カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
14/12/13 21:04:21
>>306幹事さんは承諾してくださいましたし、会費も家族分支払いました。こんな事は考えたくありませんが、もし幹事さんが私のお金を横領しているのなら納得いかないです。返金してほしいですし、私が新人の出し物を出れなかったため、また新たに忘年会を開催し私も出し物したいと思いました。
14/12/13 21:07:32
>>309 ご両親は無理を言って席を用意してもらった立場であって、来て下さいって頼まれたわけではないよね? そして何故出し物にも出ず帰ったの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/12/13 21:13:08
>>311ですけど、わざわざ足腰悪い高齢者が足を運んであげたんですよ?また父は微々たるものですが謝礼金なるものも準備していました。最期に社長に渡す予定でいました。そういうのも全て台無しにされた…という想いでいます。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:14:42
280
2
26/06/22 23:09:36
107
3
26/06/22 23:14:45
20
4
26/06/22 23:13:31
50
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:09:28
26/06/22 22:39:04
0
26/06/22 23:09:10
26/06/22 22:58:41
26/06/22 23:12:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.309 主 匿名
14/12/13 21:04:21
>>306幹事さんは承諾してくださいましたし、会費も家族分支払いました。こんな事は考えたくありませんが、もし幹事さんが私のお金を横領しているのなら納得いかないです。返金してほしいですし、私が新人の出し物を出れなかったため、また新たに忘年会を開催し私も出し物したいと思いました。
No.311 匿名
14/12/13 21:07:32
>>309
ご両親は無理を言って席を用意してもらった立場であって、来て下さいって頼まれたわけではないよね?
そして何故出し物にも出ず帰ったの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.319 主 匿名
14/12/13 21:13:08
>>311ですけど、わざわざ足腰悪い高齢者が足を運んであげたんですよ?また父は微々たるものですが謝礼金なるものも準備していました。最期に社長に渡す予定でいました。そういうのも全て台無しにされた…という想いでいます。