カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
14/12/11 21:04:15
こんばんは。今朝、会社に行く前に両親がどうしても参加してみたいと懇願してきました。そのため、ダメ元で今日幹事さんに確認してみたところ、人数分の飲み物代などは支払うことになりますが確保できるかもしれないと返答を頂けました。非常識にあたるかなと不安になっていましたが、幹事さんは嫌な顔ひとつせずに対応してくださいました。安心して忘年会を迎えられそうです。 ありがとうございました。閉めさせて頂きます。
14/12/13 07:50:26
>>236 私が幹事なら内心は凄くストレスだな。大人ならあからさまに嫌な顔はしないもん。 仲いい同僚に即愚痴る(笑)。 私が主の同僚なら、そんな忘年会気を遣うし楽しくないし、参加したくない。台無し! 自分達家族の我儘>会社の迷惑、なんだねー。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 19:28:15
295606
2
26/06/27 19:29:46
57
3
26/06/27 19:02:57
38
4
26/06/27 19:12:35
114
5
26/06/27 19:18:22
16
26/06/27 19:15:53
26/06/27 18:57:39
0
26/06/27 18:45:43
26/06/27 19:27:38
26/06/27 19:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.236 主 匿名
14/12/11 21:04:15
こんばんは。今朝、会社に行く前に両親がどうしても参加してみたいと懇願してきました。そのため、ダメ元で今日幹事さんに確認してみたところ、人数分の飲み物代などは支払うことになりますが確保できるかもしれないと返答を頂けました。非常識にあたるかなと不安になっていましたが、幹事さんは嫌な顔ひとつせずに対応してくださいました。安心して忘年会を迎えられそうです。
ありがとうございました。閉めさせて頂きます。
No.275 匿名
14/12/13 07:50:26
>>236
私が幹事なら内心は凄くストレスだな。大人ならあからさまに嫌な顔はしないもん。
仲いい同僚に即愚痴る(笑)。
私が主の同僚なら、そんな忘年会気を遣うし楽しくないし、参加したくない。台無し!
自分達家族の我儘>会社の迷惑、なんだねー。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません