デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 09:24:24

    >>2601
    そばにいなくて寂しい。
    今ならやり直せるだって(笑)

    本当にばかなんだね。
    自分や子供に手を挙げた人でしょ?
    薬してた人でしょ?

    友達とさよならする前に旦那と
    さよならしよろ。
    こいつ本当に頭悪すぎ。

    • 8
    • 18/07/16 11:14:23

    >>2603
    本当にダサいよね。

    今日はカーテンみたいな服だよ。
    羽織もの無くて寒くないんのかな?

    • 10
    • 18/07/16 17:22:14

    >>2609
    カーテンwww

    • 4
    • 2611

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 17:38:47

    歯が!

    • 6
    • 18/07/18 11:38:12

    子ども大事ならガラステーブル
    やめたら?ちびおぐ暴れるんでしょ?
    宣伝ばっかりで嫌になりました

    • 2
    • 18/07/18 11:41:48

    子ども大事ならガラステーブル
    やめたら?ちびおぐ暴れるんでしょ?
    宣伝ばっかりで嫌になりました

    • 5
    • 18/07/18 11:42:02

    ガラステーブル前から思ってた。小さい子供いてガラステーブルってないなーて。外食ばっかしてるのにダイエットって無意味。

    • 2
    • 18/07/19 09:25:10

    おぐーにダイエットサプリ
    飲ませたらすぐ痩せるんじゃない?笑

    • 1
    • 18/07/19 15:00:01

    おぐーがダイエットモニターになってほしい

    • 3
    • 18/07/19 19:09:25

    初めてです。

    ここに人のこと書く人
    ほんっと つまらんww

    ユッキーナさんおぐーさん
    いい家族だと思うし
    人は人 他人のことに口出す人
    ほんっと つまらないですねw

    あと もし仮になんですけど
    悪口書かれた人が被害届出した場合
    警察が調べたら 名前 住所
    すぐ バレて 訴えられますよ?
    気をつけて下さいね!!

    • 3
    • 18/07/19 19:10:33

    >>2618
    ゆきなさん?(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)いつもブログ見てますよー

    • 2
    • 18/07/19 19:13:46

    >>2619
    私 ゆきなさんじゃないです!

    ブログ見てる一般人です。
    ここに 悪口書いてる人に
    腹立って書かせてもらいました

    • 1
    • 18/07/20 00:47:00

    >>2618 だからなに?バレたらなに?普段ニュースになってるみたいな◯ねとか◯すとか書いてないよね。それにぐっきーなはおぐーと約束してこういう掲示板見ないことになってるから見ないんだし良くない?

    • 1
    • 18/07/20 00:47:55

    >>2617 それ思う。っていうかおぐーが痩せれない食生活させてるってなに?w

    • 2
    • 18/07/20 00:49:04

    >>2612 わろた

    • 0
    • 18/07/20 00:51:19

    ぐっきーなの子供にブランドもの着せてますアピールで成金感がやばいw
    Gucciとモンクレの二着着まわし?その二着しか基本的に見てない気がするw
    金持ちアピールしたい感が半端ない。
    悦に浸ってるってやつ。

    • 8
    • 18/07/20 18:45:04

    >>2621
    つまらん w

    • 2
    • 18/07/20 21:43:59

    >>2608
    この前まで悪阻来たって言ってて
    次は悪阻ないだって…

    この人大丈夫?
    言ってる事めちゃくちゃでやばいね。

    赤ちゃん育ってない気がするって。
    また殴られるかも知れないんだし
    これ以上被害者増やすなよ。
    旦那逮捕の原因忘れてるよね?

    • 4
    • 18/07/21 01:40:40

    悪口ってか率直な意見でしょ
    嫌なら見なけりゃいいやん!
    ゆっきーなステマばっかりおつかれさん!

    • 5
    • 18/07/22 00:17:07

    >>2590
    謎だらけ!元嫁と子供の事忘れられないんじゃない?

    • 1
    • 18/07/22 06:50:36

    歯科矯正するんだねー
    良かったじゃん!

    家が綺麗ですごいなぁー
    料理も上手

    • 1
    • 2630
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/23 23:41:48

    >>2626赤ちゃん流産したんだよ。でブログやめるって

    • 0
    • 18/07/23 23:56:41

    >>2630
    流産の他に叩かれ要素は沢山あるしね辞めて正解かもね

    • 3
    • 2632
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/24 19:32:18

    歯を入れます

    • 1
    • 18/07/24 19:58:42

    >>2546
    同感です!

    • 0
    • 18/07/24 21:23:26

    >>2631
    もうブログ復活したよ

    • 0
    • 2635
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/25 12:18:55

    >>2601

    この人ほんとは妊娠してなかった説。
    22日の昼には普通にブログ書いてて朝方には流産しました。ブログやめます。翌日には復活!意味わかんねw

    構って欲しかっただけなんじゃないかって思う自分ほんと性格ブスだわwww

    • 3
    • 18/07/25 20:00:36

    ぐきなおぐーを痩せさせてからダイエット系紹介しろよ。

    説得力ないよー(笑)

    • 8
    • 2637
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/26 09:16:53

    かまってちゃんだな、きっと!

    • 1
    • 18/07/28 22:57:24

    >>2635
    旦那今どこに居るかわかってんのかな?

    自分が被害届け出して逮捕してもらったのに
    旦那に恋してます
    だって…
    この人本当にやばいわ。

    初めは出てきても一緒に暮らす気ないとか
    言っといて本当に口だけ。
    子供にも手を挙げた男にまた恋してる?

    出てきたら速攻セッスクして
    また子作りしそう。

    流産した赤ちゃんが帰ってきてくれたー
    とか言いそう

    • 1
    • 18/07/29 13:48:55

    息子のために花火は親バカではなく馬鹿親。あと歯列矯正してもガミースマイルは治らないからそれは美容整形いかなきゃね

    • 4
    • 18/07/29 18:42:00

    ハル復活してる(笑)

    そしてまた妊娠。ホントびっくり
    https://www.dclog.jp/en/8566181/572621571?cid=

    • 4
    • 2641
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/30 06:46:36

    ぐきなって謙譲語の使い方いつも間違ってる。
    おぐーに~買って頂いたとかおじおばに現金頂いたとか、頂くをつける相手を間違ってるからいつもそこで引っかかる。それ他の人の前でも使ってたら恥かくよ。

    • 14
    • 2642
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/30 21:53:51

    歯を入れて最初から歯はあります風を装う。

    • 6
    • 2643
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/01 11:11:34

    ぐきなまた英文間違ってた。コメントしようと思ったら画像消えたw glad toのtoなかったよね。なんで英語できないのに英語使おうとするんだろう。敬語もおかしいのに。まず日本語から頑張ろうよ。

    • 3
    • 2644
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/01 15:49:19

    >>2640
    絶対安静なのにバイクでツーリング

    この人本当にばかなんだね。
    赤ちゃんからのSOSサインがわたしにはないとかなんなの?
    医者が危ないから入院って言ってるのに
    自己判断するなら流産しても
    文句言うなよって思うわ

    • 4
    • 18/08/01 19:10:47

    >>2579
    彼氏は全く入籍するつもり無しだね!長男がかわいそう!

    • 2
    • 18/08/02 15:30:58

    はる早速ママログ1位

    • 0
    • 18/08/02 19:00:40

    あの誕生日の服いつ着るのかおしえて
    ゆきなの首がめっちゃ年感じる

    • 7
    • 18/08/03 18:53:54

    ゆうりってヤツきもーい

    • 3
    • 18/08/04 23:59:42

    >>2647 わかるわー

    • 0
    • 18/08/05 00:00:55

    ぐきなそろそろ飽きてきた。同じ服にステマ関係ばっかり。タイトルも釣り。見て欲しくて必死か。まーお金になるからな。でも面白くないから最後まで読んでない

    • 9
    • 18/08/05 00:02:55

    新婚さんいらっしゃい見たけど黒歴史だろ。笑い方に性格に。youtubeに山ほど載っけられて可哀想。星が。

    • 8
    • 18/08/07 18:45:06

    はるやばいな、
    切迫流産中でも海行ったりバイク乗ったり…
    そんでもって切迫の原因、SEXって…

    • 9
    • 2653
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/07 18:54:04

    素麺さわるとか迷惑かんがえろよ
    どんだけ躾ないねんww
    ケーキものせすぎて逆にきたねww

    • 7
    • 2654
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/08 21:08:02

    屁の事も暴露されてる。

    • 0
    • 18/08/12 00:05:03

    ゆきなのへそヤバ。よく晒せたなw
    というか、腹筋、美容液、神戸レタスの繰り返しで金の亡者にしか見えない。ステマのオンパレード。
    良いものあっても飛ばずに自分で検索して見に行くw

    • 14
    • 18/08/12 23:07:11

    なゆた、普段着グッチか熊しか無いの?笑 てかあの西松屋にもありそうな熊は何かのブランド? そんな金持ちアピールしたいのかw

    • 8
    • 18/08/15 10:40:06

    ぐきな水着着方あってるの?w

    • 5
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ