みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/08 11:18:21

    >>190179
    すごい!よく見つけたね。

    • 80
    • 19/05/08 11:29:47

    うわー、またパクッた。
    しかもお弁当本出してる料理研究家が。

    190179さんよく見つけたね、GJ。

    • 43
    • 19/05/08 11:34:51

    >>190165
    これ、みきなのかわかんないけど過去記事あさってチャリンに協力するのやめよう。

    • 17
    • 19/05/08 11:37:47

    >>190180
    ここまでくると安易なパクリ誉めてあげましょう。

    お前さんが家でポチポチやってるネット検索は世界中の何処に居ても出来るんだよ。アンチが酷いんじゃなくてお前さんが酷いんだよ?わかる?料理研究家なんか名乗るからいけないんだよなぁ。

    • 35
    • 19/05/08 11:38:17

    >>190179
    すごーい!ホントよく見つけたね!ミキもう限界だね。

    • 37
    • 19/05/08 11:39:26

    貼り乙です。
    こんなに見つけやすいお弁当をパクっちゃうなんて、計算はいってるんじゃない?
    みきチョンのアンチ狙い?みたいな。
    ばれたくなければググった奥の方にあるのをこそっとパクるか
    いろんなみんなのアイデアをつまみパクリすればいいんだし。
    にしても、お弁当本をだしている料理研究家さんなのにオリジナルが作れないなんて
    料理を看板にするのはもうやめたらいいのにね。

    • 45
    • 19/05/08 11:39:45

    >>190181 パクリの方が数倍美味しそう! この人料理研究家とか言ってるけど、パクリのスペシャリストの間違いなんじゃないの?

    • 35
    • 19/05/08 11:42:06

    >>190159 取り箸もここで指摘されたからでしょ。使ってるのかは不明だよね。

    • 23
    • 19/05/08 11:44:06

    きっと旦那もハルトもここを見てるんじゃないかな?可哀想。

    • 28
    • 19/05/08 11:46:32

    >>190179
    参考にする人はいると思うけど
    お弁当本出してるのに恥だよね。

    • 25
    • 19/05/08 11:49:02

    結局お友達呼んで誕生日会とかやらないんだね。料理研究家なのに。娘なのに。

    • 25
    • 19/05/08 11:55:52

    パクったのがバレたのも恥ずかしいけど、一般人よりクォリティがだいぶ低いのも恥ずかしいね!w
    何あのごちゃごちゃ卵焼きw
    ウィンナーの切れ端はお前さんが食ったのか?

    • 56
    • 190193

    ぴよぴよ

    • 19/05/08 11:58:52

    >>190174
    あんちゃんふりかけ嫌がってたのに何が何でも入れるんだね
    あんちゃんもう諦めたか、ふりかけ幼稚園で捨ててるかも
    ふりかけ入れないと負けなんだろうなぁ

    • 20
    • 19/05/08 12:01:52

    パクり最っ低!
    一般人が参考にするのとワケが違う
    本出したりしないでほしい
    なんでこんな事ばっかりしてまだ出てこれるの?
    不衛生だし汚いし

    • 52
    • 19/05/08 12:04:10

    >>190191
    呼べるお友達がいないんだよ で あんちゃんの誕生日なんかしなくていいやかな せいぜいアシさん作のケーキか買ってきたケーキが出るくらい

    • 19
    • 19/05/08 12:04:53

    >>190192
    >>ウィンナーの切れ端はお前さんが食ったのか?

    それも焼いてなくて、生のままだよw
    普通なら、お腹壊しそう。

    • 19
    • 19/05/08 12:09:03

    インスタに弁当パクリコメントしといた。多分消されるけど。
    だってこの人消すの得意だから

    • 49
    • 19/05/08 12:11:48

    今朝のお弁当も、真似なんだね。
    モト冬樹の奥さんのサラダも、真似。
    モト冬樹の奥さん、こないだデパート催事に買いに来てくれて、一緒に写真撮ってたような。。それなのに、嫌がらせ?!
    そういうことしても、胸が痛まないんだね。


    • 18
    • 19/05/08 12:14:24

    一番最初にあったのをパクったというより、もしかしたら以前からパクって
    たんじゃないかと思った。この方のブログを少し見ただけで何となく似てるようなお弁当がある。シリコンカップにおにぎり入れたりお弁当を縦にして詰めていたり。似てるけどこの方のは丁寧で綺麗で愛情が詰まっている食べやすそうなお弁当。

    • 35
    • 19/05/08 12:21:42

    パクったなら参考にさせていただきました~とか書けばいいのに。
    ゴリラはさも自分で考えたようにするから非難されるんだよ。
    でも一般人ならともかく料理研究家としてテレビ出て稼いでる人が素人のお弁当パクるなんて前代未聞だね。

    • 66
    • 19/05/08 12:31:07

    >>190201
    一般人だって可愛らしくて美味しそうなのでお借りしました、とか
    参考にさせて頂きました、って一言書くよね

    • 27
    • 19/05/08 12:31:07

    >>190201
    そうだよね。パクったらパクったでお礼替わりに紹介?宣伝?も兼ねて
    「とっても可愛かったのでこちらのお弁当を参考にしました」とか。
    そうしたらパクりであっても悪くは取られないのに。

    • 36
    • 19/05/08 12:42:06

    パクリ元の人のブログ見てきたけど可愛いお弁当いっぱい作ってた
    レベルアップするならまだしも劣化させて…
    本当図太いわ

    • 28
    • 19/05/08 12:45:25

    >>190198 コメント全部消えてる。さっきは、お誕生日おめでとう
    コメントが何個かあったけど!

    • 5
    • 19/05/08 12:48:05

    5年前の餡子を出産した時の記事のブログさ、

    私のあまりのゴリラ顔に驚きました。

    ↑今更気づいた?ってか普段の顔もゴリラだけどw

    • 57
    • 19/05/08 12:53:01

    >>190199
    何でも恩を仇で返す人だから
    義両親や義姉にも毎度毎度の仇討ちブログだもの半熟目玉焼き弁当やらGUのプレゼント頂いたらヤッチャンからのメゾピアノのブログ頭沸いてるとしか思えない失礼な奴だよ。

    • 47
    • 19/05/08 12:54:09

    つくり置き弁当なんてよく言うわ。
    パクりまくりの残り物、余り物弁当やろ?

    今日は餡の誕生日だけだったら、またひき肉を片栗粉でぎゅっとした何かだろうけど、
    禿人もかえってくるから、禿人のために、俟ともな物つくるんちがう?

    • 28
    • 19/05/08 12:55:32

    >>190158 過去にぶたれたことor何か言われたことあって、トラウマになっていて、条件反射的にこんな顔になっているように思います。

    • 14
    • 19/05/08 13:00:37

    料理研究家と名乗っている人が他の人のレシピや盛り付けを参考にしてもいいと思う。料理研究家といってもジャンルがあり、得意でないものもあるだろうから。まぁこれはあくまで他のお料理ブロガーに当てはまることでどのお料理も汚料理に変えてしまうみきには当てはまりませんが。
    ただ、他の料理ブログなんかを見ていると、○○さんのブログから参考にしましたとか、○○さんのアイデア凄いとかきちんと出典元を書いている。アメブロの他のお料理ブロガーの方達は何かしらの交流があるみたいだし、お互い良い所を参考にしながら切磋琢磨しているのが伝わる。
    ただでさえぼっちなのにこんなことしているからますます人が離れていくんですよ。

    • 33
    • 19/05/08 13:01:26

    >>190205
    今見たけど普通にコメントあるよ
    50くらいついてる

    • 0
    • 19/05/08 13:01:41

    みき、餡を下げるためのウソのアテレコ面白いね!
    がーさすです!!

    • 35
    • 19/05/08 13:02:14

    ネタがないから出産の記事(笑)

    • 34
    • 19/05/08 13:03:11

    >>190158
    それがきちんとした人間の大人が家にいないのよw 家族みんな同じ食べ方だもの

    • 21
    • 19/05/08 13:03:32

    羊水の匂いがしました が何回読んでもイヤ

    • 63
    • 19/05/08 13:08:03

    みきちょん、今日はもちろん幼稚園の友達()呼んでパーティーするんだよね?
    まさかアシさんか美容師でごまかさないよね?

    • 31
    • 19/05/08 13:09:50

    http://Archive.is/KbK1m

    杏ちゃんが生まれた時の話です。

    NEW!2019年05月08日(水) 11時50分09秒
    テーマ:杏ちゃん

    • 6
    • 19/05/08 13:13:05

    >>190137
    みきの嫉妬と努力であんちゃんが世間から嫌われていっても
    みきのことなんか誰もちやほやしないよ
    益々みきが嫌われていくだけ

    • 38
    • 19/05/08 13:16:17


    可愛い食べ易そうなおかずなんかをパクればアンチだってここまで叩かないと思うんだ。ゴリラの技術じゃ残り物やレンチン卵焼きを詰める位しか出来ないのみんな分かってるから他所様から良いアイディアを貰って「あんちゃんの為に幼稚園児弁当を頑張って作ってます!」ってなれば「料理下手だから仕方ないか」って納得すると思う。

    残り物は自分が食べて、餡子には食べ易いお弁当作ってあげて欲しい。

    • 44
    • 19/05/08 13:17:27

    こんなにあからさまに過去記事を毎日使いまわしてる奴見たことないけどww

    毎日息も絶え絶えで、どう更新していくか必死でバカみたいwww

    • 53
    • 19/05/08 13:18:12

    パクって下手とかもう消えるしかないね。

    • 36
    • 19/05/08 13:18:34

    >>190217
    杏ちゃん、うるせーとか、しーんとわしてな?なんて言うかな?
    ミキが口悪く書いてるだけだろ!次は証拠の杏ちゃん動画でも投稿しますか?

    • 31
    • 19/05/08 13:19:24

    嫌われる事に快感でも覚えてるのかってくらい、ひどすぎる何もかもがw

    • 45
    • 19/05/08 13:19:53

    みき、炎上狙いがーさすです!!

    • 19
    • 19/05/08 13:21:31

    >>190170ですが
    コメント撤回するわ
    改めて・・・パクると可愛いね

    • 11
    • 19/05/08 13:23:22

    >>190206
    そしてママにそっくりですよ。

    • 17
    • 19/05/08 13:23:51

    誕生日さえも実母にブログでディスられる杏ちゃん!

    • 39
    • 19/05/08 13:24:52

    5年前の記事この時も思ったんだけど
    はるちびが気持ち悪い 出てきたばっかりの子の匂いをいい匂いって おぇっ

    • 40
    • 19/05/08 13:26:14

    やっぱり異常でおかしいよ壊れてる

    • 28
    • 19/05/08 13:26:39

    炎上させたくて、ここに自分でパクり元を見つけた!って書き込みしてたら怖いな

    • 20
1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ