上原多香子さんの夫、TENNさん自殺か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/09/25 15:10:40

読売新聞 9月25日 15時2分配信

 25日午前7時半頃、大阪市天王寺区国分町のマンション駐車場の車内で、ヒップホップグループ「ET―KING」のメンバー・TENN(テン)(本名・森脇隆宏)さん(35)が首をつっているのを知人が見つけ、119番した。
 TENNさんは心肺停止状態で見つかり、間もなく死亡した。天王寺署は自殺とみて調べている。
 ET―KINGは1999年に結成された男性7人組のヒップホップグループで、2006年7月にデビュー。大阪を拠点に活動しており、「愛しい人へ」「ギフト」などのヒット曲があるが、今年から活動を休止していた。TENNさんは、歌手でタレントの上原多香子さんと結婚していた。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/04 02:08:07

    職場に躁鬱の子居たけど、躁の時は本当に何でもないごくごく普通の大人しいけど明るく、仕事も出来る子だった。
    本当に精神病?って思うくらい。(親御さんから事前に聞かされてて承知で採用した)
    でも、やっぱり季節の変わり目に徐々におどおどし始めて、異変に気付いて3日もしないうちに急に仕事やめちゃった。

    本当の(躁)鬱病の人ってこんななんだとびっくりしたくらい、普段(今考えれば躁の時)と鬱の時の精神状態がまるっきり違うみたい。

    だから、他殺だなんだと信じられない人も多いだろうけど、私はこの人は、自殺前のblogを見ても鬱病での自殺で間違いないと思う。

    • 0
    • 14/10/03 21:56:16

    才能ある人に限って、早く亡くなる、これ定説!

    • 0
    • 14/09/29 10:27:15

    子供いないの?

    • 0
    • 14/09/29 10:04:49

    上原多香子、可哀想。
    辛いだろうな。

    • 0
    • 14/09/29 09:32:48

    上原多香子の喪服姿なんかエロい

    • 0
    • 140
    • ついさっきまで
    • 14/09/29 09:31:15

    >>139とくダネ!でやってた。

    • 0
    • 14/09/29 09:16:11

    ニュース終わっちゃった?
    火山のことしかしない…

    • 0
    • 14/09/29 09:14:30

    >>136
    知りもしないくせに変な噂流すなクズ

    • 0
    • 14/09/29 09:12:42

    >>136
    そうなの?
    どんな性癖なんだ??

    • 0
    • 14/09/28 20:38:05

    >>125
    hideの場合は本人の名誉のために自殺とされてはいるけど自慰中の事故死だと私も思う。そういう性癖だったというし。
    でも上原の旦那の場合は自殺だよ。遺書も用意されてるし、車中だし。

    • 0
    • 14/09/28 15:11:26

    ファンらしき数人が凄い格好してたな~

    • 0
    • 14/09/28 14:31:28

    >>131やじうまうざい

    • 0
    • 14/09/27 16:11:54

    >>130
    そんなの本人にしか分からない。

    • 0
    • 14/09/27 16:08:53

    >>131
    普通に考えたらわかるでしょ

    • 0
    • 14/09/27 16:05:59

    通夜行く方いますか?
    服装どうしますか?

    • 0
    • 14/09/26 14:37:44

    鬱ではないと思うけどな~

    • 0
    • 14/09/26 14:15:10

    多分鬱だよね?

    • 0
    • 14/09/26 14:15:02

    >>125事故?

    • 0
    • 14/09/26 14:14:53

    >>125
    遺書書いたあとに事故?

    • 0
    • 14/09/26 14:13:47

    >>124
    は?
    何が?

    • 0
    • 14/09/26 14:13:45

    この人…きっとhideと同じ感じで亡くなったんだろうな。自殺じゃなく事故。

    • 0
    • 14/09/26 14:04:49

    ブログの意味は何かな?

    • 0
    • 14/09/26 06:31:22

    ETーKINGの曲一曲も知らないや

    • 0
    • 14/09/26 05:12:21

    >>108
    死にたい人はそんなこと考えられない

    • 0
    • 14/09/26 04:55:43

    オリコン [9/26 03:59]
    7人組グループ・ET-KINGのTENN(本名・森脇隆宏、35)さんが25日午前、死去した。所属事務所は26日、公式サイトでファンに宛てた遺書を公開した。以下全文。

    ファンのみんなへ
    みんなのおかげで音楽をやってこれました。
    ET-KINGの音楽は、
    時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。

    メンバーのこれからを応援してあげてください。
    本当にありがとう。


    同事務所によると、メンバーや、家族に向けた遺書も「TENNらしい、暖かいメッセージばかりで、亡くなる理由めいたことは見受けられませんでした」と報告。
    「私達の記憶のなかには、ちょっとだけ臆病だけどいつも前向きで、自分の決めたことは何があっても譲らない、力強いTENNの姿が焼きついています。

    ET-KINGの曲で彼がこめたメッセージに、ひとことも偽りはありません」とファンに伝え、「時間がたち、落ち着いて物事が考えられるようになれば、メンバーからもメッセージが届くと思います」とした。

    1999年に結成されたET-KINGは、2006年7月にメジャーデビュー。
    大阪を拠点に活動し、07年に「愛しい人へ」「ギフト」などがヒットしたが、今年4月29日に地元・大阪で行われた全国ツアー最終公演をもって、「充電」のため活動休止。

    TENNさんはメンバーのセンコウとともにプロデュースユニット「1010」、同じくセンコウ、BUCCIとともにライブパフォーマンスユニット「ヒロウモンズ」を結成していた。

    18日午前1時過ぎ、自身のブログで今月27日のヒロウモンズのミニライブで重大情報を発表すると告知するも、その直後に自身のツイッターで「体調悪く眠る、、、なかなか寝れず。季節の変わり目」と不調を訴える書き込みも。

    亡くなる前日の24日午前11時45分に更新されたブログには「作る」というタイトルで、「曲を、、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。さあ作りますか」と綴っていた。
    25日午前に死去した
    ET-KINGのTENNさん

    • 0
    • 14/09/26 00:29:17

    >>119
    ひとえは見た目が…

    • 0
    • 14/09/26 00:02:23

    >>118
    ヒトエは?

    • 0
    • 14/09/26 00:00:47

    SPEEDって幸せそうな人いないね…

    • 0
    • 14/09/25 23:59:09

    亡くなった旦那さん知らないけど上原多香子可哀想だな…

    • 0
    • 14/09/25 23:57:22

    第一発見者なのか…ショックだよね。
    上原多香子、大丈夫かな。
    可哀想過ぎるよ。

    • 0
    • 14/09/25 23:48:05

    悲しいね、自分を責めてしまいそう。

    • 0
    • 14/09/25 23:13:13

    >>109
    うん、それも多香子を愛するがゆえにだよね。鬱だからまともな思考回路じゃないから、自分が彼女の重荷になってるって思いこんでしまう。だから切ない。

    • 0
    • 14/09/25 23:09:30

    びびった!前日まで普通にブログ更新してる!
    たかこかわいそうに

    • 0
    • 14/09/25 22:14:03

    >>107他殺とでも言いたいの?
    そう言うコメントしてくるやつ絶対いるよねー
    あなたね。

    • 0
    • 14/09/25 22:12:15

    たかちゃん、大丈夫かな…

    自殺する時は自分がいないほうが家族は幸せって思い込んでるんだよね。ソースは実兄の遺書。そんなことないのに。旦那さん、うつ病だったのかな…

    • 0
    • 14/09/25 20:57:10

    もう一つのトピとは大違いだね。
    あちらのレスは酷すぎる。

    何があったか分からないけど、まだ若いんだから人生に悲観せず生きていってほしかった。
    残された遺族があまりに気の毒すぎる。

    • 0
    • 14/09/25 20:54:26

    >>108
    鬱での自殺だとしたら、たかこは俺がいない方が幸せになれるって本気で思っちゃうからね。残された人の気持ちを考えられる余裕があったら自殺なんかしない。

    • 0
    • 14/09/25 20:46:16

    妻を残して死ぬなんて心配じゃないのかな。残された妻の事考えられなかったのかな

    • 0
    • 14/09/25 20:18:11

    何で自殺したの?
    本当に自殺なのかな?

    • 0
    • 14/09/25 20:09:44

    ブログ見たけど、先月の結婚記念日とても幸せそうな二人。
    辛いだろうな。

    • 0
    • 14/09/25 20:02:07

    >>101
    ET-KINGは活動休止してるよ

    • 0
    • 14/09/25 20:01:15

    みたいな人?歌手?

    • 0
    • 14/09/25 20:00:41

    >>98
    でもその状態だと命を取りとめても植物状態になる可能性が高いよ。
    あと、脳に障害が残って記憶や言語障害、身体的障害が残って逆に生き地獄になってしまう。フランク永井みたいに。

    • 0
    • 14/09/25 19:58:40

    アーティストって何で急に自殺するんだろうね
    どの人かわからないけど

    • 0
    • 14/09/25 19:56:24

    そういえば最近、ET―KING見てなかったな
    自殺するようなイメージなかった
    ハレルヤのイメージ

    • 0
    • 14/09/25 19:55:26

    旦那が自殺したら辛いな

    • 0
    • 99
    • 自分の旦那が
    • 14/09/25 19:53:43

    自殺なんてどれだけショックか。

    • 0
    • 14/09/25 19:35:14

    >>97思った
    すぐに何か処置したら助かる可能性もあるのかな?発見時に死亡してたら、死亡しているのを発見ってなるよね。心肺停止だったら生きる可能性もあるのかな。気になる

    • 0
    • 14/09/25 19:16:25

    心肺停止状態で見つかったなら発見時にすぐに救急車呼んでれば助かったのかな?

    • 0
    • 14/09/25 19:13:37

    分からない。なぜ自殺するのか。

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ