北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/12 20:31:48

    似てる~

    • 17
    • 15/05/12 20:21:21

    >>3423
    これでも整形してるんだよね。

    やるだけムダだよね 馬鹿みたい

    • 0
    • 15/05/12 20:20:40

    二の腕の太さのこと書こうと思ったら既に前の方が書いてた(笑)あれは小太りのレベル超えてるね。健康に悪そう。

    • 0
    • 15/05/12 20:14:55

    >>3426
    二の腕だったんてすね。
    てっきり太ももだと思ってましたわ。笑笑笑
    何であんな所から太ももが出てるんだろう?などと疑問でしたが、二の腕だとわかってスッキリしました\(^-^)/ 笑笑笑

    • 0
    • 15/05/12 20:09:33

    >>3424
    何かやけに絡んで来ますね?

    あ さん。

    • 0
    • 15/05/12 19:45:22

    火曜サプライズの食レポは
    おみごとだったわw

    • 0
    • 15/05/12 19:30:36

    >>3425
    それ知らない
    鏡見てから言えって感じだね。

    • 0
    • 15/05/12 19:25:32

    今日の自撮りも自信満々の笑みですね~w
    それにしても立派な二の腕ですわねw

    • 0
    • 15/05/12 19:24:25

    >>3423
    ブログではブスって書いてなかったっけ?

    • 0
    • 15/05/12 19:18:35

    嫌いなくせに出てる番組ちゃんとチェックしてるんだね。面白いね。

    • 0
    • 15/05/12 19:17:25

    息子が連れてきた女の子がキレイだったって、そりゃあんたよりはキレイでしょうよってね。

    それにしても、顔の面積と目の大きさが比例してねぇな。

    • 0
    • 15/05/12 19:17:12

    2ちゃんの実況、人殺し夫婦ってw
    健介、ろくにコメントも出来てないしwこれじゃ、仕事くるわけない。

    • 0
    • 15/05/12 19:11:46

    いい人ぶるなよ
    絶対嫁いびりするでしょ

    • 0
    • 15/05/12 19:05:35

    火曜サプライズ、すんげーデブだな。

    • 0
    • 15/05/12 18:26:35

    芸能界は浮き沈みの激しい世界。
    今は北斗にとってバブル期なんだよね、きっと。これだけいい気になって露出し続ければ飽きられる時期も早いはず。
    そういうことにまで頭が働いてるかどうかは知らないが、とにかく浮き足立ってる現在が過去の栄光になる時が間違いなく来る。

    • 0
    • 15/05/12 16:56:25

    あの天井の写真
    電気のカバー外したら、こんなに埃がたまってたー
    という記事だと思った
    あの模様が汚れに見えたよ

    • 0
    • 15/05/12 16:53:21

    >>3415
    そうそう号泣 大号泣 うるせーよ
    この前ハンカチで目元拭いてたけど、涙なんか出てなかったぞ

    • 0
    • 15/05/12 15:42:25

    泣いてる姿は、より一層ブサイクwww

    • 0
    • 15/05/12 15:41:27

    事あるごとにプレゼントあげたりもらったり。
    手作りならともかく、お金さえ出せば簡単に手に入る物のやりとりで喜び合って、あれじゃまともな教育が出来る訳ない。

    それと、何かにつけて「号泣したよ~」なんてコメントあるけど、泣けば良いってもんじゃない。
    人間的優しさアピールなんだろうけど、泣くことが感動の最高の表現だと思ってるデブ夫婦が足並み揃いすぎてて笑うしかない。

    • 0
    • 15/05/12 15:28:19

    >>3413
    アハハ(^o^)
    素敵ですね~ みたいなコメント期待してるんだろうね

    バッカみたい

    • 0
    • 15/05/12 15:17:45

    馬鹿が天井自慢しちゃってるよ(笑)

    • 0
    • 15/05/12 15:14:17

    私もあの家具は何?っていっつも思ってたw
    で、食事は胡坐をかいて食べてるし。

    • 0
    • 15/05/12 15:08:22

    >>3410
    畑のど真ん中に、風景に不似合いな家がドーンと鎮座してるよね。
    成金趣味で本当に恥ずかしい家。

    • 0
    • 15/05/12 15:03:03

    >>3409
    あの家建てたばっかりの時、よくお宅拝見みたいな番組でてた
    当時からわっ趣味悪い家具って思った

    • 0
    • 15/05/12 14:58:13

    家や家具も趣味悪~い(--;)
    頭の悪い田舎者が憧れる家やインテリアって、こうなっちゃうのね
    あんな家族があんな家具に囲まれて過ごしてるなんて、本当に陳腐(((・・;)

    • 0
    • 15/05/12 14:46:37

    >>3405
    今更 人の下では働けないだろうし
    かといって ついてきてくれる人もいないんじゃない?
    性格良かったら人脈で仕事に繋がっただろうに
    ただの筋肉バカだね
    食費だけかかって大黒柱の北斗は大変だ

    • 0
    • 15/05/12 14:35:17

    >>3406
    それが美味しいと思っちゃった味覚も、売れると思っちゃった商才の無さね。

    • 0
    • 15/05/12 14:21:18

    >>3405
    白鯛焼きは健介どうこうの前に、あんなクソまずい物が売れる訳ないよ。
    健介の店ではないけど、あまりのマズさに捨てたもん。

    • 0
    • 15/05/12 14:13:37

    北斗は汚いやり方でも稼ぐしかないよね。
    働き盛りの健介は家で犬と戯れてるだけだし。
    本当にこのままどうするつもりなんだろう。
    男として、一家の主としてのプライドはないのかな?
    知名度利用してまたお店でも?
    だったらその商品に携わる者として努力しなきゃ、また白鯛焼き屋みたいなことになるよ。

    • 0
    • 15/05/12 14:05:43

    >>3403
    アンチじゃないのに何故ここにいるの?
    アンチじゃないなら、もうひとつのトピに行きなよ。
    それに、でつ改め「あ」って言ってなかった?
    でつはアンチだし…やっぱりでつの成りすましかよ。笑

    • 0
    • 15/05/12 13:44:25

    >>3401
    アンチやないで。

    • 0
    • 15/05/12 13:43:23

    >>3399
    引っ込まへんよ

    • 0
    • 15/05/12 13:34:32

    「あ」って、北斗アンチのくせに北斗の事を何も書かないんだ~。
    それって「なんやねん」じゃなく「なんでやねん」って感じだわ。

    • 0
    • 15/05/12 13:27:13

    誠ちゃん天才ってまじで思ってるの?(笑)

    • 0
    • 15/05/12 13:24:43

    鬱陶しいから引っ込んでなよ
    「あ」
    今日の流れは気持ち悪いわ

    • 0
    • 15/05/12 13:11:38

    >>3397
    悲しくないわボケ!

    • 0
    • 15/05/12 13:06:19

    とりあえず あ って人が悲しい人だというのがわかった。

    • 0
    • 15/05/12 11:56:19

    >>3395
    なんやねん?

    • 0
    • 15/05/12 11:56:05

    >>3394
    なんやねん?

    • 0
    • 15/05/12 11:55:51

    >>3393
    なんやねん。

    • 0
    • 15/05/12 11:55:32

    >>3390
    なんやねん?

    • 0
    • 15/05/12 11:40:15

    「あ」は、関西下げのコメ【>>3368】を流したくて連投した
    …こういう理解の仕方でOKでしょうか?

    • 0
    • 15/05/12 11:36:57

    北斗の保険のCMと海老蔵のお茶のCMが大嫌い。
    何で暴力夫婦を保険のCMに使うのかな…
    私的には好感度0だけどなぁー

    • 0
    • 15/05/12 11:16:59

    >>3388
    うっとおしいな!
    無意味な連投するなよ

    • 0
    • 15/05/12 11:15:32

    でつ 改め あ
    よろしゅうw

    • 0
    • 15/05/12 11:14:48

    >>3386
    恨みなんてあるわけないやん。

    • 0
    • 15/05/12 11:13:32

    >>3385
    いるでぇ~!

    • 0
    • 15/05/12 11:06:15

    《あ》うざいね
    大阪に恨みがあるのかな?

    • 0
    • 15/05/12 09:55:09

    >>3384
    あっ、そうなの?決めつけゴメン。
    じゃぁ、「あ」は何が目的で連コメしてたんだろね?
    本人は納得したのか、居なくなったようだからもういいけど。笑

    • 0
    • 15/05/12 09:34:24

    >>3382
    3368だけど、私じゃないよ。決めつけ乙。
    ガラケーだから匿名にチェックしてもニックネーム入れられないんだよねー。

    • 0
1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ