどうかなんてどうでもよくない?

    • 0
    • 16/01/09 20:17:41

    >>7694
    母親と映画見に行くくらい普通だよ。年頃の男子は嫌がる子もいるいるだろうけど、マザコンとかじゃなくて、仲良しって事もあるんじゃないの?貴方の子供は友達と北海道。それを早いんじゃないって思う人もいるのと一緒でしょ?

    • 0
    • 16/01/09 20:38:44

    次男左手も出さず犬食いしてるね・・・。

    • 0
    • 16/01/10 05:12:22

    >>7723
    出た、誰かしら絶対突っ込んで来る人いると思った。確かに犬食いはいけない事だけど、いちいちうるさい人。

    • 0
    • 16/01/10 06:54:18

    >>7721 日本のお正月が嫌いみたいに感じたから気になっただけ。初詣とかには興味無いんだろうな~と思ってね。

    • 0
    • 16/01/10 06:56:40

    >>7724
    突っ込んだっていいじゃん。あなたもいちいちうるさい人。

    • 0
    • 16/01/10 08:47:10

    次男あんな姿晒されて可哀想。

    • 0
    • 16/01/10 13:21:38

    >>7721
    別にどう思おうがよくない?

    • 0
    • 16/01/10 13:27:01

    >>7727
    犬食いだし箸も正しく持ててないしね…。
    まあ親がバカだから仕方ない

    • 0
    • 16/01/10 15:06:03

    >>7719あんたあっちにもそれ書いてたね

    • 0
    • 16/01/10 16:29:26

    >>7730 残念だね。あっちのは私じゃないわ。

    • 0
    • 16/01/10 17:32:36

    >>7729
    花みたいに段ボールでテーブル作ってあげればいいのにね
    誠ちゃん用に、もう箸持たなくていいように。

    • 0
    • 16/01/10 18:36:40

    >>7719
    あなた、参拝の礼節を知らないの?
    病気などで身体が弱ってる時や、生理の時はなるべく神社などの仏閣には行くべきじゃないんだよ。
    血=穢れという意味合いで、神々は血を嫌う、身体が弱っている時の参拝は神々に対して失礼に当たるから。

    心中で詫びれば大丈夫っていう人もいるけど、日本人として仏様への信仰心があるなら行くべきではないの。

    • 0
    • 16/01/11 06:29:05

    >>7724
    ブログで写真を載せるなら、ちゃんとさせるべきだと思うけどね。
    芸能人は影響力があるんだし、色んな人が見てることくらい判ってて写真載せてるんでしょ?
    だったら無様な姿は出すべきではないと思うよ。

    • 0
    • 16/01/11 06:37:24

    >>7733
    父が神主をしております。
    別に生理中だからと参拝してはいけないという決まりは無いです。
    身体が弱っている時ですから、無理をせず安静にしてくださいと言う意味で生理中や病気の時の参拝は控えた方が良いと言う事でしかないのですよ。
    神様に失礼だとか、そんなに神経質になる事では無いのです。
    神社、神主側から言わせて頂ければ身体が弱っている時には無理をなさらずにして欲しいと願うだけです。
    生理中だから神前結婚式を中止するなんて事も無いですから誤解なさらずに。

    • 0
    • 16/01/11 11:06:51

    >>7734
    そう、第一印象気にして歯まで治させたのにね。
    他は気にしなさすぎ。

    • 0
    • 16/01/11 11:41:23

    >>7736 歯よりマナーだよね

    • 0
    • 16/01/11 11:45:00

    >>7724
    犬食い。
    みっともないね。

    • 0
    • 16/01/11 11:47:06

    >>7733
    神々にたいして失礼なの?
    はじめて聞いたよ。

    • 0
    • 16/01/11 12:47:20

    >>7739
    生理は不浄って言う古臭い考えなのかもね
    確かに綺麗だとは言えないけどさ、生理がなきゃ子供も産めないわけだしね~。
    神様も心が狭いね~ 男尊女卑だし。

    • 0
    • 16/01/11 14:43:03

    >>7740 そうじゃないって書いている人いるじゃない

    • 0
    • 16/01/11 18:31:15

    細かい事をネチネチと

    • 0
    • 16/01/12 15:04:47

    ピザの量が凄まじい

    • 0
    • 16/01/12 15:28:13

    あのヒデキって人の顔が無理

    • 0
    • 16/01/12 16:53:41

    >>7744
    あのヒデキって人はカツラかな?

    • 0
    • 16/01/12 16:54:13

    42のバースデー祝うって。
    ケーキ持ち帰りって箱詰めて貰って家族で祝えって。職場で祝うのは私は苦手だな。

    • 0
    • 16/01/12 20:43:57

    >>7745
    ぽいねwwwwww

    • 0
    • 16/01/12 22:55:14

    とにかく毎日なんだかんだ忙しい人だね~

    • 0
    • 16/01/12 23:27:30

    >>7744
    北斗ブログの登場人物は似たり寄ったり
    なのにドヤだからキモい

    • 0
    • 16/01/12 23:34:20

    ヒデキって人もダダッチとかって人も何だか人相悪いね。

    • 0
    • 16/01/13 05:40:52

    >>7750
    いつだったか北斗家族とタダッチって人なんかと遭遇したことがあるんだけどさ
    周りの人たちはみんな気がついてて、北斗さーんなんて呼ばれて北斗本人はニコニコして手なんか振ってるのに、タダッチって人だけ凄い顔で睨みつけたり舌打ちして感じ悪かったよ。

    • 0
    • 16/01/13 06:41:55

    >>7740
    レスを辿って読むことが出来ない馬鹿なのかな?

    • 0
    • 16/01/13 08:25:57

    朝から夕飯みたいな食事。貰ったチキンカレーは夕飯にして、朝は健介でも作れるような簡単なのにすればいいのにね。健介ってちゃんこ鍋以外何も作れないんだね…。

    • 0
    • 16/01/13 13:16:31

    >>7753
    茹で卵の数も尋常じゃないね。
    朝からどんだけカロリー取るの?って感じ。
    北斗さん、料理上手は偉いけど、健康の事考えたら食生活見直した方が絶対良いよ。
    育ちざかり、育ちざかりっていつも言うけど、太る体質なんだからね。

    • 0
    • 16/01/13 13:52:22

    この人、本当に海外が好きなんだね。
    別に否定はしないけど、「埼玉のおばちゃん」って言うわりには庶民らしさ無しだね。
    日本にだって素敵な所いっぱいあるし、海外行かなければ楽しくないみたいな書き方、
    行けない人だっていっぱいいるんだよ~って教えてあげる人居ないのかな。

    • 0
    • 16/01/13 14:31:17

    >>7754
    食べる量もすごいし、味付けも目分量だから、カロリーも高いし、味付けも濃いだろうし、野菜たくさん食べてるけど、体には良くないね‥。
    胃への負担がかなりありそう。
    それにしてもこの家族の食べる量は驚きを超えて呆れてしまう。
    かなりエンゲル係数 高いね!

    • 0
    • 16/01/13 14:38:15

    1日のカロリー摂取 、ハンパないだろうね。肉料理ばかりだし。

    • 0
    • 16/01/13 14:52:10

    >>7755
    確かに、海外にしか目が向いてない。
    日本の行きたいところなんて無いに等しいんじゃない!?
    旅行=海外 な思考って感じ。

    庶民ぶってる言い方するけど、全く庶民じゃないし。

    庶民でも、あんなに毎年毎年色んな海外へ行かない。
    本来なら年末年始は 海外で年越しだから、今年、日本のお正月を過ごしたのなんて、2人の子供たちは生まれて初めてかもしれないね。
    抗ガン剤治療が春か夏には終わるから、今年の年末は張り切って海外に行くでしょうね~。

    そんなに海外が好きなら、もう家族で移住すればいいのにって思う(笑)

    • 0
    • 16/01/13 15:08:27

    ところで、この家族って初詣って行ったの?
    休みも今年は何処へも行けないし~って、別に近場の温泉くらい行けるじゃない。
    国内に目が向いてないんだよね。
    何処へも行けないって悲観的に書かれると違和感。

    • 0
    • 7760

    ぴよぴよ

    • 16/01/13 19:44:11

    >>7759治療があるからでしょ

    • 0
    • 16/01/13 19:44:29

    >>7760暇だね

    • 0
    • 16/01/13 20:38:10

    >>7760
    子供の事は関係ない、おまえしねしねアンチか?

    • 0
1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ