みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 165938
    • 缶詰
      19/03/01 03:00:36

    また改ざんしてるか気になってブログを見てきてしまった。
    (Aちゃんが)で変わってなかったわ。
    踏んじゃったついでにコメ24件も目を通しておこうと見てみたら
    「みきママさん 素晴らしいお母さんですね」とか「あんちゃんの事を考えたら胸が痛くなりました」「女の子同士はイジメがありますね」等々すっかり
    AちゃんとBちゃんはイジメっ子で杏菜が被害者、みきは良いママになってました。
    一方的に話しを仕立て上げられて 晒されてAちゃんとBちゃんのママがかわいそう。本当の被害者はどっちかしら。

    • 76

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ