デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/03 14:23:23

    >>1213
    私も思った!
    日本語おかしいよね?
    過去記事に暇だから誰かラインくれってラインのIDのせてたけど無防備すぎる

    • 0
    • 16/12/03 13:47:32

    >>1209
    この人の書く文章ところどころおかしい日本語あるよね。ロボットをロッボトとか……ゆう痛とか理解できないけど日本語?しかも息子デブ過ぎるし何食ったらこんなデブになるの

    • 0
    • 1212
    • おススメ(時価)
    • 16/12/02 22:23:36

    >>1209
    なにこれ!爆笑
    めちゃめちゃやばいやつですね

    • 0
    • 1211
    • おススメ(時価)
    • 16/12/02 22:22:54

    双子ちゃんmamaってとこの子供
    糞ブスなのにモデルにしたいとか言うてるw
    しかも他人の悪口愚痴ばっかwww
    だからろくでもない男にひっかかるんだよw

    • 0
    • 1210
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/02 22:08:10

    >>1198シングル?

    • 0
    • 1209
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/02 22:04:30

    http://www.dclog.jp/en/8420270/559980288?cid=
    ちなみに、これね。

    • 0
    • 1208
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/02 22:03:22

    >>1206
    ですよね。
    あのつるっぱげの彼氏の前にも彼氏いたみたいだけど、どこが良いんだろう。
    そもそも不倫なのにバレるのが怖いとか思わないのかな

    • 1
    • 16/12/02 20:25:47

    また新たにランキングに浮上してるね。児相に連れてかれました系のブログ
    最近多いね~

    • 1
    • 16/12/02 20:23:47

    >>1204
    浜口京子に似た母親だね。彼氏はつるっぱげだし、しかも出会いがFacebookとかよく書けるなーいい歳して恥ずかしい

    • 0
    • 16/12/02 19:40:23

    >>1204すっごいぶさいくだね

    • 0
    • 1204
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/02 19:07:07

    http://www.dclog.jp/atsu3367/
    色々すごい…
    自分と子どもの顔と名前載せてるんだけど、彼氏できました!って普通に書いてる。。

    • 0
    • 16/12/02 18:55:35

    >>1198

    25歳で7児ってすごいね!

    • 1
    • 16/12/02 15:04:59

    >>1189黙れ

    • 0
    • 16/12/02 14:59:28

    たみこ
    だよー。遊びにきてね!

    • 0
    • 16/12/02 14:58:45

    >>1195何に嫉妬するの?

    • 0
    • 1199
    • おススメ(時価)
    • 16/12/02 10:04:47

    ゆっきーな暇なんやなw
    必死になりすまして書き込みしてるやんwww

    しぃちゃんとうとう4位になっちゃったね!
    今度はどんな内容で釣るんやろw

    • 0
    • 16/12/02 08:30:40

    http://dclog.jp/mamachan27/

    7児とかすげー

    • 1
    • 16/12/02 08:24:22

    >>1187


    内容が全くないブログだね。
    何が言いたいのか全くわからない。
    しまむらと百均好きなのはわかった

    • 0
    • 16/12/02 02:05:32

    >>1194 本当の親てなに?
    本当の親やからー!!
    一理ある!半年間は極力さけたいと個人的に思う!
    私は半年間。ゆっきーなは4ヶ月。だけ話やん?
    今時引きこもってる人なんかおらんな!!とゆか、2人目3人目なったらそんなんゆーてれん!

    • 2
    • 16/12/02 01:49:44

    >>1191 確かに!性格悪いのもある!やけど、ブログいちいち見にいってぐきなぐきなゆーてる人らは少なくとも嫉妬やおもうー!😖
    ブログ読むのも書くのも自由!
    やけどそれをネットでたたくのって異常すぎる。
    なんで自分だけでとどめとかれへんの❓謎すぎ

    • 1
    • 16/12/01 14:27:14

    >>1186
    本当に親ならこの時期に4ヶ月にも満たない乳児を連れて片道2時間かけて移動して夜まで屋外連れまわすって異常だと思うはず
    やむを得ない理由ならともかく親の息抜きのために
    たまにならいいじゃん免疫つくしって考え?

    • 1
    • 16/12/01 12:41:01

    珠優ママブス言われたから化粧濃くしたのかな?(笑)
    化粧濃くしてもぶすだよ?(笑)
    珠優くんもお世辞でも可愛いと思えない
    旦那に似た方がまだマシだったと思う!
    旦那もイケメンじゃないし
    ブスにはブスがつくんだね(笑)

    • 0
    • 16/12/01 08:34:32

    ゆゆめろ 夜遊びをファンの掲示板と
    勘違いしてるのかな?

    • 0
    • 16/12/01 02:48:42

    >>1189

    全然嫉妬なんかしてないけど?(笑)
    嫉妬するとこなんかなくね?(笑)
    みんな性格悪いだけやお(笑)

    • 1
    • 1190
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/01 01:54:11

    ココネイルと地元一緒で共通の友達いるんだけど、インスタの妊娠発覚コメントで
    妊娠したーもうすでにお腹デカい!笑て書いてたよ~
    多分発覚後すぐの書き込みだと思うんだけど そんなすぐ腹でるかね(^_^;)

    • 0
    • 16/11/30 23:41:02

    ゆっきーなのネタ多すぎる。
    てゆか、どんな服着せようがどんな育て方しようが関係ないやろー!ほんまの嫉妬でしかない!
    一つの椅子を夫婦で悩む。素敵!!
    いろんな愛情の注ぎ方あんねん!えー迷惑やでな!

    あんたら逆にどんな育て方されたん❓
    嫉妬ばっかやし普通に気になる。

    • 1
    • 1188
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/11/30 13:56:10

    芸能fashionオーディションなんて一次審査は
    誰でも受かるようになってるからね(笑)
    そんなんで嬉しがってアホじゃないの〜
    顔がブスやけ嬉しかったんかね?(笑)

    • 0
    • 16/11/30 13:13:14

    >>1170

    しいちゃんだよ

    離婚話で1位になったら必死。
    近々sex話ぶち込みそう(笑)

    ラブラブすぎて怖いとか言いそう

    • 0
    • 16/11/30 12:33:55

    >>1151

    それじゃ弱い子に育ちますね。私の産院では外に出させるかも推奨してます。予防接種の意味ないそうですよー外で免疫つけないと。
    今の時代はそうなので、自分の時代を押し付けるのはお姑さんとおなじことですよ。恥ずかしい(笑)

    • 2
    • 1185
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/11/30 10:52:25

    >>1184

    わかるそれ(笑)
    1日に多い時で5回ぐらい更新してるみたいだし
    小さい子いるのによくそんな更新できるよね
    毎回長文だし子供見てないのかな?

    • 0
    • 16/11/30 10:14:35

    >>1176てか、1児ママの離乳食レシピっていらない。
    ストック作りすぎだし。

    • 0
    • 1183
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/29 19:36:08

    >>1181
    放置したのがネグレクトってとらえてるけど、きっと違うよね
    診察した医師が身体を診て何か思うところがあったから通報したんだろうね

    • 0
    • 16/11/29 19:34:26

    >>1178

    確かにいい歳してピンクのジャージで
    うろつかれたら親として恥ずかしいよね(笑)
    しかもおソロで(笑)

    旦那さんにも口悪いみたいだし偉そうに言える立場じゃないのにね!
    お義母さんの事もぼろくそ言ってるみたいだけど
    お米とかいっぱい貰って助けてもらってるのに
    よくぼろくそ言えるよね(笑)

    しゅうくんもまだ7ヵ月なのに他の子がしてること
    9ヵ月からの物食べさせてみたり負けず嫌いなとこあるよね

    • 0
    • 16/11/29 14:40:34

    ママログのランキング上位にいる「息子が児相に連れてかれた」ってブログ
    子供の誤飲→病院が通報→ネグレクトの判断で保護ってあり得るの?

    • 0
    • 16/11/29 11:40:41

    ハルエのブログ見てる人いる?

    • 0
    • 16/11/29 05:11:26

    たみこ

    検索してねー!

    • 1
    • 16/11/29 04:21:19

    >>1177

    おソロでピンクのジャージとかええ歳して恥ずかしくないの(笑)
    親もこんな格好でうろつかれて恥ずかしかっただろーな(笑)


    妊娠中もずっと中だし♡
    きもちぃぃぃいです♡爆笑
    あにゃたそが入院中しんたそは元カノと浮気っと〆(゚▽゚*) メモメモ

    • 0
    • 16/11/29 04:16:28

    >>1176

    この人付き合ってすぐ浮気されて彼氏捕まった
    やつやろ(笑)
    こんなブスじゃそりゃ浮気もされるわな(笑)
    子供も母親そっくりやし不細工やし旦那も
    浮気しまくってるやろな
    てかまずこの女口悪すぎ!旦那にえらそうに言ってる
    みたいやけど何様なの?(笑)

    • 0
    • 16/11/29 04:13:23
    • 0
    • 16/11/28 23:49:30

    >>1171それな!ってか
    どれもこれも持ってる人多いからとか意味わからん!どれ買ってもだらかしらかぶるやん
    ちょっと間しか使わんねんからよくない
    無難でも

    • 0
    • 16/11/28 23:48:12

    >>1173ブログみたーい教えてください

    • 1
    • 16/11/28 23:35:57

    珠優ママてやつ顔変わりすぎやろw
    若い頃の記事読んだけど顔えぐいなwww
    お世辞でもかわええ言えんなあれは!

    • 1
    • 16/11/28 23:31:47

    幸せHAPPYライフの、あゆ、友達限定にしたね。あいつ、前はTwitterも誰でも見れるようにしてたのに、Twitterも非表示にしたね。激不味そうな弁当のせてたもんね。

    • 0
    • 16/11/28 16:00:21

    おぐーあほけ
    みんなと一緒が嫌とか、どーせすぐ使わんくなるんに
    てかあのイス他にも持っとる人いっぱいおるし
    絶対被るねんからバンボでもよかったのに

    • 0
    • 16/11/28 08:58:25

    >>1159だれのこと??きになる

    • 0
    • 16/11/27 20:31:47

    嘘でも書いちゃダメだと思うんだけど。
    不謹慎だ

    • 0
    • 16/11/27 19:55:48
    • 1
    • 16/11/27 14:09:03

    >>1154
    暇潰しに見てみたら、痛い母親ばっかりだね(笑)

    • 0
    • 1166
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/11/25 16:41:56

    言っちゃアレだけどこんな人少ないサイトじゃなくて夜遊びらへんだと思う

    • 0
    • 1165
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/25 16:40:19

    >>1164
    え?
    これだけじゃ無いと思うけど。

    • 0
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ