北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 116617
    • 匿名
      19/08/08 23:26:03

    「新しいこと始めたい」だと?
    華道と浴衣の着付けはどうしたんだよ。
    仕事だから仕方なくやってたくせに。
    口先ばっかりでよく言うよ。
    こういう所が嫌われる理由だよ。
    たった1kgのダイエットすら出来ずに暴飲暴食、病気になったってその時だけ大袈裟に騒いで周りも巻き込んでさ。
    病気が落ち着いたら体を大事にしようともしない食生活。
    医者の言うことも聞かないし。
    病気の件でだいぶ敵増やしたと思うよ。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ