子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2168
    • ハントンライス
      17/05/30 21:28:18

    全部人のせいにして、自分が吐いた暴言を一瞬で忘れてケロッとして甘えてくる。頭おかしーだろこいつ、まじで消えろ。
    宿題やったら遊びに行っていいよって毎日言ってるのに、やりたくないやりたくないで癇癪。
    旦那に言うと宿題やったらいいって言われてない、ママが嘘つき!ってほんと頭狂ってる。
    もうこんな家住みたくないって、宿題やらなくていいよって家庭がどこにあんの?バカじゃね?住みたくないんなら出ていけよ。帰ってくんな。こっちもお前みたいなガキいらねーわ。
    こっちが涙出てくる位散々反抗してギャーギャー言った挙げ句、10分で宿題終わらせて遊びに行く→帰ってきた時には、足怪我したー絆創膏貼ってよーって甘えてくる。心底気持ち悪い。

    腹の中ではこんな事思ってるけど、冷静に話さないといけないのが辛い。
    毎日毎日癇癪起こして壁蹴りまくってて近所から苦情がくる。
    明日も同じことを繰り返すんだろうな。もう消えたい。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ