デコログ総合

  • 趣味・遊び
    • 1457
    • 着物
      17/01/29 22:34:15

    嫌いなのは別にいいけど、何もそこまで…なんで見栄はっちゃダメなの?笑
    旦那さんの会社のホームページにまで書き込んで。そっちのほうが非常識で恥ずかしいと思うんですけど…そーゆうの書いてる人たちって、旦那さんとか彼氏とか友達にそれ知られたらどう思われると思ってるのか本当に不思議…ひくと思うけど
    子供が可哀想って、人の事そこまで言える人達が赤の他人の子供の人生なんて考えとらんやろ(笑)軽々しくモノ言うなよ
    そしてきっとこの夫婦は君達より金持ってると思うよ(笑)金持ちをなんだと思ってるのか知らんけどお金持ちが水のように金使っとるわけじゃないからね(笑)金持ちだってプリウス便利でありがたいからね、だけどランボルギーニ乗るのは見栄はってるからだよよーく覚えておいてね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ