子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3563
    • 糠平ダム
      18/06/24 06:05:06

    >>3549そうね。ありがとうございます。私も必死になってたから。長女の時は。自分に全く余裕がなかった。
    今、皆さんに何言っても響かないと思いますが、子育て辞めたい!と思う以上に、あなたの子供辞めたい!と思ってるはず。
    髪の毛さわるのはストレス。うちの長女は髪の毛抜いてた。
    旦那さんだってヒステリックなあなたのそばにいたいと思わない。助ける気もなえちゃう。
    このままだと子供からも旦那からも見捨てられますよ。必死で頑張っているのに。
    一度落ち着いて、自分の子供になった気持ちになって。
    やれ!と言われたらやりたくなくなるよ。ね。

    ps今うちの可哀想な長女はママ大好き娘になりました(^^)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ