ペット業界の裏が酷いと話題に…商品にならない犬は生きたまま冷蔵庫へ

  • ニュース全般
    • 226
    • 匿名
      14/12/19 12:31:20

    >>225
    親が大きかったら子も大きいのは当たり前なのにね。

    餌を減らしたら成長出来なくて、後々病気になったり骨折しやすいって説明してもそれでもティーカップにしたいって言う人も居た。
    犬を飼う資格はまったくない。
    そもそもティーカップサイズのプードルは親も小さいから、親が5キロなのに餌を減らしてもならないのにね。
    本当にそういう飼い主は服とか着せて抱っこするだけで、アクセサリーとしか思ってないわ。
    本当に大事なら健康の事を1番に考えるはずなのにね。
    それなのに犬が死んだら生きていけないとか言うから怒りを通り越して呆れる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ