カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
14/12/13 20:37:25
幹事さんの承諾も得てお金も支払ったのですが、行ってみたら私たちの席が無くて急遽作られた簡単なテーブルで会場の端でした。仕方ないのかなと思いつつも、私たちのテーブルに食事が来ず…しだいに両親たちもどうなっているんだ、こっちは招かれて来ているんだぞと苛々し始めてしまいました。 新人の出し物の出番があったのですが、仕方なく出ずに帰ってきてしまいました。結局すしローで食べておしまいです。 幹事さんに何も言わずに帰ってきてしまったけど…、私が支払った家族分の忘年会費は返金してくれるのだろうかと今になって不安になっています。 月曜日に幹事さんに確認するのは非常識な行為でしょうか?
14/12/13 20:45:19
>>295 月曜からは会社での席もなかったりしてww
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:18:30
22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.295 主 匿名
14/12/13 20:37:25
幹事さんの承諾も得てお金も支払ったのですが、行ってみたら私たちの席が無くて急遽作られた簡単なテーブルで会場の端でした。仕方ないのかなと思いつつも、私たちのテーブルに食事が来ず…しだいに両親たちもどうなっているんだ、こっちは招かれて来ているんだぞと苛々し始めてしまいました。
新人の出し物の出番があったのですが、仕方なく出ずに帰ってきてしまいました。結局すしローで食べておしまいです。
幹事さんに何も言わずに帰ってきてしまったけど…、私が支払った家族分の忘年会費は返金してくれるのだろうかと今になって不安になっています。
月曜日に幹事さんに確認するのは非常識な行為でしょうか?
No.302 匿名
14/12/13 20:45:19
>>295
月曜からは会社での席もなかったりしてww
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません