北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188115件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/08 06:49:40

    闘病してた(実際は食べたい物は食べて何一つ節制していない)のが嘘のようにブクブク太り、健康な人より元気な北斗豚!
    バカみたいに会見まで開き…死ぬ死ぬ詐欺夫婦め!恥を知れ!
    だから闘病ショーって言われてるんだよ!低脳夫婦!

    • 33
    • 18/09/08 06:42:38

    北斗の顔UPって誰得なの?花ちゃんだけなら癒されて可愛いけど
    この豚はいらない。
    お前見ても不愉快で胸糞悪くなるだけ!
    後ろで笑ってるヒモ介の目怖っ…。人◯しするだけあるわ。

    • 35
    • 18/09/08 05:57:04

    こいつら夫婦、見ているだけでムカムカしてくる、2人の顔、ホント憎たらし顔だよな。
    性格が悪いと顔や目つきに、現れますよね。
    夫婦揃って、芸能界から消えろ。
    見たくもない顔、No. 1

    • 29
    • 18/09/08 05:52:23

    花ちゃん、この馬鹿夫婦に虐待されている。
    夫婦揃って、ニヤニヤしながら笑って。
    ホント最低最悪な馬鹿夫婦だよ。
    あんなブログ見て喜ぶ人がいると思いますか?
    馬鹿のやる事は、ホント馬鹿だな。

    • 31
    • 18/09/08 05:34:30

    どこに行ってきたのか?わからない!
    〝言ってくる〟…も、誰かに何かを言ってきたのか?わからない!

    そして 花ちゃんの表情…死んでる。
    無表情、嫌そうな顔してる。
    私も犬飼ってるからわかる。

    • 37
    • 91989

    ぴよぴよ

    • 18/09/08 05:15:54

    ネタないのにブログアップのためにわざわざ犬を被ったの?意味がわかりません。あんなくだらないブログよくまあアップしますね。やっぱり頭の悪い夫婦。惨めな中年。

    • 32
    • 18/09/08 02:03:20

    いい歳した夫婦が本当にくだらない。
    よくもまあ、あんなふざけたブログをアップするよね。神経を疑います。
    募金したらそれで終わりか!

    • 34
    • 91986
    • しょーもないブログふざけるな!
    • 18/09/08 01:45:55

    人の気持ちが分からない嫌われ者のブス豚は早く消えろ!
    顔がブスだけなら救いもあるが、性格も最悪な悪党!大嫌い!

    • 30
    • 18/09/08 00:52:37

    >>91971
    今は寄付と募金 同じような意味で使われますので間違いではありません。

    • 12
    • 18/09/08 00:13:48

    ホントに世の中の事が分からない馬鹿で愚かな夫婦だな。
    世間はあんた達馬鹿夫婦みたいに犬で遊んでる場合じゃないんだよ。
    みんな必死に行方不明の家族を探したり、不安な時をすごしてんだよ。ふざけるな!

    • 43
    • 18/09/08 00:06:24

    アンチはアホばっかやな

    • 6
    • 18/09/08 00:02:03

    >>91971
    寄付じゃなくて募金だろ

    • 6
    • 18/09/08 00:00:21

    >>91978
    お前も寄付じゃなくて募金だろ

    • 3
    • 18/09/07 23:59:33

    >>91977
    寄付じゃなくて募金だろ

    • 4
    • 18/09/07 23:54:15

    金の為に夫婦揃って犬を遊び道具にするのやめたら。
    もう少しまともなこと出来ないの?
    低脳にも程がある。

    • 37
    • 18/09/07 23:51:24

    北斗さんいよいよチャンス到来ですよ。北斗嫁さん大金を寄付(キャ―パチパチ)旦那さん自慢のちからコブを披露しに被災地へGO(おおっ)
    汚名誉挽回のチャンスです。

    • 15
    • 18/09/07 23:43:40

    >>91971
    そうですよ!!!ペットの花ちゃんオモチャにして遊んでる暇があったら大金の寄付でもしてひと花咲かせてくださいよ!!!

    • 21
    • 18/09/07 23:42:45

    >>91973
    閲覧数で収入が増減するから銭ゲバは長期で休むことはしない。
    休む時は態とらしい書き方で読者を煽ってから休む。でも、限界は2、3日
    3日後ぐらいに含みを持たせた意味深ブログを始める。
    北斗のパターンってもはやお決まりだよね笑

    • 34
    • 18/09/07 23:39:38

    >>91974
    あいつら金儲け以外は精神年齢が幼稚園児のままだし全ての基準が自分たちだから「ねーパパ、花のことみんな好きだからこんなのどうよ」「イイヨ、チャコちゃん、北海道の人も笑ってくれるよ~」こんな感じで アホ丸出し

    • 26
    • 18/09/07 23:33:21

    >>91972
    そこまで賢くないですよ、あの単純バカ夫婦は。。。

    • 16
    • 18/09/07 23:31:55

    >>91970
    アメ―バ―ブログって毎日更新しなければ駄目な規則でもあるんですか?

    • 6
    • 18/09/07 23:25:23

    我々を挑発してんだろうなあ。

    • 7
    • 18/09/07 23:21:16

    >>91970
    北海道のみんなが本当に喜ぶのは「元プロレスラーの佐々木健介さん、北斗晶さん夫妻が殿堂入りしたブログで稼いだ収入から5000万円の寄付をされたようです!」っていうニュースだろうなぁー。

    なぁー。ねっ。

    • 28
    • 18/09/07 23:14:52

    >>91959
    せめて北海道の人々が最低限の日常生活が送れるようになるまでは北斗はくだらないブログを自粛した方が身のためですよね

    • 27
    • 18/09/07 23:12:37

    >>91967

    ドンマイ

    • 3
    • 18/09/07 23:11:52

    >>91966
    夫婦揃って浅はかな発想に救いようのなさを感じます。
    あのような子供騙しで笑えような現状ではありませんよ。

    • 21
    • 18/09/07 23:09:27

    >>91952ゴメンなさい(汗)送るのが自分になって終いで(汗)いやもう本当に有難うございます~(;^_^A

    • 1
    • 18/09/07 23:05:02

    >>91959
    ふざけすぎです。被災者を馬鹿にしています。
    電気がつかないくらいの危機的な状況の中で場合によってはペットたちに餌をあげるよりも人間たちすら食事もままならない状態で過ごしている方々の現状を知ろうとしていない。

    • 29
    • 18/09/07 22:59:52

    昨日ブログ更新が少なかったから、必死にネタもないのに更新してるの?まあ、いつもか。
    懲りずに自分らの写真、バカ中年夫婦だねー。

    • 23
    • 18/09/07 22:55:10

    >>91960
    ちょっともうおじさんたち!そうやって都合良くわたしを利用しないでくれるかしら

    と思っていそうな表情だわ

    • 11
    • 18/09/07 22:50:04

    不摂生主婦代表の北斗晶さんに若い美人嫁をもつミスター自己管理ことアンジャッシュ渡部さんに大量の皮肉シャワーを浴びせていただきたい

    • 12
    • 18/09/07 22:42:13

    北斗、髭生えてるように見える
    「健介~、花頭に乗せれよ!お茶目なチャコちゃんだろ?」って感じ?
    何もおもしろくも微笑ましくもない

    • 21
    • 18/09/07 22:40:12

    花=稼ぎ頭

    • 15
    • 18/09/07 22:37:45

    北斗さん、おたくの犬
    迷惑そうな顔してますよ。

    • 28
    • 18/09/07 22:37:27

    え、何してるの?犬を被る?
    被災した方を元気づけてるつもり?
    逆に怒りを買うと思いますけど。

    犬を乗せた、あの顔!
    後ろにはいつもの黒服の薄ら笑いの健介。
    しょうもないことやらされて、ニヤニヤしてるんじゃないよ。

    今、そんなことしてる場合じゃないだろうが。

    • 40
    • 18/09/07 22:35:45

    こんな時にふざけたブログやめて下さい。
    まだ行方不明の人もいるんですよ。
    あなた方の神経を疑います。
    自分に降りかからなければ関係ないですか?
    募金したから終わりですか?

    とブログにコメントしたけど、はねられるかもね。

    こんな時に悪ふざけし過ぎで腹たつ。
    被り物って…こんな時にアップしなければならない事か。
    お金の為なんだろうけど、人間じゃない。

    • 33
    • 18/09/07 22:35:23

    >>91951有難うございます~(;^_^Aそう仰って頂けると有り難いですf(^_^;

    • 3
    • 18/09/07 22:34:56

    邪悪シジミ目、極太鼻、汚い口

    • 17
    • 18/09/07 22:31:24

    >>91954
    顎だけザキヤマのそっくりさん

    • 14
    • 18/09/07 22:28:54

    アゴ長すぎて切れてる。私が切ったんじゃないよ、オリジナルが切れている。

    • 24
    • 18/09/07 22:28:07

    >>91945
    異常なのは北斗の肥え具合

    • 18
    • 18/09/07 22:26:04

    >>91951
    大丈夫ですよ!

    小腹すいたんで消化良さそうな冷や麦でも食ーべよっと

    北斗みたいにデブりたくないもんねー

    • 15
    • 18/09/07 22:21:19

    連投スミマセンf(^_^;

    • 0
    • 18/09/07 22:09:11

    >>91945アンチも何も、ヤフー記事やその他の記事を閲覧した上で批判してるんですよ(怒)ブログでもよく読めば批判したくなるのに、貴女は理解出来ないのですか。

    • 15
    • 18/09/07 22:06:12

    >>91945
    お前 お前 って 誰かさんみたい

    • 11
    • 18/09/07 22:04:52

    北斗のブログにコメントしているヒトたちの半数以上がプロフィールも載せてなければ自身のブログすらしてないんだよな―。やっぱりツイ〇ターやイン〇タみたいにバイトで雇われてるサクラみたいなのがいるんじゃね???

    • 25
    • 18/09/07 22:04:44

    >>91945アンチなのは確かですが、ヤフー記事やその他のネット記事を閲覧した上でのコメントをしてるんですよ(怒)

    • 11
    • 18/09/07 21:58:06

    >>91945
    北斗アンチが叩かれてる?どこで?

    • 8
    • 18/09/07 21:50:29

    北斗アンチが随分と叩かれてるね~
    ザアマァ見ろ異常なんだよお前たち

    • 5
1件~50件 (全 188115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ