子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2605
    • モンブラン
      17/09/25 18:18:40

    絶対今日やらないといけない事があるのに、ずっとぐずぐず泣いてる。何を聞いても、分からないしか言わない。口を開かずにぼそぼそ喋って誤魔化す。返事ははいはい言ってるけど、とりあえず言ってるだけだから同じ失敗を繰り返すし、さっき言ったことを聞き直して来る。
    苦手なことからは泣いて逃げて、少しでもやってみようともしない。何か理由付けてさぼろうとする。腹立つ。気が狂いそう。私は子育て向いてなかった。
    早く社会人になって、家を出て欲しい。まだまだだけど。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ