カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
14/12/14 09:47:46
おはようございます…。今は、請求書の話だとか前付き合っていた男性の話だとか関係ないじゃありませんか!それとこれとは関係ありません。 散々、非常識だと言われていますが、これでも常識は弁えていると思っています。明日、幹事さんに会費について確認してみます。多かれ少なかれ私の大切なお金ですから、きっちりしたいと思います。 皆さんにご報告することはもう無いと思います。ありがとうございました。
14/12/14 11:49:43
>>455 真面目に相談に答えてる人の言うことは無視、報告することはありませんと何度も書いて何度もまた書きこみするのもいつものことですよね。 常識か非常識かはあなたが決めることではありません。まわりが判断するんです。 これが釣りじゃないならママスタへ相談ではなく、心療内科を受診されたほうがいいですよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:57:40
59
2
26/06/22 13:59:34
24
3
26/06/22 13:56:43
70
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:58:08
293677
26/06/22 14:03:17
6
26/06/22 13:34:22
26/06/22 14:01:26
26
26/06/22 14:02:57
26/06/22 14:03:53
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.455 主 匿名
14/12/14 09:47:46
おはようございます…。今は、請求書の話だとか前付き合っていた男性の話だとか関係ないじゃありませんか!それとこれとは関係ありません。
散々、非常識だと言われていますが、これでも常識は弁えていると思っています。明日、幹事さんに会費について確認してみます。多かれ少なかれ私の大切なお金ですから、きっちりしたいと思います。
皆さんにご報告することはもう無いと思います。ありがとうございました。
No.457 匿名
14/12/14 11:49:43
>>455
真面目に相談に答えてる人の言うことは無視、報告することはありませんと何度も書いて何度もまた書きこみするのもいつものことですよね。
常識か非常識かはあなたが決めることではありません。まわりが判断するんです。
これが釣りじゃないならママスタへ相談ではなく、心療内科を受診されたほうがいいですよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません