子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3489
    • 冷やし中華はじめました
      18/06/04 15:43:01

    産まれた時から手のかかる癇癪持ちの長男。
    ちょっとしたことでキーキー毎日癇癪起こし、ストレスでハゲそう。少しでも気に入らないことがあるとご飯ボイコット。

    次男は全然手がかからないのに同じ兄弟で何故こうも違うのか。
    義母は何故か長男くん育てやすい子でよかったわね~とか言ってくるし。何も知らないくせに!!こっちは長男のせいでメンタル病んで通院してんだよ!!

    逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ