北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/22 09:56:57

    病気になって『良い人キャンペーン』でもやっているみたい。
    『鬼嫁』を商標登録してる時点でお金には細かいのわかりますよね(;゜∇゜)
    最近ではすっかり鬼嫁キャラ崩壊の様な?

    本の表紙にびっくりしてしまいました。
    北斗さんはご自分大好きなんでしょうね。

    • 4
    • 16/03/22 09:36:30

    >>10159

    殴っちゃえ(笑)

    • 0
    • 16/03/22 09:31:37

    ゆったり着る服が北斗婆が着るとぱっつんぱっんきつきつぴたぴたフィットしすぎで
    心底気持ち悪い。
    鼻と頬、脂肪の塊。なのに自分ではイケてるって思ってそうな自撮りが!!
    ぶんなぐたい!!

    • 0
    • 16/03/22 09:19:18

    朝から、ヒマ介 アキラ 花のぶっさいくスリーショットはきつい。
    また、朝から恒例の田畑の写真はいらない。どうでもいいわ。

    • 0
    • 16/03/22 09:10:19

    >>10152
    ね~あれ泊まりかなぁ?高校生で公認で泊まり旅行させてるの?芸能人()は違いますねぇ。

    • 0
    • 16/03/22 08:21:43

    北斗構って発病中(笑)しかし50近い婆がこのありさまってのが滑稽…

    • 0
    • 16/03/22 08:17:08

    ホントにキムチちゃんこしか作れないんだね。
    北斗もTVのキャラとは違って素直を演じてる辺りがこれまた痛い。
    北斗、鬼嫁のキャラ崩壊w

    • 0
    • 16/03/22 07:38:45

    世のパパ達の多くは三連休明けで、あさ早くから、出勤しているというのにこちらのパパは優雅に、犬とお遊び(笑)

    ワカメご飯、塩分たっぷりの犬のエサと塩分たっぷりのキムチちゃんこをバカの一つ覚えのように作り、ブログに赤ら顔でしたり恥ずかしげもなく顔を晒す!

    • 0
    • 16/03/22 04:53:50

    旦那さん、頑張らないと。
    北斗さん元気だと息子さんも大学、留学、就職、結婚してもたすけてもらえるけど。
    一回病気したら仕事セーブするからね。
    五時に夢中もやっぱり北斗さんじゃないと面白くないし

    • 0
    • 16/03/22 04:43:58

    嫌な事ね~w

    ブログ収入が減るから?
    長男が彼女とお出かけしてるから?

    心配だけさせておいて、今朝はケロッとしてるよw

    • 0
    • 16/03/22 01:50:21

    発がん物質アクリルアミドについて、内閣府食品安全委員会は「人への影響は明確ではないが、懸念がないとは言えない」との評価書案をまとめた。食材を焦がしすぎないなど、できる範囲で摂取量を減し‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

    わかった!何でも焦がすバカ夫婦!癌になってまでも食生活改善しないんだからな!

    • 0
    • 16/03/22 01:35:17

    >>10149

    キムチちゃんこもう飽きましたわ、、

    • 0
    • 16/03/22 01:09:29

    キムチチャンコ、見てるほうも飽きたわ。
    馬鹿のひとつ覚え。

    • 0
    • 16/03/22 01:04:35

    ごはん食べる前に2ショットパチリ、仲良いアピール、って50近いじじばばが
    気持ち悪すぎる、キムチちゃんこ、もう毎回だしいいよUPしなくて

    • 0
    • 16/03/22 00:54:12

    ちゃぶ台もブログネタ、
    私のブログは皆がサザエさんみたく思ってるって、何かゴジムかなでほざいてた、

    • 0
    • 16/03/22 00:48:37

    >>10141

    ホントこれ。
    コメントくれくれ詐欺。
    構ってちゃんデブスばばあ頭虫湧いてるわ

    • 0
    • 16/03/22 00:42:41

    たいして動きもしないのに、人の何倍も食べて、病気のように浮腫んだ赤ら顔
    毎日犬の散歩して犬のご飯作って、息子のお見送り
    ろくに働いてないのにマッサージ
    仕事もなく暇だから犬とラジコンで遊ぶ
    女房はガン治療、作れるのはキムチちゃんこ
    ウインナー焼かせれば毎回焦げ焦げ

    黒歴史を持つこんな旦那嫌です

    • 0
    • 16/03/22 00:36:09

    医者は今のところ内蔵疾患とかがなければ、食べたい時に食べたい物を食べたいだけいいよって言ってると思うけど(祖母がガン治療してた時に言われてた)この家の食事は他の病気になっちゃうよ

    • 0
    • 16/03/22 00:27:57

    北斗は自分が病人だから遠慮もあって言えないだろうけど、ヒマ介も察しろよ
    何年夫婦やってんのよ

    • 0
    • 16/03/22 00:11:26

    ああ見えて、見えないところではダンナや子供は構ってくれないのかな

    • 0
    • 10141
    • また かまってちゃん始まった笑
    • 16/03/22 00:06:43

    嫌な事あった
    どうしたんですか~
    大丈夫ですか~
    心配してます
    信者のコメ狙い笑

    キムチチャンコ飽きたし的な事書いてたのに
    今更ありがとうか…
    チグハグだな

    • 0
    • 16/03/22 00:05:03

    全部画像アプリの写真にすればいいのに。
    顔も遠目でちっちゃく見えるべ、笑。

    • 0
    • 16/03/21 23:50:00

    なんで、ちゃぶ台で食べるんだろ。ダイニングテーブルの方が膝、足にも楽だろうに。
    重い体重でちゃぶ台にひじ乗せるから壊れるんじゃ?以前も直してたような・・。

    • 0
    • 16/03/21 23:47:29

    うわっ!また、キムチちゃんこ?ってビックリ(呆)北斗は嬉しいと言ってるけど、こういうしかないものね汗。健介さん少し学びましょうよ。時間はたっぷりあるはずですよねw

    • 0
    • 16/03/21 23:17:32

    >>10126
    このちゃぶ台のせいで皆、猫背の犬喰いになっているのに。捨てちまえ

    • 0
    • 16/03/21 23:14:20

    馬鹿の一つ覚えってこの事だね

    • 0
    • 16/03/21 22:54:54

    健介は相変わらず顔面がデカイね。
    鍋物はお料理じゃないよ。
    誰でも作れるよ。
    それにしても、ワンパターン。
    キムチのごった煮 もう、飽きたわ!

    • 0
    • 16/03/21 22:46:18

    出た!キムチちゃんこ!辛味と酸味がある他の料理を作ってやればいいのに。何で勉強しようとしないんだろうか。

    • 0
    • 16/03/21 22:43:44

    健介はもう老後の用な生活だ。なぁ~んにも趣味がないし友達も的場こうじだけ。

    • 0
    • 16/03/21 22:25:07

    嫌なことってなんだろな。気になるな。

    • 0
    • 16/03/21 21:50:00

    >>10127
    ほんと、これしか作らないよね。 いくらなんでも食べ飽きるよ!
    闘病入る時、「料理の勉強頑張る」って言ってたのに、全く進歩なし!
    やる気ないダメ親父。

    • 0
    • 16/03/21 21:49:38

    >>10128

    少しは料理の勉強でもしたらいいのに。鍋だってほかに色々あるのに。
    北斗の心配している割に、全く役に立ってない。
    こんな旦那だったらいらない。

    • 0
    • 16/03/21 21:44:43

    >>10122

    ペットを飼う資格なし。

    • 0
    • 16/03/21 21:35:54

    平日に犬とラジコンで遊ぶ父親なんて嫌だー
    子供たちもお金は楽して稼げるって覚えちゃうよ!

    • 0
    • 16/03/21 21:34:44

    味覚障害だからキムチちゃんこばっかり作ってるみたいだけど、女房が闘病生活入って何ヵ月よ
    本当に思っているなら、もう少し料理も勉強すればいいのに
    それこそブログネタになるでしょ

    • 0
    • 16/03/21 20:51:50

    ちゃぶ台壊して修理してるし。この際エコに、リサイクルショップや骨董市で買えばいいのに。ガタがきたんでしょうにのう。

    • 0
    • 16/03/21 20:08:58

    北斗って
    面倒くさい、 って よく言うよね。

    もう少し 違う表現がいいなぁ

    • 0
    • 16/03/21 20:04:45

    また今日も家にいましたね健介。
    自分から積極的に仕事をする気がないのかな。

    • 0
    • 16/03/21 18:26:17

    チューブのバター?ほとんど植物油脂マーガリン。
    業務用のデカいしょうがにんにく、ボトル。

    にんにくは皮剥いて小房冷凍使う時にすぐ取り出せるし、
    しょうがも擦っておいて蓋付きの製氷皿に分けて冷凍。
    普通にバター使えばいいのに。
    どケチで面倒くさがり。

    小松菜のスープ。?すげーまずそ、汚い水槽みたい

    • 0
    • 16/03/21 17:38:47

    犬も太りすぎよね。ここの家、何でもかんでも腹一杯食べさせてやるのがいいと思ってそう。

    • 0
    • 16/03/21 16:46:33

    楽して金儲けなんか出来ないわよ、特にダンナの方!

    • 0
    • 16/03/21 16:43:23

    今朝だったか、ブログのギャラを削減する方針にって記事が出ていたから、この夫婦の収入激減すると思うわ。

    • 0
    • 16/03/21 16:18:03

    口コミサイト、ブログコメント
    1時間に30~40書き込み
    サクラバイト!^_^
    ブログはオワコン

    • 0
    • 16/03/21 16:03:39

    アプリのおかげで顔が小さくなっていい感じ(笑)

    • 0
    • 16/03/21 14:21:02

    >>10115
    あなたが消えたら?

    • 0
    • 16/03/21 14:18:27

    空、犬、汚料理、デブス自撮り、ブサイク家族ショット(いちいち集まってハイチーズ仲良いふり)、
    またね‥‥‥詐欺。

    • 0
    • 16/03/21 14:08:56

    バカ介、アホ介、ヒマ介、キモ介、
    代筆ブログか知らねーけど小学生以下、
    恥ずかしくないんかい、、いい歳こいたおっさんがよ、何の取り柄もなく
    赤ら顔脳足りん、、
    北斗晶共々消えちまえ

    • 0
    • 16/03/21 11:42:54

    >>10110そうだよね。仏壇拝む時にハゲ頭寒いからご先祖様も許してくれるっ書いてたよね。
    アップルパイの時の義弟との写真は何故ハゲ頭なんだ?
    どっちも室内なのにずいぶん御都合主義だね!

    • 0
    • 16/03/21 09:55:55

    >>10112
    一瞬、別人かと思った。肥えすぎて、人相も変わって見える。

    • 0
    • 16/03/21 09:47:05

    鼻、頬の肉がすんごいなwwwww

    • 0
1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ