北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/08 09:47:43

    2019/08/08 7:19:02
    熱は続いております。

    アメ限です

    • 10
    • 19/08/08 09:55:29

    >>116565
    箸が短く小さく見える
    丼も小さく見える
    この人どれだけデカいの?

    • 15
    • 19/08/08 10:12:19

    >>116564
    小さい目そのものもだけど、眉毛と目の間があいてるのもカモフラしたいんだろうな。

    • 13
    • 19/08/08 10:53:55

    >>116568
    朝一から紛らわしいタイトルだね
    家族の誰かが熱出してるかのようなタイトル

    • 24
    • 19/08/08 11:10:44

    >>116571
    あらほんとw

    前に「胸が」とかいう病気を思わせるようなタイトルのアメ限で
    じゃが芋がカナダに帰るから胸が痛いみたいな詐欺内容だったの思い出した

    • 19
    • 19/08/08 11:39:04

    >>116561
    そもそも衣装が必要なほど外見じゃないよな(笑)

    • 18
    • 19/08/08 11:53:12

    暑い中仕事で飛び回り、その上家事もこなしていらっしゃる方は大勢いますよ。
    あなたは充分休んでいるし遊んでます。
    大袈裟に言わないでください。

    • 31
    • 19/08/08 12:03:00

    >>116568
    この期に及んでまだ韓流推しとか、頭イカれてる。アメ限にすればいいという浅い考え。誰も注意する人はいないの?
    本当に裸の王様なんだね。イカれついでに、自分がいいと思ってるならコソコソしないで
    堂々としてればいいじゃん。どうせみんな豚子のこと、まともだと思ってないんだから。

    暑い中飛び回ってって、随分と御大層な仕事してるみたいな言い方だね。
    週に1日、2日短時間の仕事。パート主婦より働いてないじゃん。それもほとんどが送り迎え付き。暑さ寒さ関係無いじゃん、。
    満員電車に揺られて仕事行ったこともないやつが、偉そうに言うなよ。

    • 29
    • 19/08/08 12:11:39

    日韓のこと「心苦しい限りでございます」って書いとけばそのあとは何書いても良いと思ってんだね
    話しは変わりますが、って何も変わってねーし
    韓流好きな人が見たら「なにを今更」って思う話ばっかなんだろうな
    はーくだらない(ため息)
    どこまでくだらない人間なんだろうか

    • 28
    • 19/08/08 12:19:45

    >>116573
    激しく同意。おびゴハン(圏外だから観たことないけど)でもエプロン取っ替え引っ替えしてるけど、経費の無駄だから割烹着1本でずっとやればいいと思う。その方が似合うし体型カバーもできるよ。

    • 22
    • 19/08/08 12:53:03

    元女子プロレスラーらしく金髪の短髪でスカジャンにジーンズでも履いてりゃいいのに
    なんでこいつって女みたいになりたがるの?
    他のレスラーと並んでも1人「女よ」みたいな顔してるけどさw
    性格が意外に女らしいとかならまだわかるよ
    料理も裁縫も出来ない、気遣いも出来ない、優しさも繊細さも無い…女らしさゼロだから!
    多分カホちゃんや堀田祐美子さんの方が中身は女性らしいと思う

    • 21
    • 19/08/08 14:05:29

    このブス昔は赤いジャージ上下でテレビに出てたよね
    いつから「女」出し始めたのだろう?顔がアレで太ってて声がダミ声なのに中身は乙女だからとにかく気持ち悪い

    • 16
    • 19/08/08 14:05:41

    ちょっとぉ~50過ぎたババアがさ
    白髪染めながら何処まで髪の毛伸ばすのよ
    後ろ姿もババア体型で気持ち悪いんだけど。

    • 17
    • 19/08/08 14:21:17

    2019-08-08 13:33:44
    したくなる
    http://archive.fo/MTQSg

    • 8
    • 19/08/08 14:46:48

    >>116581
    あ、大丈夫ですー
    体動かすとか別にどうでもいいんで
    夏休みは愛するワンちゃんと一緒に居てあげて下さい
    ただそれだけでいいですよ

    • 20
    • 19/08/08 14:58:53

    身体を動かすより、気を働かせたら?

    • 20
    • 19/08/08 15:03:31

    >>116577
    埼玉のおばちゃんらしく、ショートカットに割烹着で十分だよな。

    • 14
    • 19/08/08 15:05:15

    いや
    元アスリートがここまでグータラになれるものなんだと何度も驚かされてますよ
    お宅ら夫婦に

    • 18
    • 19/08/08 15:06:35

    >>116577
    可愛らしい柄やパステルカラーやビビッドカラーなんかのエプロンなんてあの容姿じゃ全然似合わないのにね

    • 17
    • 19/08/08 15:08:52

    >>116585
    殴ったり蹴ったりして今の時代の認識じゃプロレスってもうスポーツじゃないよね

    • 16
    • 19/08/08 15:12:11

    >>116581
    無理してたまたま仕事でちょっと運動したってどうせ足腰痛めてまたすぐにダラダラするんでしょww

    • 20
    • 19/08/08 15:14:17

    >>116588
    この人、お金にならない事はやりたくなさそうだしね―。

    • 21
    • 19/08/08 15:15:59

    >>116585
    早急に芸能界を引退して夫婦で畑仕事でもすれば良いのにね

    • 21
    • 19/08/08 15:20:09

    >>116590
    汚い話し方で不細工で太った中年はテレビに映らないでほしいです

    • 22
    • 19/08/08 15:23:44

    >>116590
    あんなんで年収一千万超えするような魅力もなければ労働もしていないからみんな腹立つんだよ!!!!!

    • 19
    • 19/08/08 15:23:56

    >>116568
    アメゲンにする意味わからん。
    朝から熱いが、そっちかい。
    全く、今さら韓流にはまってるから、恥ずかしいんだよね。おばちゃんだから仕方ない。
    夏休み、韓国行きそうだな。

    • 20
    • 19/08/08 15:27:14

    >>116564
    顔全体だよ。(笑)
    だってさ、浅原とか、林って言われちゃあね。

    • 12
    • 19/08/08 15:35:35

    >>116593
    韓流マイブームが高じて韓国来ちゃいました…の前ふりだったのかも。整形大国でもあるし。

    • 15
    • 19/08/08 16:26:57

    体を動かすと仕事だった
    て何?
    体を動かす仕事だったって事?

    口が悪いのが商売道具なプロレスで
    口が悪いのは今も同じだよね

    • 17
    • 19/08/08 17:14:59

    >>116596
    悪いのが口だけじゃないのにね。
    文章めちゃくちゃで理解できないこともある。
    日韓のことだって どこまで理解しているもんだか。
    言えることは家族で政治経済はもちろんニュースについて話すことなど
    ないだろうということ。
    芸能ニュースだけが興味あることじゃないの。

    • 25
    • 19/08/08 17:18:51

    普通の主婦だってこんなに韓流ドラマに時間費やせない。
    いかに家事をしてないかわかるわ。
    見られたとしてもせいぜい一日2~3話がいいとこ。
    どんだけ暇なのと思うわ。

    • 26
    • 19/08/08 18:36:34

    >>116591

    こんな芸もない埼玉のロクデナシをテレビに映すメリットは?
    日本人の民度が下がるだけだし、あの言葉遣いの悪さと容姿の酷さ、態度のデカさは国民に見せない方がいい、
    しかも韓国大好きの在日、経営ジムで死人までだしてるのに。

    • 25
    • 19/08/08 18:42:45

    芋之助、あの頭の中身でどんな映画を撮れるというんだい?笑
    日本映画の格を落とすだけだか、埼玉で農作業でもして、将来糖尿病になった両親の面倒でもみてやれよ

    • 21
    • 19/08/08 18:51:28

    こんな時に、韓流ドラマを観て わざわざ感想をアメ限にまでして金稼ぎすんなよ。
    勝手にドラマを観て大人しくしてろ。
    ろくに、新聞も読まない癖して。
    いちいちブログ更新すんな。低脳ババーが。

    • 25
    • 19/08/08 19:05:55

    2019-08-08 18:35:51
    インパクトのあるじゅうたん
    http://archive.fo/jkpcp

    • 6
    • 19/08/08 19:12:02

    ハナタカ、またブタ子が出演しているよ。
    なんかブタ子1人だけが、変に はしゃいでいる感じ。 調子に乗ってんな。

    • 22
    • 19/08/08 19:17:01

    >>116602
    新しいことに挑戦って又 口だけなのはわかってるけど。
    今までの習い事を達成させろよと思う。
    というより得意だと言い切ってる料理を作ってよ。
    ひものようなくっつき旦那は役に立たないんだろうけど
    家族で毎日何を食べてるの?
    以前はあれほど自慢げに載せてた料理何故一切載せないの?
    作ってないってことなの?

    • 20
    • 19/08/08 19:25:32

    ブタ子、カンニング竹山よりデカイ。笑

    • 19
    • 19/08/08 19:29:34

    伊集院もいないから出演者で1番巨体。そして有田が面白い事言うと下品な笑い声を響き渡らせる。

    • 22
    • 19/08/08 19:46:52

    ブタ子の腰まわり、凄い~。
    ドラム缶だわ。

    • 22
    • 19/08/08 19:54:50

    洗濯も掃除も料理も、花梅の世話まで、家政婦さんが、やってるんじゃない?

    • 14
    • 19/08/08 19:57:51

    >>116602
    新しい事にチャレンジするより、料理の勉強したら?自称主婦代表さん
    ギャラが絡まなきゃ何もしたくないくせに

    • 23
    • 19/08/08 20:00:40

    ハナタカで味見しているブタ子、馬鹿舌だから何を食べても美味しいってさ。
    やっぱ日頃から、ろくな物を食べていないから、美味しいんだろうな。
    最後に、上田さんからオッサンって言われていた。笑

    • 23
    • 19/08/08 20:43:25

    味覚があんまり無いんだろうな
    だから味も分からない癖に好きとか言ってこの豚に食べられる食べ物が可哀想
    もう串カツ食べるなよ
    串カツに失礼
    モツ鍋に失礼
    味噌煮込みうどんに失礼

    • 19
    • 19/08/08 20:58:53

    >>116605

    そして竹山より目が細くて驚きw

    • 16
    • 19/08/08 21:09:12

    >>116606
    最近ハナタカ見てないけど、前は有田が豚子を避けてるような、妙によそよそしく見えたんだけど。長嶋一茂も避けてるように見えたけど。私が嫌いだからそう見えたのかな。

    • 27
    • 19/08/08 21:18:57

    1週間ぐらいの間に韓国ドラマずいぶん見てるんだね。
    一つのドラマで最低でも30話ぐらいあるでしょ。
    ご飯は外食や簡単に済ましてずーっと見ないとあんな数普通は見れないでしょ。子供がゲームにハマってずーっとやってるのと一緒じゃない。呆れるわ。

    • 25
    • 19/08/08 21:31:49

    >>116614
    しかも寝る間も惜しんで観てるみたいだけど、一応芸能人なのにテレビ写りとか気にならないのかな?ただでさえ偏差値低いのに。そもそもビジュアルで売ってる訳じゃないからいいか。

    • 22
    • 19/08/08 22:57:10

    >>116613
    今日もみてたけど、最後に1回いじったたけで、くりいむしちゅーも他のゲスもだれも北斗さんをいじってなく、むしろういてましたね。何故にアンタがいる??という...

    • 22
    • 19/08/08 23:26:03

    「新しいこと始めたい」だと?
    華道と浴衣の着付けはどうしたんだよ。
    仕事だから仕方なくやってたくせに。
    口先ばっかりでよく言うよ。
    こういう所が嫌われる理由だよ。
    たった1kgのダイエットすら出来ずに暴飲暴食、病気になったってその時だけ大袈裟に騒いで周りも巻き込んでさ。
    病気が落ち着いたら体を大事にしようともしない食生活。
    医者の言うことも聞かないし。
    病気の件でだいぶ敵増やしたと思うよ。

    • 27
1件~50件 (全 188105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ