TBS《緊急!公開大捜索SP2015》12月28日(月)夜6時30分より

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/12/23 07:31:18


テレビの力で行方不明者や記憶喪失者を家族の元へ!

TBSテレビでは、去年の年末特番として12/29日放送した
『緊急!公開大捜索SP』の第二段を放送致します。
行方が分からないのはなぜなのか…
私はいったい誰?失われた記憶を取り戻せ…
あらゆる専門家の協力の元、徹底分析し真相に迫ります。

そして放送では再会を願う家族が生出演。一日でも早く帰ってきて欲しいとカメラの前で呼びかけるのと同時に、電話・FAX・メール・SNS等で生の情報を募集致します。


【出演者】
MC
恵 俊彰
アナウンサー
井上貴博(TBS)
江藤 愛(TBS)。ほか

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5479件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/08 09:46:56

    進展あった?

    • 0
    • 18/02/10 18:53:22

    >>5476

    はい。>>5467>>5473

    • 0
    • 5477
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/10 17:38:06

    >>5476三重県の男性とDNAが一致。親子関係ありと。

    • 0
    • 18/02/10 17:36:31

    ネットニュースで見たけど身元判明したの?どなたか詳細教えてほしい

    • 0
    • 18/02/10 11:10:23

    >>5474
    強制送還されたよ

    • 0
    • 18/02/10 08:34:09

    外人は どうしたかな?

    分かったのかな?

    • 0
    • 18/02/10 08:25:35
    • 1
    • 18/02/10 08:24:21

    精神疾患があって記憶が飛んだり妄想を事実と思い込んだりしてる感じだね。
    プライバシーもあるし具体的な発表はなさそう。察するしかないね。

    • 0
    • 18/02/10 08:18:02

    >>5462
    戸籍云々の問題とかどうなるんだろね?
    まぁ身元がわかったならその申請ももう不要か

    • 0
    • 5470
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/10 08:14:25

    >>5464コンビニの北澤だと思うよ

    • 0
    • 18/02/10 01:20:08

    >>5467
    今帰宅
    ニュース終わってるから見れて良かった㌧

    • 0
    • 18/02/10 00:47:09

    いきなり知らないおじさんに軟禁されたって言ってたのは何なのさ。
    自ら望んでテレビで公開した以上、解決したなら会見なりしてほしいわ。
    あの男は一体何だったのさ。

    • 0
    • 18/02/10 00:01:34
    • 0
    • 18/02/09 22:59:45

    >>5462
    身元がわかったのはいいけど、この人の記憶通りに軟禁されてたのかな?
    部分記憶喪失?
    色々と気になるね。

    • 1
    • 18/02/09 22:57:29

    >>5462
    良かった!
    けどいつから行方不明になってたんだろう?
    ずっと閉じ込められてた記憶があるんでしょう?

    • 0
    • 18/02/09 22:12:50

    >>5462へー、よかったね。コンビニで働いてた人とも別人なのかな?

    • 0
    • 18/02/09 21:46:31

    >>5462良かった良かった!
    これからどう生きて行くのかな…

    • 0
    • 18/02/09 21:42:14

    三重県四日市市の男性と判明したってyahoo!ニュースに出てるね。
    親と名乗り出た人とDNAが一致したみたい。

    身元がわかって良かったね。

    • 3
    • 18/02/09 20:38:09

    どないやねん

    • 0
    • 5460
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 18/02/08 15:37:26

    残念無念チンパンジー

    • 1
    • 18/02/07 03:02:12

    >>5458
    AKBオタの人とそっくりだと話題になってるね。写真みたら、ほんとそっくり!!

    • 2
    • 18/02/07 01:06:17

    >>5454

    AKBヲタ

    • 0
    • 18/02/06 21:47:34

    しんやくんはどこだ、、
    この和田ってひとはもうどうでもいいわ
    父親のとこかえれー

    • 3
    • 18/02/06 21:38:35

    でも今回の件で忘れかけてた人が思い出したり、新たに29年前の事件を初めて知った人もいるだろうし。はやく見つかってほしい。

    • 9
    • 18/02/06 21:36:30

    >>5454 期待してただけに残念…多分新たに出てきた父親と名乗る方の子では??多分北澤さんなんだろうね

    • 0
    • 18/02/06 21:33:38

    >>5453
    切ないね。
    結局和田さんは何者なの?

    • 3
    • 18/02/06 21:31:23

    はい

    • 4
    • 5452
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/06 21:30:17

    親子関係が認められないって結果が出たって。息子かもって思ってただろうし、辛いだろうね…

    • 1
    • 18/02/06 13:22:13

    父親だと言う人が名乗り出てきたらしいんだけど…この件に詳しい人いる?

    • 1
    • 18/02/05 18:46:00

    >>5449やらせかは分からないけどさ、一人の記憶喪失に時間取り過ぎだよね。
    ぱぱっと説明できないのか、無駄なVTRとか要らないわ。

    • 7
    • 18/02/04 17:09:24

    この番組ってさ元々、〇月〇日にこういう状況で突然いなくなった家族を探していますって呼びかけるスタイルだったよね。
    あと、捕まってない犯人とか……

    いつから記憶喪失ばかりが出るスタイルになったんだろうね。ヤラセのでっち上げのほうが番組作るの簡単だからかな?

    • 25
    • 18/02/04 16:24:59

    >>5447
    今朝じゃないよ、昨夜だよ。

    • 0
    • 18/02/04 14:12:20

    今朝、お父さんとお母さんのDNAを採取したみたいね。

    • 0
    • 5446

    ぴよぴよ

    • 18/02/04 01:40:00

    ほら

    • 1
    • 18/02/04 01:23:53

    >>5441ソースは?

    • 1
    • 18/02/04 01:23:29

    >>5436どうせ両親も居ないって

    彼は戸籍が欲しいからテレビ出たの忘れてんのか?

    • 1
    • 18/02/04 01:21:55

    >>5441
    いつのコメント?

    • 2
    • 18/02/04 01:18:53

    DNA鑑定するそうだよ、しんや君パパがコメント出してる。

    • 5
    • 18/02/04 00:10:12

    TBSはきちんと説明する義務がある。

    • 8
    • 18/02/04 00:07:57

    はっきり公表して欲しい。

    • 0
    • 18/02/03 23:56:33

    小島も胡散臭い

    • 1
    • 18/02/03 23:26:32

    >>5436
    柴田理恵さんのこの酷すぎるコメントも台本通りなだけかもって思えてきた。

    • 5
    • 5436
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/03 22:48:30

     放送時間内には和田さんと松岡くんが同一人物かどうかは明らかにならなかったが、今後、捜索願いを出している両親とDNA鑑定を行えば詳細が判明するようだ。そんな中、番組に出演していた柴田理恵の発言が問題となっているのだ。


    「放送中、和田さんとスタジオが中継で結ばれ、柴田が語りかける場面がありました。そこで彼女は『和田さんは本当に全部思い出されたいんでしょうか?和田さんを見ていてね、今お元気で、一生懸命やってらっしゃるんだったら、どうせご両親もいらっしゃらないし、過去の(自分を軟禁していた)おじさんを発見するのもイヤだし、新しい人生ってものがないのかしら?』と、和田さんの今回の行動に反対するかのような発言をしたのです。これに視聴者から『なぜ両親がいないとわかる?』『無神経すぎるコメント』『和田さんは戸籍がないから、住所も仕事も自由に選べなくて苦労してると明かしてるのに、この言い方はダメでしょ』と批判が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

    • 0
    • 5435

    ぴよぴよ

    • 18/02/03 15:40:03

    うわーもぅTBSほんと最低だね
    なんだかんだで定期的にやってたこの公開捜査番組もなくなりそうだね。
    大家族に続きこれもまたヤラセ特番か……

    • 9
    • 18/02/03 13:38:55

    とんだ茶番だよ

    • 3
    • 18/02/03 13:20:28

    TBSは続報を報道すべき。もし演出やヤラセがあったとしたら、このままフェードアウトとか無責任すぎる。

    • 16
    • 18/02/03 10:29:05

    あの外国人にしてもコイツにしても全部番組作りの捏造だったの?

    • 4
    • 18/02/03 05:48:42

    >>5413
    違うって分かってるのに鑑定するの?
    鑑定しない
    白黒はっきりしてるじゃん!

    • 3
1件~50件 (全 5479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ