北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188115件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/08 06:49:40

    闘病してた(実際は食べたい物は食べて何一つ節制していない)のが嘘のようにブクブク太り、健康な人より元気な北斗豚!
    バカみたいに会見まで開き…死ぬ死ぬ詐欺夫婦め!恥を知れ!
    だから闘病ショーって言われてるんだよ!低脳夫婦!

    • 33
    • 18/09/08 07:16:02

    食べた食事がその人になる。
    基本です。
    黙ってほっとけば。
    大人なんだから。

    • 12
    • 18/09/08 07:16:10

    ボサボサ頭の顔長ババア見てもねぇ、、。
    ババアのアヒル口もどきキモーい。
    不細工な面何枚も見せんなよ!ぶーす!

    • 33
    • 18/09/08 07:23:00

    >>91987
    募金だって本当にしてるか分からないよ。
    何しろ口先だけの人だから。

    • 24
    • 18/09/08 07:35:20

    パニック障害が大丈夫?9月17日大丈夫?
    何発言するの?
    不謹慎なSNS狩りで、女優の長谷川直子もやっちまった類。
    それで募金?ちゃんと社会情勢認識出来ないプロレスラーは要らないTV出演は。
    本当にもうウンザリなんだよ北斗番組。
    TV局に苦情の電話してます。

    • 24
    • 18/09/08 07:47:24

    人の気持ちが理解出来無い
    自分推し。
    いつか世間から排除願います。
    年賀状何?狂ってる、

    • 22
    • 18/09/08 07:49:59

    募金する筈ない。
    何処に募金したの?
    北斗のお涙茶番は要らない。

    • 21
    • 18/09/08 07:50:45

    こんな状況でもブログはやめられないよな。
    男ども全員金喰い虫だからね。
    旦那はヒモだし、留学させた長男には仕送りしなきゃだし、次男もバイトもせずゲーム三昧だし。
    北斗自身もテレビの仕事減ってきてるし、ブログ収入が頼りだよな。
    そう考えると全然羨ましくない一家だね。

    • 31
    • 18/09/08 08:41:08

    昨日のふざけた被り物のブログに対しての信者のコメントすごいね。。可愛いはもちろん、健介が超絶可愛いっていうコメントまであってビックリ!!間違っても健介が可愛いとは思えない!!気持ち悪いだけ。。夫婦揃って。。

    • 28
    • 18/09/08 09:11:23

    うわぁ!にじいろジーン観てたら北斗でた!!ダミ声、二重顎、無駄に白い歯、細すぎる目。テレビには出ていけないレベルの人間です。テレビ局もなんでこの人使うのか疑問だわ。。ギャラを捨てているようなものじゃない?

    • 28
    • 18/09/08 09:12:28

    にじいろジーンに出てるよ!
    のんびりした週末、朝から観たくない顔だわ!
    黒いパンツで細身せ効果?
    デブが白着たら駄目だろー!

    • 22
    • 18/09/08 09:21:41

    テレビで見ると、ブログの写真がいかに加工してるかよく分かるね。
    そろそろ無駄な抵抗やめればいいのに。

    • 24
    • 18/09/08 09:23:33

    毎日のようにテレビで見るよ。

    • 2
    • 18/09/08 09:33:15

    アメーバ信者もどきのプロフィール見ると何も書いてない人ばかりで
    北斗がアルバイトで雇ってるサクラじゃないかと思うわ。
    あんなブス顔可愛いなんてあり得ない。。
    お前はドブスだと言うことを自覚しろ!きったねーデブ顔
    北斗相手だと下品な言葉がうつるのかしら?笑

    • 21
    • 18/09/08 09:37:08

    怖いもの見たさで、ちらっと観てしまいました。あんなに太っていて自分で恥ずかしくないのか?
    ブログで修正するの尚更恥ずかしいよね。

    そのあとのスタジオの、
    三浦理恵子さんのお綺麗な事!
    橋本環奈ちゃんもしずちゃんも可愛かった~。
    やっぱり綺麗で可愛い人を観ていたいわ。

    • 25
    • 18/09/08 09:45:11

    コブ斗の肩の無駄な肉が盛り上がって上半身ゴリゴリの
    デブ婆じゃんww
    第三者になってテレビ見てみなさいよ!
    醜すぎて恥ずかしすぎるレベル…。
    テレビは修正してないからコブ斗のリアルな体型よw

    • 22
    • 18/09/08 09:49:41

    北斗相手だとどんなにブスな人でも可愛い、綺麗に見える。
    綺麗な人はより一層輝いて見える!
    やったね!北斗役に立ってるよ(笑)

    • 15
    • 18/09/08 10:01:09

    >>91948
    ん?ここはプロフィールとかブログやってる人が大半なのか?匿名の誰だか分からない人だらけじゃん、素性がわからなければサクラ扱いにするならここも同じじゃね?

    • 8
    • 18/09/08 10:05:40

    にじいろジーンで生きてることに感謝みたいなこと言ってたけど、ブログで見る食生活は摂生もしてないのにって呆れた
    闘病中も家族が普段通り何もしないでいてくれて良かったとも言ってた
    強がりか本心かわからないけど、そんな考えなら旦那も息子達も駄目になって当然

    • 28
    • 18/09/08 10:39:49

    >>92012
    その話ずっと言ってるね。聞き飽きた
    他に話題はないんだね

    • 14
    • 18/09/08 10:46:10

    >>92011
    オフィシャルブログと匿名掲示板じゃ違うんじゃねw

    • 3
    • 18/09/08 11:56:58

    番組出演はイノシシ出現並みだね
    とにかく気持ち悪い家族、一族。

    • 20
    • 18/09/08 12:03:32

    乳癌になって会見まで開いたんだから、食生活に気をつけた料理をブログに載せたり、体重管理したりすれば良かったのにね
    北斗が病気になろうが関係ないけど
    ヒモは今月、1日位しか働いてないよね
    今日あたり小学生一行日記再開かな

    • 24
    • 18/09/08 12:05:02

    にじいろジーン少し観てしまったけど、ブログの写真と違う

    • 19
    • 18/09/08 13:20:49

    芸能人は大変だね、震災や台風の度にボランティア行けだの募金しろだのブログ自粛しろだの
    くだらねー事書かれてさ、あんたらはもちろんボランティア行ったから言えるんだよな?多額の募金してんだよな?こんな時にノーテンキなブログ許せない!とか言いながらノーテンキなアンチしてるのは誰かな?
    私はボランティアも募金もしてないから他人様に行けとか募金しろとか言う気もないし常識人ぶる事もしない。

    • 6
    • 18/09/08 13:39:15

    本人登場!!(笑)

    • 11
    • 18/09/08 14:05:20

    今まで嘘ばっかり言ってるから色々言われるんだよ!
    ネタない時は犬のしょーもない話のブログ笑
    その割には犬を可愛がってない虐待するバカ夫婦だし…。
    料理で飯食ってんならもうちょっとマシな料理作れよクソデブ!
    食べる事ばかりで、お前の体型どーなってんだ?笑

    • 21
    • 18/09/08 14:16:46

    北斗は人気ないし、芸能人からも嫌われるから
    アンチいなかったら消えてるんじゃない?って
    言うほど話題に出ても他のタレントと比べて
    コメントの少なさが物語ってるww
    誰もあんたのこと知りたくもないし、見たくも
    ないんだねぇ、、。
    ただただ、嫌われてるだけの北斗哀れ!

    • 15
    • 18/09/08 14:29:38

    スリムな女性の2倍もあるガタイした体で乳癌だったって
    遠い過去のことのようだわ。単に食べすぎで太ってる豚

    • 15
    • 18/09/08 14:34:32

    お首だって。w
    普段の言葉使い通りでいいじゃん。
    動画も梅ちゃんの首が心配

    • 14
    • 18/09/08 15:06:08

    ここにいる事すら気持ち悪く。
    北斗のデータ聞いて、見ては、此処で吐きだめ。
    見なきゃいけないプロレスラーブログブス夫妻。頭悪いし、お金無い人があんな
    コスプレしてフォト年賀状作成するかいな?
    息子、精神科行かせてあげなよ。かなりイジメられてる。携帯で。
    ストレス溜まるから北斗に関わらない。
    TV局に電話した方は何人居ますか?

    • 10
    • 18/09/08 15:08:46

    ネタのためなら好きでもない犬を飼い可愛がってるふりをする
    偽称愛犬家
    ドッグラン連れて行くのもこの前初めて見たよ。
    料理もなんちゃって料理でまずそうなのばっかり!
    需要ないからデブ芸人w引退したら?

    • 18
    • 18/09/08 15:14:17

    ネタがないから抱えられて北斗の頭に乗せられた花ちゃん、かなり不安な顔してます。
    そりゃ花ちゃん足がつかない不安定なかっこは怖いよね。北斗あんたソレは虐待だよ!
    それを可愛いとか私も被りたいとかコメントする数少ない信者も北斗同様バカな人たち。
    花ちゃんが怖がる姿見て癒されるなんて呆れる。

    • 26
    • 18/09/08 15:16:49

    北斗のブログ、やっぱり批判的コメントはアップされなかった。

    • 20
    • 18/09/08 15:24:23

    ↓批判コメ全て削除されて載せないからね。
    コイツのブログコメントほとんど批判コメばかりだと思うけど
    こういうとこがあざといと言うか抜け目ないんだよね~この豚は!

    • 18
    • 18/09/08 15:29:20

    ここのサイト毎日見て欲しい、悪徳夫妻に。
    北斗はメンタル病。身から出た錆です。
    思った事直ぐ発言してしまうキャラも終了でお願いしたい。ヤバイこの夫妻。自分達は無駄遣いし買い物。
    会計は支払い値切る、献金もしたかどうか?
    そんなブログで生活費賄う芸人ゴロゴロ。

    • 13
    • 18/09/08 15:42:17

    花ちゃんも息子も生きた屍だ。
    健介が実家から連れ戻した愛犬、行方不明に。
    ワザとそうした。屋外に飼ってた。置いといた。近所の田んぼに落ちてたと。北斗発言、死んだ?って。健介もみとり引き取り犬だったから。せめて室内、玄関内にサークル置いてね、
    言いなりになってばかりの健介さん、自立して下さい。

    • 12
    • 18/09/08 15:51:24

    乳癌って女性ホルモンが原因だから閉経すれば再発の心配は無くなるようだけど卵巣がんの可能性は残るってさ

    • 13
    • 92032
    • 汚顔主婦代表でーす
    • 18/09/08 15:55:50

    メイクブラシ、ずっと同じ物を使ってるってこと?てか、そんなたくさんのメイクブラシ使いこなせてんの?笑笑 あの汚い顔は汚いツールから出来てる訳だー納得♡♡♡♡

    • 12
    • 18/09/08 15:58:15

    筆とか言われてる花ちゃんが本当に惨め(´;ω;`) 極太筆みてぇな夫婦が墨汁つけられて振り回されてみろ!!

    • 10
    • 18/09/08 15:58:55

    >>92031
    遺伝性の場合はね、北斗は娘いないからって安心してるみたいだけど男でもなるからね、乳がんって。。。

    • 8
    • 18/09/08 15:59:16

    メイクブラシの乾かし方でしたら、いつも手に持ってるスマホでググッたら如何ですか?コメントアクセス稼ぎがミエミエですよ

    • 18
    • 18/09/08 16:00:20

    >>92028いい加減にアメブロの仕組みを理解しなさいよ、禁止ワードで蹴られたりアメブロの検閲で蹴られてるの知らないアホが偉そうに語るなよ

    • 2
    • 18/09/08 16:02:45

    >>92019ベタ過ぎであんたしか笑ってないよ

    • 1
    • 18/09/08 16:03:55

    >>91889
    見てきた。全然相手にされてないね。他のスマホネックや時短料理の批判コメントが凄い。嫌われてるのがよくわかる。

    • 8
    • 18/09/08 16:05:38

    北斗がニュースになると新入りのアンチが増えるけどレベル低すぎでつまらなくなる

    • 6
    • 18/09/08 16:07:28

    >>92038
    闘病ショーも面白いよ

    • 7
    • 18/09/08 16:09:53

    >>92040
    ママスタよりも主婦層が多いように思う。荒らしがいなくて観ていて不快にならない。

    • 3
    • 18/09/08 16:11:43

    >>92038
    スマホネックの記事は笑えた、ブログやめろっていう意見が多いね・・・

    • 14
    • 18/09/08 16:14:36

    >>91889
    タラコスパゲティのバッド数は200超えありましたよ

    • 2
1件~50件 (全 188115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ