カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
14/12/13 21:22:45
>>328 まぁ、まず社長に忘年会はじまる前に親が来てると挨拶しなきゃいけないよね。 その時に社長に御礼渡さなきゃ。 やった?
14/12/13 21:26:08
>>336前働いていた会社の社長と今の社長は知り合いだったので、私から挨拶することはしませんでした。 父は父で、あんまり出しゃばったことは出来ないから終わった後に渡そうと考えていました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/12/13 21:29:06
>>343 親はあなたの親でしょ? 社長同士なんてただの仕事の付き合い。 あなたの親なんだからあなたから、社長に挨拶しなきゃダメ。 あなたは社員。社長は目上。 前の社長は今は関係ないから。 親に恥かかせちゃだめ。
14/12/13 21:29:36
>>343 ここで非常識だと言われても、忘年会にわがまま言って来て、招待されたと思ってるんだよね。 充分でしゃばってるけど?
14/12/13 21:29:54
>>343 部外者が忘年会に行くこと自体既に出しゃばりだろがw
14/12/13 21:30:33
>>343 変わってる人だね。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:44:00
140
2
26/06/23 09:37:51
95038
3
26/06/23 09:39:15
382
4
26/06/23 09:36:59
73
5
26/06/23 09:44:14
293930
26/06/23 09:46:37
26/06/23 09:53:38
26/06/23 09:38:13
26/06/23 09:34:11
26/06/23 09:53:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.336 匿名
14/12/13 21:22:45
>>328
まぁ、まず社長に忘年会はじまる前に親が来てると挨拶しなきゃいけないよね。
その時に社長に御礼渡さなきゃ。
やった?
No.343 主 匿名
14/12/13 21:26:08
>>336前働いていた会社の社長と今の社長は知り合いだったので、私から挨拶することはしませんでした。
父は父で、あんまり出しゃばったことは出来ないから終わった後に渡そうと考えていました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.351 匿名
14/12/13 21:29:06
>>343
親はあなたの親でしょ?
社長同士なんてただの仕事の付き合い。
あなたの親なんだからあなたから、社長に挨拶しなきゃダメ。
あなたは社員。社長は目上。
前の社長は今は関係ないから。
親に恥かかせちゃだめ。
No.355 匿名
14/12/13 21:29:36
>>343
ここで非常識だと言われても、忘年会にわがまま言って来て、招待されたと思ってるんだよね。
充分でしゃばってるけど?
No.356 匿名
14/12/13 21:29:54
>>343
部外者が忘年会に行くこと自体既に出しゃばりだろがw
No.358 匿名
14/12/13 21:30:33
>>343
変わってる人だね。