【ママスタみてあほかと思った事】

  • なんでも
    • 48513
    • 阿波踊り(徳島余興)
      23/09/09 13:00:59

    貧困層、多そう。
    貧困層って視野が狭いのか、自分の知らない世界についての発言にいちいち噛みついて否定して嘘つき呼ばわりするんだと、ここに来てしみじみ感じてる。
    被害妄想なのか、ヒガミなのか、心が貧しいんだなーと思う。
    後、書き込みの一部しか読めない人、いるよね。
    一部分だけ切り取って噛みつかれても、困るよね。
    全てを読んで文脈を理解したらそんな話にならないのにって、いつも呆れてる。
    そう言うのって、発達障害の典型的な症状みたいだけど。
    ここ、多そうだもんね。
    あほか、と言うより、かわいそう。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ