【雑談用】ママスタみてあほかと思ったこと【ざわざわ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4300件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/23 21:58:07

    近所の愚痴散々言ってるけど自分の方がコメントからして不幸が滲み出てる…

    • 1
    • 20/11/19 16:54:40

    皆さん◯◯の場合どうしますか?
    みたいな質問系のトピに必ず現れる
    私はそんな事になった事ないけど
    みたいなアスペルガークソババアのレスが見ててイライラする

    • 5
    • 20/11/19 16:52:19

    愚痴に対してのレスが、今だけでしょとか普段は違うとかってコメントいらない。今が辛いから吐き出してるの!うるさいから黙ってろよ!

    • 3
    • 20/11/01 20:45:43

    ◯◯するといいことがある系

    • 0
    • 20/10/12 08:21:22

    年収、年齢、学歴、兼業、病気、色々あるけど、そんな人子供産むなと叩く人。
    子供が可哀想だとか言う人。

    ネグレクトとか虐待とか、不倫して子供捨てるとかは子供可哀想だなって思うが、あとはどんな形であれ、子供をちゃんと産んで育ててる母親を、否定する権利も侮辱する権利もないと思う!

    子沢山もいいと思うし、一人っ子もいいと思うし!

    • 8
    • 20/10/12 07:09:05

    ウインクするといいことあるとか、ありがとうと書き込むと運気が上がるとかのトピ
    あんなトピに書き込む人はやっぱり宗教やってるのかな

    • 2
    • 20/10/04 10:19:05

    女の子はよくて男の子はダメ
    1人っ子と3人以上はダメ
    私立はよくて公立はダメ
    大卒はよくて高卒はダメ
    年収1000万以上ないとダメ
    都内はよくて田舎はダメ

    見ててウンザリしたさようなら~

    • 5
    • 20/10/04 09:05:38

    >>4291単に不快だし、書き込みしてあげる人のことも理解不能。

    • 2
    • 4292
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/04 08:46:57

    >>4291
    自分の子供と他人の汚物は違う。
    耐性なんてないわ。

    • 5
    • 20/10/04 08:40:39

    うんちトピって一瞬汚いとか思うけどさ
    子のオムツ替えしていて耐性あるから意味ないのにね
    わからないところが男がたててるトピなんだなって思う

    • 0
    • 20/09/26 12:14:15

    レスバトルしてる人達で最後のトリを取ろうとする人が幼稚で大人気ないなーって思って見てる。
    途中で無視する人やうまくはぐらかす人は大人な態度だなぁって思うけど、「バーカ」「バカはお前」「お前みたいなバカに言われたくない」とか延々とやってる人達を見ると痛々しくて、こんな人に子供がいるのかと思うと恐ろしくなってくる。

    • 11
    • 20/09/20 10:49:35

    >>4285
    わかる!

    • 3
    • 20/09/20 10:25:46

    ハイハイ言って聞き流せば済むとかレスしてくるアホ、あなたこそ私の愚痴に絡まないでスルーしてくれよ。

    • 1
    • 4287

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 13:28:38

    ○○だろ、自演やめろ
    とか勘違いと決めつけで言われると気分悪い。全然違うのに。

    • 11
    • 20/08/07 13:08:26

    ちょっと愚痴を吐き出したかっただけなのにいちいち正論で諭してくる人、本当に鬱陶しい。別にそういうレス求めてないから。黙ってて欲しい。

    • 15
    • 20/08/05 02:09:40

    ママスタに嘘を書く人は精神病って書き込みみて、あほかと思った。
    人の嘘の噂とか悪口書くのは大問題だけど、匿名掲示板に妄想やら創作やらネタやら書こうが本人の自由だと思う。
    ネットに書いてある事が全部本当だと信じてる人の方がヤバいよ。
    自分の価値観と違う人はみんな精神病扱いなんだろなぁ。それか視野の狭いおばあさんか。

    • 2
    • 20/07/22 11:37:46

    私のやり方が全て正しい、
    とマウントとってくる奴。

    嫌われてるんだろうな、可哀想に。

    • 3
    • 20/07/22 11:31:23

    三浦春馬以上に凄いのが現れたないトピって三浦春馬死んでなかったら絶対忘れとった人達なんやろうなと思う。

    • 3
    • 20/07/04 14:19:20

    1977
    はあ?さん
    更年期なのかしりませんがいちいち
    突っかかってこないで下さい 

    • 0
    • 20/07/04 14:18:45

    1977
    はあ?さん
    更年期なのかしりませんがいちいち
    突っかかってこないで下さい 

    • 1
    • 20/07/04 14:09:07

    自演してまで年齢と未婚であることを誤魔化そうとした元コテさん。あなた異常だから。未婚がバレて困るならママスタ辞めればいいよ。

    • 2
    • 20/07/04 14:00:05

    顔文字と半角カタカナの多用

    • 2
    • 20/07/01 22:02:57

    >>4276
    見るだけで気分悪くなる

    • 0
    • 20/07/01 22:00:33

    ママスタから自殺者でたらどうするんだ

    • 3
    • 20/07/01 21:07:27

    いつなったら辞める気なんだアレ

    • 3
    • 20/06/25 09:50:32

    よく何でケンカしてるかわからんことある

    • 5
    • 20/06/25 09:47:50

    東京出張のトピ
    地方は東京に出張したら2週間自粛しろだって。子供は登校しなくても親は仕事に行くだろうに。

    • 1
    • 4272
    • 韓国嫌い日本人不良女全員
    • 20/06/23 21:33:19

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3619734
    韓国のべろべろばぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 20/06/23 18:23:56

    なんとかごまかしたいみたいですよ。あのお方は。

    • 0
    • 20/06/23 16:01:47

    男女ママトピ、血液型トピ
    あとは不祥事も起こしてない芸能人を叩いてる人たち

    • 6
    • 20/06/23 15:59:55

    >>4266
    桃のカバーを無下にする奴。
    そんなだから又も離れたんだ。

    • 0
    • 20/06/23 15:53:42

    自慢して羨ましいでしょ~っていうトピ。承認欲求高すぎて笑える。たぶん現実では誰からも認めてもらえない人なんだろうな。羨ましいって言わない人は僻んでることにされるのもウケるわ。そうやって自分の都合の良い捉え方して、どうぞ空っぽの心を満たしてください笑

    • 7
    • 20/06/23 15:46:11

    >>4266
    自分の考えややり方押しつけてるのはどっちよ、ねえ。笑

    • 1
    • 20/06/23 15:37:02

    見てよこの言い分。
    この文面のまんまお返ししたくなるから。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3583336&commentNo=1979


    しかもこのコメントから、匿名は自分でしたと認めてるようなものだって判ってないとこが稚拙。

    • 0
    • 20/06/23 15:06:20

    ヘビトピでまともなのは桃だけじゃね?

    • 0
    • 20/06/23 14:55:38

    いいんじゃない?最終事務局が判断するでしょうし。
    トンチンカンなのはどっちか思い知るでしょう。

    • 1
    • 20/06/23 14:48:43

    このコメントの時間帯前には馴れ合い見てたわけよね。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3583336&commentNo=1971

    延久のコメントに反応したコメントを自トピで書きながら、それでも匿名のコメントは自分じゃないと白々しい嘘を言い張る。
    そういうところが嫌われる要因なんだって判ってない。

    • 0
    • 20/06/23 14:36:59

    こことひそかにばかに見てるねありゃ。

    • 0
    • 20/06/23 14:34:06

    白々しすぎてビックリ!
    あんな人だったんだ。

    • 0
    • 20/06/23 14:31:38

    あの登場の仕方見た?うけるんだけど。

    • 0
    • 20/06/23 14:15:45

    お仲間が書いたコメントだと「そうよね」と共感で終わるものも、他の人が書いたコメントには「批判」「邪悪な場所の井戸端」となるトンチンカンな人々。

    • 0
    • 20/06/23 12:30:55

    旦那自殺願望の人
    いちいちトピあげるわりには何も変わる気なし
    いちいちトピあげるな

    • 2
    • 20/05/24 02:49:07

    >>4255
    こいつ本当に馬鹿だぜ

    • 0
    • 20/05/24 00:17:11

    学歴、収入、職業のマウントで、
    都内ならMARCH
    都内なら1000万でも
    都内なら大手
    都内ならってワード出す人 みんな都内だと思うなよw

    • 3
    • 20/05/22 08:42:53

    ちょっとしたことに噛みつく人

    • 3
    • 20/05/13 12:11:33

    自粛で鬱憤溜まってるのか知らないけど、ちょっとした書き込みに絡むのやめて欲しい。ただの揚げ足取りでしかないから。

    • 5
    • 20/04/29 22:55:23

    学歴トピの高卒と自称大卒のいい争い。
    絶対大学行ってない大卒が熱くなりまくって面白い。

    • 3
    • 20/04/29 22:02:05

    非対面受け取りのトピ何個か立つけど「え、◯◯でもやってもらえるの?」って打ってる間に検索すりゃよくないと??

    • 1
    • 20/04/28 08:57:13

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3572877&commentNo=35

    「この主のIPアドレスから個人を特定して、全国放送してほしい。」

    • 0
1件~50件 (全 4300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ