【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51072件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/10 01:36:24

    >>21499
    でも>>61の『ストーカーがいる掲示板教えますナハ』って名前はちょっと笑ったよ

    • 0
    • 21504
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/10 01:35:50

    あれは通報されないの?

    • 0
    • 21503

    ぴよぴよ

    • 17/08/10 01:35:04

    >>21499
    本人がストーカーっていうよくあるパターンだね…

    • 0
    • 17/08/10 01:33:28

    >>21499寝る前に見るんじゃなかったよ

    • 0
    • 21500
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/10 01:31:44

    >>21499
    すごい執念だ

    • 0
    • 21499
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/10 01:21:40

    ストーカートピ怖い

    • 3
    • 17/08/10 01:21:08

    四六時中 ママスタに居ついてる男、若いママさん達よりも誰よりも①番アホだと思う。

    • 8
    • 21497

    ぴよぴよ

    • 17/08/09 20:40:45
    • 1
    • 17/08/09 20:33:20

    >>21490
    わかる。あそこの書き込みにはこっちがしょっちゅうイライラさせられる。
    共感できるイライラならわかるけれど、自分勝手で子供に愛情なさそうな暴言ばっか。そのくせちょっと突かれると「ここは吐き出す場所だ出てけ」。勘違いしてるのばっか。

    • 1
    • 17/08/09 20:22:49

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2527920
    屁理屈なコメントばかりで…

    • 0
    • 17/08/09 19:10:45

    向こうから絡んできたのに もう絡まないでって言ってきた人。しかも私がレス返した人とは違う名前…
    もうって何?何回かやりとりしてたなら分かるけど、違う人にレスしてたのに。全く意味分からない…

    • 2
    • 17/08/09 18:31:12

    働くママカテを久しぶりに見たら工場勤務者を叩くトピが立ってて、これ前にも似たようなの見たな…と思ったら同一人物が毎年夏になると立ててるらしい。

    • 1
    • 17/08/09 18:18:41

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2337034&commentNo=2381&guid=on
    文句言ってる暇があるんなら日本語勉強しような(´・ω・`)

    • 3
    • 17/08/08 19:47:40

    育児カテのイライラトピのエッチが出来なくてイライラしてる奴

    • 2
    • 17/08/08 18:13:26
    • 1
    • 17/08/07 18:52:01
    • 1
    • 17/08/07 17:57:14
    • 1
    • 21486
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/07 17:25:54

    >>21485 なんか以前、見た事あるトピ内容だな

    • 1
    • 17/08/07 17:17:23
    • 1
    • 17/08/07 17:06:53
    • 1
    • 17/08/07 17:06:08

    同じニックネームにしてあたかも同じ人が書いてる風装う。
    自演よりたち悪いし子供じみててアホくさい

    • 2
    • 17/08/07 17:03:29

    自分が堀田茜に似ていると言って、意味不明な無関係レスをしてくるバカ。
    そもそも堀田茜って誰よ。何者?
    こんなトンチンカンなレスがあるとイラつく。またコイツか…┐( ̄ヘ ̄)┌
    後、煽る人や噛み付く人やキツいレスする人って、どれだけストレス溜まってるの?と思う。

    • 6
    • 17/08/07 16:55:15

    トピ主さんにほっこりします
    アホみたいw

    • 1
    • 17/08/07 16:48:29

    子供が一重か二重かでの論争w
    毎度毎度飽きずにお互い下げ合ってていたい。

    • 1
    • 21479
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/07 16:42:44

    うちの、にゃごたん、評価よろしく

    ↑グロ画が貼られてます、気を付けて

    • 2
    • 17/08/07 13:46:39

    何かにつけて自演決めつけて絡んでる人。
    同じ日に同じニックネームあるの知らないのか匿名が全員同じ人と思ってるのか妄想激しくてあほみたい。

    • 7
    • 17/08/07 12:15:07

    自演ばれて逆ギレ。バカみたい

    • 2
    • 17/08/07 08:22:56

    >>21475
    wをつけてバカにしているからじゃない。よく見かけるよ。

    • 2
    • 17/08/07 07:27:16

    誤字、脱字。
    確認すれば防げることなのに。
    指摘すれば、揚げ足取りだと非難する。

    • 4
    • 21474
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/07 07:26:01

    ネカマとか騒いでる人いたけど
    意味がわからない
    たまに男がコメントしてるから気持ちが悪い

    • 1
    • 17/08/07 07:23:28

    すぐ自演だなんだと決めつける。
    自演してようがほっときゃいいのにそこに必死になって噛みついててアホくさって思う。

    • 3
    • 21472
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/07 06:42:53

    帰省。可燃ごみの日守れない。

    ファミレスでバイトしててウェイトレスなんだけど疲れすぎて

    • 2
    • 21471
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/07 00:39:35
    • 1
    • 17/08/07 00:02:36

    オムツ母さんがドヤ顔で出てくること

    • 4
    • 21469
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/06 23:55:27

    言葉の悪さにアホかと思った。
    そういう私もですが…

    • 2
    • 17/08/06 20:11:16

    夏だし怖い話貼ってくよトピ、
    主さんの性格のよさにほっこりしました♪みたいな自演臭いあげコメントがたて続けに涌いててもう、、ね(笑)

    • 2
    • 17/08/06 15:05:32

    堀田茜似のコメント全て

    てか、堀田茜って誰?

    • 7
    • 17/08/05 23:50:30
    • 3
    • 21465
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/05 20:49:51

    あなたはキレますか? http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2874746の主

    • 3
    • 17/08/05 20:18:38

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2874724
    さすがママスタ
    アホばかり

    • 4
    • 17/08/05 17:46:13
    • 2
    • 17/08/05 11:32:19

    ラジオ体操の皆勤賞がどーのってやつ。
    みんなの熱くなりすぎ

    • 3
    • 17/08/05 11:00:58

    >>21460
    ホント気持ち悪い。

    • 2
    • 17/08/05 05:50:47

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2746737
    ここに居るSMAPヲタがキモい。
    現実を受け止めろって言いたいわ。

    • 4
    • 17/08/04 16:15:41

    マクドのオマケが被ったくらいでクレームって…アホじゃね

    • 7
    • 17/08/04 14:05:10

    >>21457
    ありがとう♪

    • 1
    • 17/08/04 14:03:47

    こちらへどうぞ
    【雑談用】ママスタみてあほかと思ったこと【ざわざわ】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2509555

    • 1
    • 17/08/04 14:00:52

    ママスタの闘いに飽きた人達がいなくなっても、すぐ新しい人が入ってきて
    新しい人達による、女の子VS男の子だの戸建てVSマンションとかが始まって
    10年間延々とやっているのかな

    • 5
1件~50件 (全 51072件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ