【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51150件) 前の50件 | 次の50件
    • 48526
    • ファンシータキシード
    • 23/09/10 09:05:59
    • 0
    • 23/09/10 09:03:50

    ジャニーの性被害者をバッシングしてる奴
    頭おかしい

    • 5
    • 23/09/10 09:02:47

    >>48513
    思い込みや決めつけの激しい人多いよね。
    本物のお金持ち・美人・高学歴はそんなことしないそんなこと言わないこうするはずだ、みたいな主張する人には真剣に取り合わないようにしてる。
    そうじゃなければ嘘つきとか、あなたは本物じゃないとか、バカじゃないのって思う。
    質問攻め(まずそれが失礼な行為だと知らない)にして、自分の思い込みやネット、噂で聞いた話と違うところを必死にみつけて攻撃。
    否定ありきだから些細なことで嘘つきな偽物呼ばわりするし、
    相手が証拠でも提示したらそれはそれで「ネットでならなんとでも言える」「こんなところで必死にアピールするなんてダサい、マウント」と攻撃方法を変えるだけ。
    挙げ句の果てには「あなたはどうせ本当は・・・なんでしょ」と根拠ない決めつけ。

    • 2
    • 23/09/10 08:41:20

    他人の事を悪意の塊であるかのような目で見てる人が多くて驚く
    普通そこまで疑うか?って位猜疑心が強い
    どうやったらそんな思考になるんだろう

    • 4
    • 23/09/10 01:17:07

    >>48515
    多分私もみた笑
    「○○を知らないなんてあなた○大卒ってうそでしょ、本当は高卒でしょ?」みたいなことひたすら喚いてる人のやつ
    これぞママスタだなと思った笑

    • 2
    • 23/09/10 01:07:38

    「羨ましい?」トピ

    • 7
    • 48520
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/10 01:05:56

    「○○をしたらマウントだと言われました。私はそんなつもりないのに!これってマウントになるんですか?」とか
    「○○のせいで妬まれてしまって困ってます」
    とみたいな、嫉妬されることに憧れてる人の相談風自慢
    その内容がだいたいしょぼいのでたぶん実際は嫉妬されてないけど、そう言われたらキレまくる

    • 4
    • 23/09/10 00:57:05

    大島奈保美さんトピにいるアンチ

    • 1
    • 23/09/09 23:50:29

    葬儀のときの写真引っ張り出してくる意味がわからん

    • 1
    • 23/09/09 21:10:21

    周りが意地悪な人ばかり~みたいな内容のトピ
    何故いくつも立てるんだろう
    しつこい

    • 6
    • 23/09/09 16:07:45

    >>48513
    そう言うと「うちはお金ありますから!!」って返ってくるよね…
    懐事情は確認しようがないけど心が貧しくて捻くれてる人多いのは間違いないと思う

    • 4
    • 23/09/09 14:01:42

    >>48513
    昨日某スレで、軽く煽られた低学歴がまさにそんな感じになって集団ヒステリーおこしてて、某所に晒されてたな

    • 2
    • 23/09/09 13:25:05

    >>48512
    ネチネチしつこくは男だわ

    • 5
    • 23/09/09 13:00:59

    貧困層、多そう。
    貧困層って視野が狭いのか、自分の知らない世界についての発言にいちいち噛みついて否定して嘘つき呼ばわりするんだと、ここに来てしみじみ感じてる。
    被害妄想なのか、ヒガミなのか、心が貧しいんだなーと思う。
    後、書き込みの一部しか読めない人、いるよね。
    一部分だけ切り取って噛みつかれても、困るよね。
    全てを読んで文脈を理解したらそんな話にならないのにって、いつも呆れてる。
    そう言うのって、発達障害の典型的な症状みたいだけど。
    ここ、多そうだもんね。
    あほか、と言うより、かわいそう。

    • 5
    • 23/09/09 10:32:37

    >>48508
    おっさんが多いよね、ってコメントが出るとネチネチそのコメントに絡んだりキレる人が現れる気がする

    • 7
    • 23/09/09 09:30:03

    本当にバカの極み婆さんだわ。

    • 0
    • 23/09/09 07:19:58

    根拠はありませんがおそらくこのトピも千葉在住国際妻が立てています。
    やたら伸びてる実況トピや大阪、福岡総合トピなどもおそらく国際妻です。
    目立ちたがり屋だから伸びそうなトピを沢山立てるんです。

    • 0
    • 23/09/09 07:17:12

    >>48506
    国際妻が書いてる

    • 0
    • 23/09/09 02:32:24

    >>48507
    横から見てると過剰反応してるのあなたじゃない?

    • 5
    • 23/09/09 02:30:09

    >>48501

    それは知らないけどそんなに気になるもの?
    過剰反応してムキになってる人たちもキモい。
    いくら騒いでも運営が対処しないんだからスルーだよ。

    • 2
    • 23/09/09 02:25:50

    何で美奈子の長女離婚トピずっと上にあんの?
    謎過ぎるんだけど そんな話題性あるか?

    • 8
    • 23/09/09 02:19:03

    前からギスギスなんてしてなかったしどうでもいいことでしつこく対立しているネカマだらけだったのに
    へんなおっさんがいることの大義名分みたいなこと言い出してるのには驚く

    • 4
    • 48504
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/09 02:14:27

    >>48501
    職場とかでも、そうじゃん
    女性だらけだとギスギスするけど男性が加わると空気変わるやつ

    • 2
    • 48503

    ぴよぴよ

    • 23/09/09 02:00:33

    >>48501
    キモ

    • 2
    • 23/09/09 01:56:10

    おっさんのコメントとか変なトピが増えて、女同士のガチ喧嘩みたいなの減った気がしない?

    • 4
    • 23/09/09 00:21:22

    >>48499
    いろいろ都合悪いみたいだね笑

    • 4
    • 23/09/09 00:20:00

    >>48492
    ママスタ巡回毎日ご苦労様。
    暇なの?

    • 1
    • 23/09/09 00:18:22

    「(ママスタの美人大会に?)ノミネート(エントリーの誤り、、、)します」という、女性の顔画像付き、「がるちゃんからきました」みたいなおっさんトピ。
    がるにいるおっさんから騙されたテイだけど、事前にすぐ調べられるのに簡単に信じて顔晒すようなことするわけない。最初から訝しがられてるし
    写真の中のメモの文字も汚いわ、加工してるわ、主のコメントもじいさんぽいわ、
    プロフィール晒せとか主叩きするようなこと書いてるネカマコメントもひどいしバレてたけど。
    拾い画を加工したり、ママスタのオジサン、そこまでして相手してもらいたいのかな? 自演以外ほぼ同じオジサンしか相手にしてないだろうに。そんなトピが一つだけじゃなかった。

    • 2
    • 23/09/09 00:08:05

    まあ釣りだろうけども
    子どもを見失ったとか迷子になったとか
    そういう時真っ先にトピ立てる親って
    マジで居るの?普通に引く

    • 2
    • 48496

    ぴよぴよ

    • 23/09/08 23:56:12

    >>48494
    おじさんだらけだもんね

    • 2
    • 23/09/08 23:51:55

    さゆみ
    @sayumilky666
    ママスタ掲示板っていつ見てもアホばかりで、ワンシーズンに1回くらい覗きたくなる
    しかしあれが親やってるって恐ろしいな
    https://twitter.com/sayumilky666/status/1696916960406335764

    • 0
    • 48493
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/08 21:04:12

    >>48492
    いっぱしに「男」代表してる気になってるのがもう…あんなの(以下、自粛します

    • 3
    • 23/09/08 20:14:19

    20時過ぎたらジジイがワラワラ湧いてきた。
    同時にワラワラ現れたってことは同じ奴か。

    いい歳してやることがママスタかよ。
    しかもジジイで。

    • 10
    • 23/09/08 16:25:11

    田舎の貧乏親の呪いにかかった主が怖すぎるw

    • 4
    • 23/09/08 08:15:42

    ドラマの展開で若い女性があれもこれも上手くいってたら文句たらたら
    若い男(イケメン)には厳しくないのがなんだかねw

    • 1
    • 23/09/08 07:32:09

    何歳かも顔の造形もわからん既婚女性に男性アピールするトピ
    面白いとでも思ってんのかな?
    バカにしてるよね。
    即通報するけど。

    • 4
    • 23/09/08 07:31:41

    何歳かも顔の造形もわからん既婚女性に男性アピールするトピ
    面白いとでも思ってんのかな?
    バカにしてるよね。
    即通報するけど。

    • 0
    • 48487

    ぴよぴよ

    • 48486
    • ハウスウェディング
    • 23/09/08 07:21:47

    子供部屋おじさん

    • 2
    • 23/09/08 07:09:35

    けやき

    • 0
    • 23/09/08 07:06:15

    >>48481
    みたみた
    それをさらにコンプライアンス違反がどうとか飛躍しすぎ笑
    正論で論破して気持ちよくなってるつもりなのかな?!
    1人で○○ってろ

    • 0
    • 23/09/07 22:57:57

    ジャニ関連のことで殺気立ってる人たち。
    あと、言葉遣いが下品な人。
    いろんなトピにいて急に噛みついてくるから迷惑だね。

    • 5
    • 23/09/07 22:50:44

    普通の質問に上から噛み付くような言い方してくるコミュ障
    いつもイライラしてるのか知らんけど絡んでくんなよ

    • 5
    • 23/09/07 15:41:28

    幼稚園のトピで、知り合いのプロとか業者に頼めばタダになったり安くしてもらえると思ってる人が結構いることに驚いた
    というか普通にあほかと思った
    自分もけっこう無知だけどまだマシだなと思えた

    • 5
    • 23/09/07 01:38:34

    ほぼ毎日、誰かと勘違いしてるのか絡んでくる
    ばあさんが一人はいる。

    匿名の中身が全員同じとでも思ってんのかな。

    匿名にしようがランダムネームにしようが
    絡むばあさんは絡んでくるけどね。

    あんた!あそこのトピでも暴れてたね?同じジューンブライドだし!

    みたいな。

    • 5
    • 23/09/06 23:49:01

    ここのオジサンがどれだけ惨めか、気持ち悪がられているか当人自覚ないんでしょうね

    • 10
    • 23/09/06 23:44:28

    翔くんなんとかが乱立したりじみにうざい

    • 10
    • 23/09/06 23:41:38

    あれは……もみじ饅頭?

    • 0
1件~50件 (全 51150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ