カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
14/09/29 22:22:02
「日子」ってどうですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/09/29 22:23:31
>>11 自分の名前だったら親を恨みます。
14/09/29 22:25:09
>>11 ちょw
14/09/29 22:33:30
>>11 白子に見えた
14/09/29 23:36:22
>>11 見たことあるよ。 ひなこって読むこもいたから、すんなりにことは呼びづらいかも。 今時って感じだけど、キラキラではないと思う。呼ぶときに笑うような顔になるからいいのかな?
14/10/10 14:21:59
>>11 日ぺんの美子ちゃんを思い出すからダメダメ
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:14:03
56
2
26/06/25 09:12:31
87572
3
26/06/25 09:14:56
186
4
26/06/25 09:07:02
294636
5
26/06/25 09:13:20
154
26/06/25 09:17:53
26/06/25 09:18:22
26/06/25 08:49:12
0
26/06/25 08:51:57
26/06/25 08:58:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 匿名
14/09/29 22:22:02
「日子」ってどうですか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.13 匿名
14/09/29 22:23:31
>>11
自分の名前だったら親を恨みます。
No.16 匿名
14/09/29 22:25:09
>>11
ちょw
No.23 匿名
14/09/29 22:33:30
>>11
白子に見えた
No.57 匿名
14/09/29 23:36:22
>>11 見たことあるよ。
ひなこって読むこもいたから、すんなりにことは呼びづらいかも。
今時って感じだけど、キラキラではないと思う。呼ぶときに笑うような顔になるからいいのかな?
No.93 匿名
14/10/10 14:21:59
>>11
日ぺんの美子ちゃんを思い出すからダメダメ