みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 165951
    • 缶詰
      19/03/01 04:01:27

    そう言えば みきははる兄が元気がないのには敏感で 良く「気分転換に出かけよう!」と散髪屋やマックに2人で出かけて不平不満を聞いたりベッドに入り込んで「話しをじっくり聞いてやった」とか書いていたけどれんちびのそんなエピソードはあったかしら。
    今回はまだ年少の餡子ちゃんのお悩みらしいけど 泣いてるのに抱っこして落ち着かせたりしないのね。
    はる兄が泣いていたら抱きしめてやったとかよく書いていたものだけど なんだか温度差を感じたわ。

    • 47

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ