カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
14/12/13 21:13:08
>>311ですけど、わざわざ足腰悪い高齢者が足を運んであげたんですよ?また父は微々たるものですが謝礼金なるものも準備していました。最期に社長に渡す予定でいました。そういうのも全て台無しにされた…という想いでいます。
14/12/13 21:15:26
>>319 なぜ招待されたわけでもないのに上から目線なの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/12/13 21:20:31
>>325別に上から目線で物言ったつもりはありませんけど、誰だって家族があんな仕打ちをされたら嫌な想いをするのは当たり前じゃないですか! 両親の前で恥をかかされたら嫌になるじゃないですか! シングルですけど私だって頑張ってきてるんですよ! 寝れない日もあって眠剤のむ日もありながらも頑張ってきたんですよ! それなのに家族があんな仕打ちされてしまったら怒りたくもなるじゃありませんか! 間違ってますか?間違ってないですよね?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:44:14
153
2
26/06/22 19:44:46
293803
3
26/06/22 19:44:39
60
4
26/06/22 19:22:45
22
5
26/06/22 19:44:27
18
26/06/22 19:49:07
0
26/06/22 19:46:13
26/06/22 19:31:29
26/06/22 19:21:32
26/06/22 19:42:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.319 主 匿名
14/12/13 21:13:08
>>311ですけど、わざわざ足腰悪い高齢者が足を運んであげたんですよ?また父は微々たるものですが謝礼金なるものも準備していました。最期に社長に渡す予定でいました。そういうのも全て台無しにされた…という想いでいます。
No.325 匿名
14/12/13 21:15:26
>>319
なぜ招待されたわけでもないのに上から目線なの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.328 主 匿名
14/12/13 21:20:31
>>325別に上から目線で物言ったつもりはありませんけど、誰だって家族があんな仕打ちをされたら嫌な想いをするのは当たり前じゃないですか!
両親の前で恥をかかされたら嫌になるじゃないですか!
シングルですけど私だって頑張ってきてるんですよ!
寝れない日もあって眠剤のむ日もありながらも頑張ってきたんですよ!
それなのに家族があんな仕打ちされてしまったら怒りたくもなるじゃありませんか!
間違ってますか?間違ってないですよね?