TBS《緊急!公開大捜索SP2015》12月28日(月)夜6時30分より

• TV・エンタメ
    • 5436
    • 汁はちくわで吸う
      18/02/03 22:48:30

放送時間内には和田さんと松岡くんが同一人物かどうかは明らかにならなかったが、今後、捜索願いを出している両親とDNA鑑定を行えば詳細が判明するようだ。そんな中、番組に出演していた柴田理恵の発言が問題となっているのだ。

「放送中、和田さんとスタジオが中継で結ばれ、柴田が語りかける場面がありました。そこで彼女は『和田さんは本当に全部思い出されたいんでしょうか?和田さんを見ていてね、今お元気で、一生懸命やってらっしゃるんだったら、どうせご両親もいらっしゃらないし、過去の(自分を軟禁していた)おじさんを発見するのもイヤだし、新しい人生ってものがないのかしら?』と、和田さんの今回の行動に反対するかのような発言をしたのです。これに視聴者から『なぜ両親がいないとわかる?』『無神経すぎるコメント』『和田さんは戸籍がないから、住所も仕事も自由に選べなくて苦労してると明かしてるのに、この言い方はダメでしょ』と批判が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません