みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/01 04:53:18

    >>165789 「むりー。だってだいすきなんだもん。」
    >>165840「みんなだいすきなんだもん」
    今「むりー。だって(Aちゃんが)だいすきなんだもん。」
    なったと言う事ね
    チェギエはBちゃんが鬱陶しいと言う事ね

    • 57
    • 19/03/01 04:52:31

    >>165946
    餡子はこんな性格だから嫌われてるんだよ
    嫌がってるのに何度もしつこく仲間に入れてと言われるお友達の方もいい迷惑だろうね

    • 42
    • 19/03/01 04:49:09

    >>165955
    藤原さんは意地でも消しませんよ。
    杏菜ちゃんのいやらしく見える写真や映画館で撮影、夏にネギトロ弁当、古くはTop'sチョコレートケーキ問題まで これは削除した方が、、、という記事でさえスルーしてきてますから。
    幼稚園の方で注意して頂くか 又は保護者の方達と直接おっしゃった方が良いかと思いますが 改善は難しいと思います。

    • 41
    • 19/03/01 04:48:20

    >>165325
    子供は皆可愛いと思ってたけど…

    この子可愛くないわ

    • 33
    • 19/03/01 04:41:00

    >>165950
    明るくサバサバ元気な私、を演出してるつもりらしいけれど、
    (実際は煩いうっとおしい無駄に声が大きい)
    陰湿陰険、意地が悪いね。

    • 49
    • 19/03/01 04:37:42

    子供のやりとりの記事、消していただけませんか?
    同じ幼稚園に子供を通わせているので、自分の子供が疑われる可能性があって迷惑です。
    今後一切、余計なことは書かないでください。
    あなたも母親なのだから理解できますよね。

    • 107
    • 19/03/01 04:27:16

    子供の友達関係なんて書いたら誤解を招いたりするって分からないおバカさん。
    自分は娘の事を思っているってアピールが裏目に出ている。

    • 47
    • 19/03/01 04:24:29

    >>165689>>165691

    >>165677ですが
    亀で申し訳ない >>165648さんに
    その人(>>165637)の事を言ってるんだけど

    • 3
    • 19/03/01 04:19:52

    今日ぐらいは 餡子の為に早起きするよね?楽しく幼稚園に行ける様に可愛らしいお弁当作るよね?
    またラップにぎりなら鬼だよ、みき。

    • 35
    • 19/03/01 04:01:27

    そう言えば みきははる兄が元気がないのには敏感で 良く「気分転換に出かけよう!」と散髪屋やマックに2人で出かけて不平不満を聞いたりベッドに入り込んで「話しをじっくり聞いてやった」とか書いていたけどれんちびのそんなエピソードはあったかしら。
    今回はまだ年少の餡子ちゃんのお悩みらしいけど 泣いてるのに抱っこして落ち着かせたりしないのね。
    はる兄が泣いていたら抱きしめてやったとかよく書いていたものだけど なんだか温度差を感じたわ。

    • 47
    • 19/03/01 04:01:21

    A、Bちゃん達の話ゴリラは昔から腹いせでブログに書くよね
    はる兄のサッカー試合2013年06月10日
    https://archive.is/TSfI5
    このはるちびの時もだし幼稚園の先生を晒上げたよね
    他にも何だったかあった気がする
    なだめてる振りしてうちの子虐められてますって言いたいんだよね

    • 27
    • 19/03/01 03:59:31

    幼稚園の制服に着替えてる途中の、下着姿の女児の画像を公開する人となんて関わりたくないわ
    私がブログにチェギエの生着替え画像を載せたらアウトでしょう?
    同じ画像なのに親ならOKなんて絶対におかしい
    自分の娘の画像が悪用されて、他の子が被害に遭ったらどう責任とるのか

    • 43
    • 19/03/01 03:42:27

    ミキはA、Bちゃん達が餡子を虐めたと言う意味でブログに書いたんだよね?そうとしか取れない内容だよ。
    プチ炎上後で保身の為に書き足した心にも無い、Aちゃんが大好きだからなんてセリフ要らないから。餡子が一方的に言った事が全てみたいに事実確認をせずにブログに書くのは危険だよ。
    何でもブログに書かれて幼稚園の生徒さんも保護者もたまったものじゃ無いわ。今よりも風当たりが厳しくなるのは仕方ない自業自得!
    この件でミキ親子と関わらない人増えるね。


    • 57
    • 19/03/01 03:41:09

    幼稚園で園に関わる写真を載せるなと言われた腹いせに、写真を載せられないから文章でネタ作りしたのかな

    この人はダメと言われたら別の角度から責めてくる
    ひとつひとつ言わないとやめない
    言われなければ平気で不正をし続ける
    本当にわからないのか悪意かわからないけど、ものすごくたちが悪いタイプだと思う
    何年もオチしてるけど本当にずるくて厚かましい、そして大嘘つき

    • 62
    • 19/03/01 03:39:49

    https://archive.is/phPia
    動画https://streamable.com/4oawl
    15分でできる!!高級北京ダック風チキンを作ろう!!
    NEW!2019年02月28日(木) 21時00分56秒
    テーマ:お肉料理
    https://archive.is/vUKsA
    おやつです「杏ちゃんとオールドファッション」
    NEW!2019年02月28日(木) 18時57分15秒
    テーマ:デザート
    https://archive.is/VZfZ6
    ランチです「はる兄とスタ丼」
    NEW!2019年02月28日(木) 14時39分33秒
    テーマ:ご飯・丼もの
    https://Archive.is/hMpaj
    お弁当です「名古屋風味噌カツ弁当」
    NEW!2019年02月28日(木) 10時01分35秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当
    ===================
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    -------------------------------------------------
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら・・・?
    ●無断転載●2018年09月29日(土) 我が家の観葉植物。
    https://archive.is/OTK6k
    【1枚目は他所様のブログから無断転載】
    http://archive.is/wwBc1
    --------------------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    アメブロ内の動画はここで抜く事が出来ます
    https://www.nurumayu.net/amegazou/getamed.php
    --------------------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 10
    • 19/03/01 03:09:57

    ミキ親子と関わるとろくな事が無い!

    • 36
    • 19/03/01 03:07:56

    ここん家の食事画像食べ方が皆、動物以下レベルで汚すぎ。4歳にして本当に見事な迎え舌こんな餡子の近くで食事する子は可哀想だよね大人でも気分悪くなるくらい汚れだもの。

    • 47
    • 19/03/01 03:03:02

    >>165938 いやだって、ブログにコメするくらいの人はゴリと同レベルかそれ以下だから。そうなるよ?

    • 16
    • 19/03/01 03:01:57

    >>165939 というか世田谷来てからだんだん崩壊進んでる気がするわ。

    • 35
    • 19/03/01 03:01:20

    杏ちゃん更にハブられるね
    これもミキの軽率なブログのせい
    他の子供は悪くないよ杏ちゃんと関わるとブログに書かれて迷惑だもの

    • 44
    • 19/03/01 03:01:13

    >>165929 これ見て母親は『手を添えているのは上品で良いけど舌出てる!』だもんねww 40歳になるおばさんが常識なさすぎ。

    • 46
    • 19/03/01 03:00:45

    餡が幼稚園に入ってからみきちょんの壊れっぷり加速してない?
    餃子催事で禿がいない時に、子供達とだけで過ごせる?
    それとも最初から義母に応援頼む?

    • 43
    • 19/03/01 03:00:36

    また改ざんしてるか気になってブログを見てきてしまった。
    (Aちゃんが)で変わってなかったわ。
    踏んじゃったついでにコメ24件も目を通しておこうと見てみたら
    「みきママさん 素晴らしいお母さんですね」とか「あんちゃんの事を考えたら胸が痛くなりました」「女の子同士はイジメがありますね」等々すっかり
    AちゃんとBちゃんはイジメっ子で杏菜が被害者、みきは良いママになってました。
    一方的に話しを仕立て上げられて 晒されてAちゃんとBちゃんのママがかわいそう。本当の被害者はどっちかしら。

    • 76
    • 19/03/01 02:57:33

    ミキはAちゃんとBちゃんが憎たらしいと思ってブログで晒したんでしょ!そんな気持ちあるなら普段から杏ちゃんを大事にしなさいよ。そして、ブログ消した方がいいよ。

    • 65
    • 19/03/01 02:51:15

    みきちょんの汚尻グロすぎ
    キムチガイ動画に映らないようにしなよ

    • 19
    • 19/03/01 02:48:47

    私は韓国ではひんひん泣くって言うことを知らなかったんだけど
    藤原さんがリアルに「昨日さ、れんがさ、ひんひん泣いてさ」って言うのを聞いて察した人はいただろうね

    • 37
    • 19/03/01 02:41:35

    >>165929
    臭い汚弁当もこうやって食べてるんだろうね
    子供が真似するようになったらたまんないよな
    しっかし見事な迎え舌

    • 35
    • 19/03/01 02:41:21

    >>165929
    弁当がパスタだったら幼稚園でもこの食べ方するんだろうね。目の前が餡子だと可哀想だよね汚い食べ方見せられて。

    • 36
    • 19/03/01 02:20:43

    >>165886
    コレナンデ商会の人形みたくなるねーwww

    • 7
    • 19/03/01 02:17:10

    チェギエおいおいおいおいってアニマル浜口かよ

    • 20
    • 19/03/01 02:12:13

    >>165732
    そうそう!
    ここの子供たちは韓国語で泣いてたわね~
    「おいおい泣く」の意味がわからなかったのか、ひんひんみたいな擬音だと思ったのか…
    馬鹿すぎる!!

    • 27
    • 19/03/01 02:02:29

    もうすぐ5歳になると言うのにこんな食べ方するんだもんねぇ。
    動画でも「うまー」とか言葉も汚い。
    顔に傷もあって 目付きも悪くて
    お母さんは変人。
    子供もだって察するでしょう、色々と。

    • 60
    • 19/03/01 01:59:33

    朝の餡子、泣いた顔で目が腫れてるね。

    • 21
    • 19/03/01 01:55:54

    北京ダック風の動画、何あれ。
    最初のみきもきちがいみたいだし、餡は全てが汚ない。
    女の子なのにボサボサ。
    雑菌だらけのふきんで口ふいてるし。
    こんなだから、幼稚園ママも自分の子供と関わらせたくないんだよね。

    • 48
    • 19/03/01 01:35:59

    >>165585
    指も気持ち悪いくらいへんだし、
    この人も斜視だよね。

    • 31
    • 19/03/01 01:27:21

    杏ちゃん、クラスにはお友達がたくさんいるからね。みんなと遊べるといいね。

    から

    杏ちゃん「むりー。だって(Aちゃんが)だいすきなんだもん。」ってさ。

    にわざわざ訂正する意図がわからない。どっちかっていうと逆じゃない?

    • 55
    • 19/03/01 01:18:25

    母親であるみきちょんも人との距離の取り方おかしいもんな
    初めてのママ友ランチでいきなり行きつけのスーパー聞いたりするし
    コミュニケーションの取り方を教えられるわけがない

    • 53
    • 19/03/01 01:17:56

    どう読み取られるかわからないのに
    日本語が不自由なみきちょんがデリケートな問題を書いてしまうって、頭が悪すぎる。

    料理研究家なんだから、料理のことだけを書けばいいんだよ。
    昔は子育てのことを書いてて好評だったかもしれないけど、今の年齢の子供たちを晒すのは、危険すぎるよ。

    といっても、絶対あのおつむでは理解できないんだろうけど。

    痛い目にあえ、と思ってる。

    • 58
    • 19/03/01 01:13:40

    幼稚園の送迎は父親だという情報があったけど
    そうだとしたら「幼稚園で先生やママさんたちに実際に会って
    注意されたり白い目で見られるのは俺だよ、明日から送迎は止める、
    自分でやれ」って今頃喧嘩になってるかもね。

    • 57
    • 19/03/01 01:13:15

    自分が娘の躾もしない、ろくに世話もせず放置してるのに泣いてる娘を気遣うふりしてるの?このブログを書いた事で登場人物だけでは無く保護者の方や幼稚園の先生方にも迷惑かけて嫌な思いさせてる。本当に娘が心配ならブログにこんな事を書かないしブログネタの為にたくさんの人を敵に回したね。避けられて当然な人だよね。また幼稚園行かなくなったら間違いなく母親のせいだよ。

    • 50
    • 19/03/01 01:07:54

    発表会とか幼稚園の行事をブログにアップしないってことは幼稚園から禁止されてるんだよね?それなのにこんなデリケートなことをブログにアップするとか本当に何もわかってないんだね。

    • 60
    • 19/03/01 01:04:16

    このブログは保護者の間で問題になるね。
    ブログの内容もだけど幼稚園の事を不特定多数の誰でも自由に見れるブログにアップした事が問題。AチャンBチャン意外の子供達も危険を感じて杏ちゃんに近寄らなくなるでしょうね。自分の子供が知らない内にブログに書かれてたらどう思いますか?2度とお付き合いは親子共々ご遠慮しますよ。

    • 62
    • 19/03/01 01:02:54

    >>165917
    餡子はほぼ毎日 お弁当が気に入らなくて玄関で涙目になってるよ。
    今日のブログ、先生の耳にも入って読んでらっしゃるかもね。
    明日 あんちゃんにそれとなく聞くのかしら。

    • 43
    • 19/03/01 00:56:31

    >>165849
    この顔で食べてるのに、
    この後泣き出したとかにわかに信じがたいんだけど。

    今朝、玄関で杏菜涙目だったから、
    幼稚園行く時に友達と上手くいってないとぐずったんじゃないの?

    ドーナツの後のやりとりはみきの創作。絶対。

    • 56
    • 19/03/01 00:55:42

    明日はお雛様会かな?
    益々この親子と関わると害しかない事をミキ本人がブログで公表したね

    • 46
    • 19/03/01 00:51:34

    >>165912
    付け足しです。
    あんちゃんも悪くないし二人のお子さんも悪くない。
    みきのせいだよ。
    ブログネタ探す毎日なんだろうね。
    だーかーらー毎日何種類も試作するんだから、ブログネタは
    それで事足りるでしょうに。

    • 40
    • 19/03/01 00:48:18

    なんでAちゃんをカッコで加えるの?
    Bちゃんの立場ないし、Aちゃんにも失礼。
    括弧の意味わかってるの?

    日本語出来ないくせに、ブログこねくり回すな。
    どうあがいても、娘を窮地に追い込んだ事実は消えない。

    子供のケンカに親が口出して余計にこじらせたんだよ。
    世界規模で。マジで毒親。

    • 63
    • 19/03/01 00:46:38

    これは幼稚園に呼び出されて釘を刺される案件よね?
    ま、みきは大阪に行く事て頭がいっぱいでウキウキなんでしょうけど。
    大阪にいる間 子供の世話はどうするの?

    • 47
    • 19/03/01 00:45:06

    >>165865
    あーそうよね、よその子まで巻き込んだブログで金稼ぎ。
    身内だけにしなよ、身内を巻き込んでいいわけじゃないけど。
    ただ、この二人のお子さんは何も悪くないって幼稚園関係、父兄の方々は
    わかっているから良かったね。

    • 37
    • 19/03/01 00:42:27

    >>165906
    本当の事だとしても AちゃんとBちゃんは元々仲良しなんだろうから悪くないよね。
    勝手に邪魔しに来て勝手に憤慨してる餡子がおかしいわ。
    それをブログに書くみきはもっとおかしい。
    やっぱりAちゃんとBちゃんはこれからも餡子とかかわらない方がいいわ。

    • 50
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ