【雑談用】ママスタみてあほかと思ったこと【ざわざわ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4300件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/13 17:55:19

    カイジ??

    • 0
    • 15/11/13 17:56:00

    ありがと

    • 0
    • 15/11/13 17:56:44

    トピタイなんか変になったな。たてなおしたいわ。モヤモヤする

    • 0
    • 15/11/13 17:56:45

    がんこちゃん

    • 0
    • 15/11/13 17:57:39

    最近のばかは住み分けの意味も判ってないから、もしかしたら無駄かもね。ホントあほじゃなくてばかばっかり。

    • 0
    • 6
    • いいんじゃない
    • 15/11/13 17:57:48

    >>3実際ザワついてたし(笑)

    • 0
    • 15/11/13 18:00:56

    ほら結局こない。

    • 0
    • 15/11/13 18:01:07

    >>3
    トピありがとう!向こうのトピにハウル風で誘導しちゃった。

    • 0
    • 15/11/13 18:02:01

    >>3
    ありがとう!

    • 0
    • 15/11/13 18:03:49

    >>7
    あのやり取りを、まだ引っぱりりたいの?

    • 0
    • 15/11/13 18:08:18

    >>6うーん、なんかバランスが…

    • 0
    • 15/11/13 18:08:57

    >>10は?その為に、わざわざ立ててくれたんでしょう?あっちがだめとなったら消えたじゃん。
    あくまで、あっちを荒らすのが目的なんじゃないの?だからこない。

    • 0
    • 15/11/13 18:09:03

    >>8見た見た(笑)笑った(笑)

    • 0
    • 15/11/13 18:09:36

    >>9いいってことよ

    • 0
    • 15/11/13 18:10:42

    >>14
    このトピ立ててくれた主何気にいい人で好きだわ!笑

    • 0
    • 15/11/13 18:12:01

    あほかトピの
    「柔軟剤なんて未だにマシな呼び方してる時点であなたは擁護だよね」
    これってどういう意味?柔軟剤の呼び方変わったの?

    • 0
    • 15/11/13 18:12:14

    >>12
    私は飽きたからだけど

    • 0
    • 15/11/13 18:13:14

    これからどうなるかわからないけど、移動してくれればいいね。

    • 0
    • 15/11/13 18:13:26

    >>16うん
    柔軟剤って普段から使うものなのに口に出すのも嫌になる人多くて変わった

    • 0
    • 15/11/13 18:13:39

    私も女だけど、女の争いってこわーーー

    • 0
    • 15/11/13 18:13:41

    >>16わからん。ファンなんじゃないの(笑)?

    • 0
    • 15/11/13 18:13:55

    >>16
    キーワードを見ると下痢顔男とかゴミ屋敷とかそんな感じになったみたいだよ、でもそれじゃ柔軟剤って分かんないよね?

    • 0
    • 15/11/13 18:15:14

    >>18
    移動する人は移動するよ。アンカーつけた方が楽な人は難しいかも。

    • 0
    • 15/11/13 18:16:03

    >>20
    怖くないけど面倒くさい

    • 0
    • 15/11/13 18:17:13

    >>22そう?あいつを他の人がそういう呼び方してるってわかったから私は呼び方変わったんだなと思ったけど。
    むしろ今の方が汚いあいつにピッタリだと思うけど。

    • 0
    • 15/11/13 18:17:19

    >>24
    「そういう意見もあるね」じゃなく「あんた間違ってる!」って潰し合いになりがちだからね。

    • 0
    • 15/11/13 18:17:22

    柔軟剤じゃだめなの?
    いつもママスタにいるわけじゃないんだしさ、知らない人いてもおかしくないのに。

    • 0
    • 15/11/13 18:17:29

    そういう意味だったんだ。教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 15/11/13 18:19:07

    >>27
    使いたい言葉を使えばいいよ。文句いってくる方がおかしい

    • 0
    • 15/11/13 18:19:31

    >>27
    いつもいないとわからないよね…いきなり擁護だとか言われてもね…呆

    • 0
    • 15/11/13 18:19:35

    >>27
    柔軟剤っていい香りがして洗濯物フワフワにしてくれるものだよ。あの男にそんな名前もったいないわ!

    • 0
    • 15/11/13 18:20:55

    >>29ゲロ男?

    • 0
    • 15/11/13 18:21:50

    >>27私最近知ったばかり。もう違う呼び方があるなんてw

    • 0
    • 15/11/13 18:21:59

    ざわざわってカイジみたい

    • 0
    • 15/11/13 18:22:53

    >>33私も(笑)でも今のあだ名の方がしっくりくる不思議。

    • 0
    • 15/11/13 18:23:22

    こっちは何したらいいの?

    • 0
    • 15/11/13 18:24:13

    結局、ゲロ男は猫なの?

    • 0
    • 15/11/13 18:24:24

    >>36
    向こうで目についたレスをこっちに持ってきて話したりすればいいと思う。向こうを荒らさないようにすればいいよ。

    • 0
    • 15/11/13 18:24:47

    >>37そう

    • 0
    • 15/11/13 18:25:57

    ざわざわってカワイイ♪

    • 0
    • 15/11/13 18:28:32

    >>27
    あほトピに入って名前かわったの気づいたよ。
    柔軟剤って言ったら擁護なんてパカパカしい(笑)
    柔軟剤のほうが、みんなに分かりやすいと思うけどな。

    • 0
    • 15/11/13 18:30:20

    >>39
    さっきあほトピに書かれてた、ちら裏のコメントも猫?

    • 0
    • 15/11/13 18:32:51

    >>41
    そうやって気付いた人が変えていかないから余計のさばらせるだけだと思う。自分で柔軟剤だけどとか言ってるってことは気に入ってるってことじゃん。だったら不快な名前にしてしまった方がいい。あなたみたいな人がゲロ男をいつまでも居座らせてるんだよね。

    • 0
    • 15/11/13 18:34:03

    >>43放っときゃいいだけじゃん。

    • 0
    • 15/11/13 18:34:48

    >>43
    どんな名だろうが居続けるよ

    • 0
    • 15/11/13 18:35:43

    >>44また始まった…
    あなたがほっといてなんか変わった!?なにも変わってないじゃん!!

    • 0
    • 15/11/13 18:36:07

    >>43
    私はまったく絡んだこと無いしトピも開かないから気にならん。スルーすりゃいいじゃん

    • 0
    • 15/11/13 18:36:09

    >>45だったら汚い名前の方がいいわ

    • 0
    • 15/11/13 18:36:33

    >>43
    名前変えたら居なくなるわけじゃないよ。
    構う人がいる限り居座り続けるんじゃない?

    • 0
    • 15/11/13 18:36:52

    IDつきじゃなかったら荒れるかもね

    • 0
1件~50件 (全 4300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ