カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
15/01/12 07:52:53
この糞クズ在日チョンの事務所アミューズだったんだね(笑)なら納得だわ!アミューズの社長も在日チョンで反日だからな!韓国と連携で色々やってるもんね~ そして、そのアミューズ事務所の前で日本人のデモが起きたみたいだね! 『謝罪しろ』って。当たり前だ クズ在日は日本人の足元にも及ばないゴミなんだから日本人に喧嘩を売るなんて100万年早いわクズが!! これ以上、日本人を怒らすな
15/01/12 08:47:05
>>145 同感! 在日は日本人を本気で怒らせた。そしてその天罰がこれから沢山起こるし、現に今の日本人のデモやら、在日タレントが少しでも日本人を馬鹿にすると(岩城のように)抗議の電話が殺到したり連続で自民党が当選したり等に繋がってるよね! これから在日朝鮮人はもっともっと日本人に嫌われ、この日本に居れなくなるよw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/01/12 10:08:01
>>147 同感です。 全てな在日が日本人を『怒らせた』事によるもの。 在日は自業自得。 日本人の嫌韓も在日叩きも これから、もっと、もっと、もーっと激しくなる
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:25:31
603
2
26/06/23 15:27:26
39
3
26/06/23 15:10:52
294028
4
26/06/23 15:25:38
38
5
26/06/23 15:05:18
100
26/06/23 15:39:41
0
26/06/23 15:23:37
26/06/23 15:36:07
12
26/06/23 15:33:34
6
26/06/23 15:30:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.145 匿名
15/01/12 07:52:53
この糞クズ在日チョンの事務所アミューズだったんだね(笑)なら納得だわ!アミューズの社長も在日チョンで反日だからな!韓国と連携で色々やってるもんね~
そして、そのアミューズ事務所の前で日本人のデモが起きたみたいだね!
『謝罪しろ』って。当たり前だ
クズ在日は日本人の足元にも及ばないゴミなんだから日本人に喧嘩を売るなんて100万年早いわクズが!!
これ以上、日本人を怒らすな
No.147 匿名
15/01/12 08:47:05
>>145
同感!
在日は日本人を本気で怒らせた。そしてその天罰がこれから沢山起こるし、現に今の日本人のデモやら、在日タレントが少しでも日本人を馬鹿にすると(岩城のように)抗議の電話が殺到したり連続で自民党が当選したり等に繋がってるよね!
これから在日朝鮮人はもっともっと日本人に嫌われ、この日本に居れなくなるよw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.152 匿名
15/01/12 10:08:01
>>147
同感です。
全てな在日が日本人を『怒らせた』事によるもの。
在日は自業自得。
日本人の嫌韓も在日叩きも
これから、もっと、もっと、もーっと激しくなる