• No.66 匿名

    14/09/25 16:22:33

    >>63

    そうそう、それ。
    上原多香子すごくワガママだったのに優しいなーって思った。
    もしかして上原がいじめたのかな?(笑)

  • No.77 匿名

    14/09/25 16:55:55

    >>66
    そんな事がわがままに入るんだ。
    そっちに驚き

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.81 匿名

    14/09/25 17:00:16

    >>77他の記事見たけどそれだけじゃないからね。テレビでも自分でわがままって言ってたみたいだし。たくさん歩くの分かっててヒール履いてさ、痛いって言って、旦那さんが俺の靴履きなよ 俺は裸足で歩くからって言ったら 臭そうだから嫌だって言ったって。こんな優しい旦那は他にいないってさんまも言ってたみたいよ。

  • No.82 匿名

    14/09/25 17:02:32

    >>77
    そう?話全部わかってないのに偉そうに言うんじゃないよ~

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。