SMAP【総合】

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

初夢(歯が抜ける夢)(17/01/20 07:34)

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪


このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 2143件)
前の50件 | 次の50件

No.2143
漬物ステーキ
17/06/28 06:11
テレビでゴロちゃを見られないから、くわばたさんがエピソード話してくれただけで嬉しい。

  • 0
No.2142
太平燕
17/06/28 04:52
>>2141
しんつよを合わせるなら、吾郎さんと中居くんと木村くんも合わせて5にしようよ。

  • 0
No.2141
黒石つゆやきそば
17/06/27 23:50
>>2140
わかる。どっかのコメンテーターも言ってたよね。でも、私はしんつよ好きだから離さないで欲しいと思っちゃうw
1:1:1:2で。しんつよコンビで深夜のバラエティとかやって欲しい。

  • 0
No.2140
三春グルメランチ
17/06/27 23:31
3:1:1って何なの?
醤油、砂糖、みりんかよ!
SMAPは、1:1:1:1:1なんです!

  • 0
No.2139
三春グルメランチ
17/06/27 23:13
SMAP観てから寝ましょ。

  • 1
No.2138
ヨーグルッペ
17/06/27 22:06
>>2134
関ジャニ∞のありえへんって番組でSMAPや光ゲンジ、KinKi Kidsが紹介されたんだよ♪

  • 0
No.2137
吉田うどん
17/06/27 21:59
神様出てる

  • 0
No.2136
ミソポテト
17/06/27 17:24
スーパーの七夕の短冊に、SMAPが再結成できますように。待ってるよって書いてあった。

私もSMAP不足が割と深刻だよー泣泣

  • 7
No.2135
駒ヶ根ソースかつ丼
17/06/27 10:01
>>2127
あれをよく見れば不仲じゃないくお互いをリスペクトしてることがよくわかるよね。

  • 2
No.2134
汁なし担々麺
17/06/27 08:35
>>2133
音楽番組かなんか?
テレ東の放送がない地域だからわからないや。
SMAPが歌って踊って笑っているところ見たいよねぇ。

  • 1
No.2133
三春グルメランチ
17/06/27 07:22
テレビ東京の新聞欄にSMAPって書いてある…

それだけなのに凄い感動…
テレ東も優しい

  • 2
No.2132
津山ホルモンうどん
17/06/26 23:31
中居くんピンク好きだねぇ〜(笑)

  • 0
No.2131
ローメン
17/06/26 23:19
中居くん小さくなった?

  • 0
No.2130
白くま
17/06/26 09:13
中居くんのラジオ聴いたけど、出てくる色がメンバーカラーばかり笑
中居正広=SMAPだね!

  • 2
No.2129
近江ちゃんぽん
17/06/26 05:04
>>2127
録画なら武器はテレビを27時間すべて再放送すればいいのに。
9月9日に合わせての録画たっぷりの27時間テレビ。さよならフジ。

  • 0
No.2128
グラタンフライ
17/06/25 23:47
今日ツイで、元フジ関係者の人が、SMAPファンは10月BSフジ気にしててって言ってた。何かいいことあると良いね。スマスマ再放送でもいいよ。

  • 1
No.2127
ローメン
17/06/25 23:35
>>2126
今、27時間のライヴ観てるところ。
今年、録画なんでしょ?
なら、3年前のSMAP総合の流して欲しい!

視聴率が欲しいなら、それ位して欲しいよね、フジテレビ!

  • 2
No.2126
ローメン
17/06/25 23:32
>>2125
ね。27時間またやってくれないかな。
無理なのはわかってるけど。

  • 1
No.2125
鍋焼きラーメン
17/06/25 23:28
SMAPのいないテレビは本当につまらない

  • 9
No.2124
グラタンフライ
17/06/25 21:39
>>2120
わかるーwファンがハガキに書いてるんだろうけど、めっちゃ萌えるわ

  • 2
No.2123
あんかけスパゲティ
17/06/25 21:01
初めてコンサートに行った時にSMAPってホントにいたんだって思った。
他のジャニタレには思わなかったけど。

  • 0
No.2122
あくまき
17/06/25 19:47
ココロパズルリズム可愛い。
アメージングと合わせてliveで聴きたいな〜

  • 0
No.2121
鍋焼きラーメン
17/06/25 19:25
ぼくはくま、喋れないけど歌えるよ。とかケンカは嫌だよとか歌詞がSMAPと重なるね

  • 0
No.2120
しんつよ
17/06/25 19:15
最近しんつよでも、こんばんばーん!言うね。
ハガキを読んでるだけだし、小さなことだけど嬉しい

  • 3
No.2119
サラダパン
17/06/25 16:49
>>2118
バーニング系でもあり朝鮮系。

  • 0
No.2118
鍋焼きラーメン
17/06/25 15:23
吾郎さんがやってた株のCM、森高になったね。
つよぽんの司会も森高だったし、何か裏があるのかな。
森高さんの事務所って強いの?

  • 0
No.2117
一銭洋食
17/06/25 11:36
共演者を大切にして、ファンが喜ぶことを考える。
SMAPが国民的スターになったのは作品に恵まれたからとか、戦略がうまくいったからだけじゃなく、こういうところなんだろうなってワイドナショー見て思った。

  • 5
No.2116
あくまき
17/06/25 06:38
スマステもサムガも本当に最高!

  • 2
No.2115
漬物ステーキ()
17/06/25 00:54
スマステの録画見ています。
「16年目のSmaSTATION。今まで通り、いつも以上に、頑張ります!」
これからも今まで通り、いつも以上に、応援します!

  • 5
No.2114
駒ヶ根ソースかつ丼
17/06/24 23:35
>>2113
冒頭で、いつもと変わらないと言っていたね

  • 2
No.2113
匿名
17/06/24 23:26
慎吾くん、スマステ応援するよー

  • 7
No.2112
富士宮やきそば
17/06/23 22:05
金スマ中居くん可愛すぎなんですけど!
こんな44歳いるか?!

  • 1
No.2111
明石焼き
17/06/23 21:30
>>2106
嬉しいけど、静止画だったのが気になる。他の人たちはpv流してたのに。

  • 0
No.2110
牡蠣おこ
17/06/23 08:26
>>2106
おめでとう!素晴らしいね!

  • 2
No.2109
四日市とんてき
17/06/23 08:25
>>2108
今も変わらず好きでしょ。

  • 2
No.2108
もんじゃ焼
17/06/23 07:45
>>2107
あの笑顔、5人もSMAP好きだったんだろうな。

  • 4
No.2107
四日市とんてき
17/06/23 07:41
>>2106
2冠おめでとうございます!
久々に良いニュースに合わせて笑顔の5人の写真をTVで見れたのが嬉しい!

  • 5
No.2106
富士宮やきそば
17/06/23 07:32
オリコン2017上半期アルバム1位!!

SMAP、SMAPファンおめでとう〜
ビクターさん、ありがとうございます!
第2弾お願いします

  • 8
No.2105
白くま
17/06/22 15:54
吾郎さんの姿をもうずっと見れてないので、郷間彩香見てる。
吾郎さんの話し方、やっぱり好きだな。

  • 2
No.2104
豚丼
17/06/22 15:44
森くんからSMAP5人にエール!! 離れていても気持ちは繋がっているんだね♪もっともっとデカクなる!って!本当、事務所を見返す位、デッカクなって欲しい(*^¬^*)

  • 5
No.2103
袋井宿たまごふわふわ
17/06/21 23:30
>>2101
スマスマがないのも慣れないんだよ

  • 2
No.2102
富山ブラック
17/06/21 22:19
>>2099
ぎゅっスマ(;ω;)

  • 1
No.2101
竹岡ラーメン
17/06/21 21:54
>>2100
スマスマが最終回になっただけーみたいな感覚

  • 2
No.2100
けんちんうどん・そば
17/06/21 21:52
未だに解散したの信じられない。

  • 1
No.2099
編集長
17/06/21 21:48
リクエストはtriangle

この歌も聞くと、紅白を思い出して胸が苦しくなる
けど、いい歌

  • 2
No.2098
富山おでん
17/06/21 20:36
>>2087
横山裕?なにしたの?

  • 0
No.2097
竹岡ラーメン
17/06/21 20:19
国文太一、コメントしたの??

  • 0
No.2096
吉田うどん
17/06/21 20:18
NHKが先陣きって継続決めたなら他の局も追随しそう。

  • 4
No.2095
袋井宿たまごふわふわ
17/06/21 20:08
>>2094
しょうが焼きをアレしちゃうの思い出しちゃうのわかる。

  • 5
No.2094
サラダパン
17/06/21 19:32
おじゃで慎吾が、お茶碗もって食べてる姿みたら、5人旅でしょうが焼きをアレしてるの思い出して泣きそうに。私、病んでる?!

  • 6

1件〜50件 (全 2143件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ